teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふぅ

 投稿者:イマーリン  投稿日:2010年10月12日(火)01時13分43秒
  おひさしぶりすぎるカキカキです。
白髪鬼の暴走開始です。唖然とします。
こっちの来ている馬鹿達の仲間に見られるのがいやです。
 
 

多分・・

 投稿者:イマーリン  投稿日:2009年 8月26日(水)00時26分56秒
  12勤お疲れ様です。
こちらは“馬鹿な素人”が多く気がめいります。
まぁ、玄人は素人の行動に口をださない。と、決めたので・・・。
ただ、衛○をまったく勉強しないのは許せないのですがね。
あと、一年半ですからどうでもいいですけどね。
下の話は知りません。というか、つくばの方がどうなっているのか皆目検討つきません。
どーでも良い気分なのでしょうか・・自分でも理解できてません。
 

こっちも

 投稿者:カマーリン  投稿日:2009年 8月24日(月)19時02分38秒
  一人減って補充されずにシフト回してるので、長期休み時期は12勤でシフト中。
ニッシーもヒロマサも昔と変わってないで、相変わらずな行動してる。
そういや、7月から旧ALOSの子が一人こっちに。
二年目らしいので、イマーリンとは入れ違いかねー。
 

特にないのですが・・

 投稿者:イマーリン  投稿日:2009年 8月18日(火)21時00分17秒
  お元気ですか?
こちらはあいかわらずでやんす。
 

そうですか・・・。

 投稿者:イマーリン  投稿日:2009年 2月13日(金)22時19分54秒
  後先考えてのことでしょうが、仕方ないのですかね。  

見切り

 投稿者:カマーリン  投稿日:2009年 2月12日(木)00時44分35秒
  うちの会社に見切りつけたんでないかね。
資格も色々あるし。

相変わらず、白髪鬼は、バカ!なんだね。
 

なんで?

 投稿者:イマーリン  投稿日:2009年 2月11日(水)22時12分30秒
  えっ?そうなんですか。
あいつ、無線の資格持っていませんでしたっけ?
つ○ばに戻した方が良いと思いますが・・・。
話し変わって、こちらは最悪です。
余りにも馬○ばかりいます(もちろん、い○いもそうですけど)。
うんざりしてます。
 

やっと

 投稿者:カマーリン  投稿日:2009年 2月10日(火)00時43分28秒
  正式にでたから言うと、辞めるのは、ふ○だ。
4月から、NIS氏や、ひろ○さ等が来るらしい。
どうなることやら・・・。
 

なる・・

 投稿者:イマーリン  投稿日:2008年10月23日(木)14時57分3秒
  そうですよね・・・。
残るも地獄、辞めるも地獄なのかも・・・。
 

まだ

 投稿者:カマーリン  投稿日:2008年10月23日(木)09時17分27秒
  内緒なので、名前は秘密で!
ここにいるプロパは、俺以外だと、ふじ○もん、ふ○だ、た○ち(入社していきなりここに配属されたこ)の3名だの。
えもん以外、みなやる気ないよ。原因は、遣り甲斐の無さでないかなー。
えもんは、あってるみたい(楽なので。
ここにいると、ダラダラと月日だけ過ぎていく感じだしね。
 

だれ?

 投稿者:イマーリン  投稿日:2008年10月22日(水)22時03分56秒
  そうなんですか? ふ○だ?  

いや

 投稿者:カマーリン  投稿日:2008年10月22日(水)18時20分24秒
  今、ここはプロパ4の派遣1でやってるんだけど、辞めるのはプロパだわ。
久しぶりだと、ワンワンも可愛く見えるかも??
 

そうなんですか?

 投稿者:イマーリン  投稿日:2008年10月16日(木)22時45分12秒
  一名やめる・・・
派遣ですか?
でも、ごーさっとにいったらじゃくさとしてわんわんがいますぜ。
 

まんまと

 投稿者:カマーリン  投稿日:2008年10月15日(水)22時25分32秒
  やっと、今年度で今のとこを抜け出せるはずが、無くなった!
一名やめるせいらしい。
もうやる気がマイナスになったわー。
すでに、E7時代のジャバを超えてる!
 

ほんまやね

 投稿者:イマーリン  投稿日:2008年 9月13日(土)21時40分6秒
  確かに・・・。
あれはだめですね。典型的な馬鹿ですね。
何もしない(出来ない?)くせにね。
抹殺いいかも。
精○破○工作でもするかな。
 

久しぶりに

 投稿者:カマーリン  投稿日:2008年 9月13日(土)21時11分18秒
  書き込み発見!
俺の言ってたことは、正しかっただろ!
抹殺しようぜw
 

怒り!

 投稿者:イマーリン  投稿日:2008年 9月12日(金)22時29分1秒
  い○い・・・奴はやはりうわさどおりの男でしたね。
戻ったらただじゃおこない。
しめる・・・だけじゃ足りない。
解除後が楽しみだ。
 

かも・・

 投稿者:イマーリン  投稿日:2008年 7月15日(火)12時23分44秒
  たぶんにそうでしょうね。
ふんぞり返っているだけのようでしたから。
後はニセS○D(派遣軍団)かな。
デカイして顔して結局何も出来ない。
最悪の所にいくのかも。
 

なる

 投稿者:カマーリン  投稿日:2008年 7月14日(月)17時48分7秒
  空港の手続きが面倒だったのと、警官が一杯立ってたくらいだったね。

しかし、東京から通勤はつらいのー。
祝は、静止衛星の経験だけだし、使えなかったんでないかな。
 

なる・・・

 投稿者:イマーリン  投稿日:2008年 7月 8日(火)13時44分28秒
  異動する先にいるみたい。
どうも、異動理由がS○D経験者(村○明○、祝等)のくせに役に立たない。とのこと。
※どんなことしたらそんな理由がつくのかいな?
口先のマジシャン達のおかげで、茨城の田舎から東京通勤となりますがな(とほほ)。
そちらはサミットで大変ですか?
 

レンタル掲示板
/8