teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPへようこそ

 投稿者:チョコ  投稿日:2015年 7月29日(水)16時19分30秒
  HPがOCNでは見られなくなりました。

http://www.geocities.jp/ayatori8529/

ここで見られますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 

ありがとう

 投稿者:チョコ  投稿日:2012年11月 2日(金)20時46分3秒
  こちらにも訪問ありがとうございます。

綾香が元気出してねと言っていますよ。
このごろ綾香の夢をリアルにみます。夢なのに・・・。

人生いろいろありますが、絶対良い方に綾香が導いてくれると信じています。
みんな、元気になろうね。
 

(無題)

 投稿者:・・・・  投稿日:2012年11月 2日(金)01時09分47秒
  雨戸をいつの日か閉切った日が来ても、忘れないあの時の話はここにある
どこにいるの君は今、行き止りの時間が、めちゃくちゃな毎日早く逃げ出したくて
ごめんよ僕は力が遠く、離れていくのが怖い

流れる時の中僕は立ちすくんでた、どしゃ降り雨の中誰か傘に入れてと
いつもの帰り道、とてもきらきら光ってる
地面は楽しそう、僕と空は泣いてるのに
ごめんよ僕は力が遠く、離れていくのが怖い

くずれた悪夢を持ち去ってとそれだけ望んで消えない
過ぎてくカレンダー見つめなおして、なくなってしまった僕の砂時計

あの日の話には終ることを知らなくて、特急列車の時の中に座ってた
今日からはじまる僕の旅はつらそうで、各駅停車の長い旅がはじまる
君のしぐさと姿が遠く、離れていくのがつらい
どこかでまた会う日が来るだろう、その時今を笑い飛ばせよ
過ぎてくカレンダー見つめなおして、なくなってしまった僕の砂時計
 

にっこり

 投稿者:チョコ  投稿日:2012年10月30日(火)21時31分0秒
  みほ、おめでとう。そして、ありがとう♪
綾香の誕生日に良い報告が聞けて、綾香は喜んでいますよ。
来月はイベントが待っていますね。
また遊びに来て下さいね。楽しみにしています。

毎日、みほからの手紙を見てはにっこりしている綾ママです。
お父さんも待っていますよ。
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2012年10月28日(日)22時34分20秒
  綾香、お誕生おめでとう!
2年ぶりの投稿になるんだね…
ご無沙汰してしまってごめんね(><)
この間に、いろんな事があったよ。
仕事変わったり、旅行したり、甥っ子が生まれたり、
一番の報告は、私、結婚したんだよ~!
へへへ。主婦やってるよ~
9組の友達とも、今でも集まる機会がちゃんとあって、
それぞれの近況を報告しあってるよ。
来月、綾香のところにお話しに行けたらいいな。

辛いことがあっても、前向きに、楽しい方向へまた行けるのは、
綾香のおかげだよ。ありがとう。
これからも、見守っていてね。
 

うれしいよ

 投稿者:チョコ  投稿日:2010年10月31日(日)20時25分52秒
  みほ、ありがとう。
みんな正直ね。十分に頑張っているのにと、綾ママは思いますよ。
お仕事頑張るだけじゃなくて、楽しいこともいっぱいして人生を楽しんでほしいです。

綾香が26歳になったなんて信じられない。みほはじめ同年齢の人から26歳を感じていきたいな。

記念すべき日などから、綾香のことを振り返る良い日になればうれしいです。
綾香も喜んでいるよ、みほ。
 

遅くなってしまったけれど…

 投稿者:みほ  投稿日:2010年10月30日(土)10時35分3秒
  綾香、お誕生日おめでとう!2日遅れでごめんなさい。

26歳になった私は、高校生の時思い描いていた像とはかけ離れていて、今の自分の立場ややっている事を恥ずかしく感じたり、情けなく思ったりする事があります。時代や社会のせいにしたいけど、ある人に「頑張るべき時に最大限の努力をしてこなかったツケが回ってきているんだよ。それは自分自身の責任だから、ちっとも可哀そうな事じゃない」とビシッと言われてしまいました。本当にその通りだと思います。綾香が教えてくれたのに、時間もいっぱいたったのに、わたしは何も変われていないみたいです。きっとガッカリされちゃうね。

こんな私だけど、どうか見守っていてね。いつも心にいてくれてありがとう。
 

うれしいな♪

 投稿者:チョコ  投稿日:2010年 8月22日(日)20時35分30秒
  みほ~、元気?
ありがとう。こちらは、ゴミ出しで今日は何曜日かやっとわかる状態です。
今年は暑すぎですよね。日中外を歩くのは大変。でも暑さに負けず踏ん張っています。

いいね。またみほ、がんばれ~。応援しています。
なんて言っても若いうち。今は何でもチャレンジできますよ。
いつかはチャンスがめぐってきます。目指すものがあるってすばらしい。いいな。

すっぽかすなんて、そんなことないよ。いつもありがたく思っていますよ。
ありがたいです。いつでもお話しましょうネ。連絡待っていますよ。
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2010年 8月20日(金)22時10分11秒
  綾香、綾ママ、ご無沙汰してすみません。
一体今日が何曜日なのかわからなくなっている日々ですが、どうにかやり過ごしています。
おばあちゃんの事、残念です。仕事を通しても感じていますが、この暑さはお年寄りや病気を持った方には辛すぎるのでしょう。
綾ママもお体に変わりありませんか?

実はわたし、また挑戦をしています。今度は公務員試験です。
受かる見込みは殆どゼロに近いですが、やれることはやってみます。

綾香と綾ママに話したいことがいっぱいあります。
お盆をすっぽかしてごめんね。改めて連絡しますので、またおしゃべり聞いてください。
 

アニョンハセヨ

 投稿者:チョコ  投稿日:2010年 3月21日(日)15時26分10秒
  みほ、相変わらずお元気そうですね。
旅好きみほとみずほで楽しんできてくださいね。香港&マカオなんて、すてきですね。
普段の生活とチェンジして、気分一新。また連休明けには、仕事に励めることでしょう。たくさんの旅の話を楽しみにしています。みずほがより元気になりますように!!

我が家は、なかなか冒険心がなく、近場のプチプチ日帰りドライブですが、それでも満足です。

若い子って、時間の使い方が上手だと思いますよ。忙しい人ほど、余暇の使い方が上手ですものね。

綾パパが、先日高校の担任の先生にお会いしたと言っていました。
日々を楽しんでくださいね。
 

レンタル掲示板
/11