teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お盆

 投稿者:田中裕人  投稿日:2017年 7月19日(水)20時24分2秒
  通報 返信・引用
  NAOさんさんへのお返事です。

返信遅くなりました。
暫定ですが、お盆休みの前半に秋田へ行こうかと思っています。
場所はお任せします。
8月13日(日)がみなさん集まりやすいでしょうか?
14、15日とかでもいいのかな?
また楽しく乗れたらいいなぁと思っております。
まだ決定ではないので、予定が急に変わるかもしれません。


> 田中裕人さんへのお返事です。
>
> こちらこそご無沙汰しております。あれから1年近くなるんですね!?
> 年を取るとあっという間です! お迎えも速いんでしょうか・・・?
>
> お盆の練習会はまだ全然話が有りませんので、田中さんの予定に合わせて皆さんに告知したいと思います。
> いつもの「大友TRパーク」でしたら会場整備の必要は有りませんが、その他の会場は解りませんので秋田トライアルクラブのメンバーに相談します。
>
> 秋田にも最近若者?が増えてきています。
> 今年も是非華麗なライディングを見せてください。
> 楽しみにしています。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/401 《前のページ | 次のページ》
/401