teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2008年 5月30日(金)19時55分56秒
  「news」更新しました。
なんかなかなかこの掲示板書き込めないですね、、。
なんでだ。
 
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2008年 5月18日(日)00時48分14秒
  「news」更新しました。

>ジョウヤさま
おお、珍しい書き込みありがとうございます。
ぜひ行きましょう~。もう少し暖かくなったらだよね?
 

おつかれ

 投稿者:ジョウヤ  投稿日:2008年 5月17日(土)07時56分40秒
  更新しましたか。
ファミリーバーベキューしようか?
ヒロシ夫妻とマリさんカップルを呼んで。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2008年 5月12日(月)22時07分10秒
  「愛すべきラジカセたち」を少し書き足してます。
なんか更新ボタンを押してリロードして頂かないと
表示されないといった症状もあるようで、、、。すみません。
でも画像は見れるようになったという意見を頂いております。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2008年 5月10日(土)13時08分26秒
  すこしリニューアル感を出したく、
「music」に「愛すべきラジカセたち」という新コーナーを作ってみました。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2008年 5月 5日(月)03時31分34秒
  ご無沙汰しております。
ひっさびさに更新しました。
「news」「works」あたりが新しいです。
ちょろちょろと第二幕という感じで始めていきますので
よろしくお願いします!
 

日本大学新聞

 投稿者:まゆーん  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時33分16秒
  リュウタロウ、忙しそうだね!!!
久しぶりにBBSみたよ。ふみえも書き込んでるね!
年明け早々に、日本大学新聞のインタビューページの取材を受けたの。
卒業制作の「東京アワー」のことを話したから、記事に載ってたよ!!
って。それを一言伝えたくて電話したんだけど
うまく繋がらなかったね、ごめんね。
あと、MXTVで春から日芸の卒業制作をはじめ
学生の作品を紹介する番組が始まるかもしれなくて。
確か「江古田テレビ」か「江古田ビデオ」と言うコンテンツだったはず。
最近会えてないけど元気そうだ!こっちも元気よ。
時間のあるとき、mxtvのブログ見てね~
 

いやはや

 投稿者:おれ  投稿日:2008年 1月23日(水)18時05分24秒
  もう08年も1月が終わってしまう!!!
更新徐々にもう諦めつつありますね。。。

>フミエさん
おいしゅうございました。ありがと~~。
でもってなんとか地獄の1週間は無事切り抜けました。ふぅ。
 

この前は

 投稿者:フミエ  投稿日:2008年 1月23日(水)07時37分13秒
  どうもお邪魔しました~。
相変わらずの時間帯で、失礼しました。
ポテチはお気に召しましたかね? ひひひ

にしても、忙しそーね。。。
 

年末

 投稿者:ジョウヤ  投稿日:2007年12月22日(土)21時11分24秒
  年末年始の予定ですが、1月4日はどうかな?
おそらく元旦、2日は厳しいと思われ、3日は予定が入るかもしれない。
年末はまだ未定なので年末のが時間があるかな。
また連絡するよ。
 

レンタル掲示板
/16