teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


山田様の投稿にたいして

 投稿者:店長です。  投稿日:2008年 8月26日(火)21時47分11秒
  山田様の投稿にたいしてですが、
スケジュール、BBS、トップペイジの新着情報はまえのHPのサーバーに組み込まれていましたので8月から作動しなくなりました。まえぶれもなくサーバー自体が停止したので対処できませんでした。更新情報、BBSは数日前から、26日からは独自のソフトができましたので今日の出勤はそれで更新しています。週間スケジュールはこれからです。
HP全面改装します。この店長日記もスタッフ、女の子のプログにする予定です。
HPみれなくなったという問い合わせも頂ます。今日は、前のアドレスからはいれるようリンクもできました。
 
 

要するに

 投稿者:山田  投稿日:2008年 8月14日(木)03時06分43秒
  都合の悪いことを書かれまくったので掲示板を廃止→そのあおりで
出勤も見にくい状態にしているってことですね。
 

店長さんへ

 投稿者:ニュース  投稿日:2008年 8月 4日(月)18時45分58秒
  大丈夫だと思うけど、こうならないようにね。


【派遣型風俗スカウト、福岡県警が異例の職安法で摘発】

 福岡市中央区天神で若い女性に「デリバリーヘルス(デリヘル)」と呼ばれる派遣型風俗店で働くよう勧誘したとして、福岡県警中央署は、同区の風俗店「ワンナイ福岡」の男性経営者(25)を職業安定法違反(有害業務の紹介)容疑で4日にも福岡地検に書類送検する。

 経営者は、街頭での勧誘行為を禁じた市条例の適用を逃れるため、女性を事務所に連れ込んで仕事の内容を説明していたが、同署は風俗店での性的サービスを有害業務と判断し、異例の職安法での摘発に踏み切る。

 デリバリーヘルスは風営法で「無店舗型性風俗特殊営業」に区分され、男性客が待つホテルなどに女性を派遣、サービスを行う。

 捜査関係者によると、ワンナイ福岡は2006年3月に開業。黒いスーツ姿の「カラス族」と呼ばれるスカウトの男4、5人に勧誘させ、50人を超える女性が在籍する九州・山口では最大規模の店という。

 経営者は昨年末から今春にかけ、天神のデパート前の路上で、3人の女性(18~20歳)に「自分の都合で働けるアルバイトがある」「コンビニより稼げる」などと声をかけて同区内の事務所などに誘い出し、その後、店での仕事を紹介した疑い。経営者はこれまでの同署の調べに対し、容疑を認めているという。

 女性の一人が同署に相談して発覚。女性は「スナックでの接客と思っていたが、デリヘルの仕事を勧められた。断れない雰囲気で、すぐに『実技指導』と言われてホテルに連れて行かれた」などと証言したという。
(2008年8月4日  読売新聞)

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20080804-OYS1T00184.htm

 

熟女

 投稿者:折口  投稿日:2008年 6月26日(木)00時31分55秒
  38才の人妻 年齢の割に若く見えて、見た目30才くらい。163.48 88.58.86 と男好きのする体。
生挿入はダメといいながら、強引に迫ると生挿入でもOKでした。中出しはNGでしたが・・・。
鈴木京香に少ししていて容姿はいいほうでした。www.pcmogemo.netの「セフレバンク」で「美鈴32才祇園住み、天神で会える人希望」でまだ載せてます。けっこういろんな男と会ってるようです。待ち合わせ場所は三越入り口でした。

http://www.pcmogemo.net

 

素人女子大生

 投稿者:素人ゲッター  投稿日:2007年12月22日(土)22時26分33秒
  本物の素人女性をゲットしたいなら!
無料でゲット!
http://www.spikeagency.com
 

おしっこのおぷしょん

 投稿者:店長です。  投稿日:2007年12月 9日(日)04時35分32秒
  おしっこのおぷしょん。
おしっこのおぷしょん頼んだけどしなかったというメールが来ました。
おしっこでないときもあるのはしかたないと思います。
そのときはオプション料金は返金いたしますので
遠慮なく申し出てください。
システム的に少し問題があるように感じました。
おしっこのオプションは後払いにしたいと思います。
おしっこしてと言い出しにくいこともあると思いますし出なかったとき返金してというのも気が引ける方もいるかと思います。
最初に女の子にはおしっこのオプションは言っておいて出たらそのとき払っていただいて出なかったらなしというのが分かりやすいと思います。
オプションは全部女の子の取り分ですので余計に頑張ってするんじゃないかと期待できます。
そのようにしたいと思います。
よろしくお願いします。
 

スタッフ募集の件

 投稿者:店長です。  投稿日:2007年12月 3日(月)02時23分58秒
  このHPでスタッフ募集したところ4名の応募がありました。
予定人員確保できましたので募集は打ち切らせていただきます。
ご応募ありがとうございました。
 

■スタッフ急募!

 投稿者:店長です。  投稿日:2007年11月22日(木)05時34分46秒
  ■スタッフ急募!
ドライバー兼受付の仕事
勤務時間は昼でも夜でもOK
要普通免許、車のあるなしは問わないです。
好条件、委細面談。
問い合わせ、応募は電話かメールでお願いします。
・・・・・・・・
 

とりあえず

 投稿者:ABふぁん  投稿日:2007年11月19日(月)22時53分8秒
  今日のラインアップでもなんでもいいので店長さん書いてくださいよ  

今日のラインナップ

 投稿者:店長です。  投稿日:2007年 9月20日(木)07時44分41秒
  どうも、店長です。
覚えていますか?久しぶりなので忘れられたかもしれませんね。
今日、20日木曜ですが今日のラインナップは充実してると思いますよ。
くるみちゃん、呼ばれた方に聞いたところ『むちゃかわいいね。』という返事でした。
その友達のさきかちゃん、今日、タイケンで来る予定です。くるみちゃんから明るくて可愛い子ですよ。とはきいていましたが間違いなかったです。
はるちゃん、月に1回か2回の出勤ですが可愛いです。
らいむちゃん、可愛い顔にこの体つきたまりません。
セイナちゃん、タイケンです。フレッシュで綺麗可愛いです。

フレッシュで新鮮、ラブモードで恋人気分、満喫できます。
 

レンタル掲示板
/10