teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2007 LOTR三部作連続上映+イベント

 投稿者:O-R-Mスタッフ  投稿日:2007年 4月27日(金)10時14分34秒
  宣伝用ブログです。
※イベントが終わり次第、ブログも終了します。

http://gold.ap.teacup.com/2007o-r-m/

http://gold.ap.teacup.com/2007o-r-m/

 
 

HP

 投稿者:みずの島  投稿日:2006年 8月 6日(日)12時27分35秒
  ホビット計画についてあげてくださっていたねこぷりんさんのHPをこちらに移動させていただきました。
 http://nekopurinld.hp.infoseek.co.jp/

 *現在ホビット計画は、無事終了しております。*
ねこぷりんさんをはじめ、当時いろいろと協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 

HPの掲載はこっちでしたね

 投稿者:魔女猫  投稿日:2005年 8月11日(木)09時02分32秒
  NZのマヌカ・ハニーのshopをオープンしました。
今は1アイテムだけですが、
追々商品も増やしていきたいと思っています。
どうぞ遊びにいらしてください。
まだまだ稚拙なサイトですが、
ご意見等を頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

もしご興味を持っていただき、ご入り用の際には
こちらのサイトから来た旨をどこかに書いていただければ
些少ですが、お値引きもさせて頂きます。

ただ遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎です。

http://www.nimyuu.com

 

まだ見切り発車

 投稿者:ナギ  投稿日:2005年 2月25日(金)00時31分46秒
  ファンタジーに関するコミュニティを立ち上げました。
まだ調整中ですが、ここでのみお知らせしておきます。

登録制ですが、無料なのでお気軽に♪

ロード・オブ・ザ・リング
ハリー・ポッター
ナルニア国物語など

http://www.legendofring.net/community/

 

引っ越ししました

 投稿者:ナギ  投稿日:2005年 1月18日(火)23時26分49秒
  サイトを引っ越ししました。独立させて管理していくと言うことで。
今度は中身を更新だ!!
プレミア日記書いてないし^^;

http://www.legendofring.net/index.html

 

ロケ地ガイド

 投稿者:みずの島  投稿日:2004年11月23日(火)13時34分44秒
  NZロケ地めぐりのたびの参考にどうぞー。
さすが本家?だけあって、旅をするときの参考になりそうですだ。
昨年のプレミア記事は懐かしさも手伝ってありがたい特集です。


http://www.airnewzealandholidays.jp/lotr/map.jsp

 

頑張って作りました

 投稿者:ナギ  投稿日:2004年 9月30日(木)16時23分39秒
  イギリスで名刺を渡してきてしまったため、英語のページを作る羽目に。
てな訳で、少しだけ、英語に直してみました。
Web翻訳ツールを使ったので、ほとんど直訳だったりして;;
通じるのかなぁあれで。

http://www.nagikaze.com/lordring/index.html

 

Oxonmoot

 投稿者:みずの島メール  投稿日:2004年 9月26日(日)14時59分31秒
  トールキンソサエティのhp
JRRトールキンの著作にかんする研究等を行っていて、各国に支部があるそうですよ。

来年の催しページもうのってますだ。

http://www.tolkiensociety.org/oxon/index.html

 

追加しました

 投稿者:メール  投稿日:2004年 9月23日(木)23時21分26秒
  少しですが、オークランドで見つけた面白いものなど追加しました

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=1070506&un=135810&m=2&s=0

 

フォトアルバムです

 投稿者:メール  投稿日:2004年 9月13日(月)23時57分26秒
  8月にオークランドへ行った時の写真です。hobbitonとPort Waikatoをまとめました。
またオークランドで見つけた面白い物なども追加します~

http://photo.www.infoseek.co.jp/ISJ_MyAlbum.asp?key=1070506

 

レンタル掲示板
/3