teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年キラキラ

 投稿者:ピコピコ  投稿日:2010年 1月 7日(木)23時33分23秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ナカメラ
 
 

(無題)

 投稿者:ながしたも。  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時39分56秒
  あけましておめでとうございます。
今年もアニリンズがんばります!
 

(無題)

 投稿者:326  投稿日:2007年12月19日(水)17時48分46秒
  (*v*)  

お世話になりました

 投稿者:いとあつ  投稿日:2007年12月19日(水)17時42分12秒
  伊東厚子です。知的障害者施設「庄内」での演奏有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
 

12月練習

 投稿者:あに  投稿日:2007年12月 4日(火)20時44分19秒
  12月22(土)岩槻本丸公民館リハーサル室18時~21時で予約しました。  

ほぁ・・・

 投稿者:ながしたも。  投稿日:2007年10月13日(土)00時58分12秒
  12月はよろしくお願いします。おじさんがんばります。。。  

次回本番と練習について

 投稿者:あに  投稿日:2007年10月12日(金)10時42分39秒
  12月→結婚式等イベント連発の為、無し。
1月→未定。本番あるとしたら12日(土)。その場合は12月中に1~2回、1月5日or6日に1回練習する事になります。

とりあえず以上です。
 

なまか

 投稿者:あに  投稿日:2007年 9月26日(水)02時36分30秒
  アニリンズに新しいお友達がやって来ます。パートはなんとボーカル!12月以降の演奏ではボーカル付きでやってみようと思います。
お友達はRyotaくんと言う若者で、あにの仕事仲間として知り合いました。大学時代にアカペラサークルでバス(ボイスパーカッション多し)ばかりだったため、気持ちとしてはメロディー歌うのに飢えているそうです。
どんな感じになるのかすごく楽しみです。曲の種類も夢も広がりそうですね。
 

ん~;;;

 投稿者:たも  投稿日:2007年 8月15日(水)00時08分7秒
  私も幾つか考えてみてますがなかなか難しい。。。
もうちょっとさぐってみます!
 

次回候補

 投稿者:あに  投稿日:2007年 8月10日(金)00時58分49秒
  僕のストックで編曲済みは「That's The Way I Like It」の一曲のみ。その他は編曲中を含め、一般人には理解が難しいJazzになります。何か良い候補があったら教えて下さい。  

レンタル掲示板
/12