teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全然更新してませんが、、

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年12月11日(火)04時05分8秒
  なんとか元気です。
ご心配してくださっている方、ありがとうございます~!
なんとか年内には更新したいものです。
 
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 8月10日(金)23時54分43秒
  「news」どどっと大量更新しました。
これでドイツロケに関する事は終了です。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 8月10日(金)00時07分35秒
  「news」更新しました。
ドイツ篇第2弾です。

>フミエさん
どもども。ギネスかぁ。まぁギネスは日本で飲んでもうまいよね。
きっと今回の件で僕はもうイギリスに行く事は無いので(空港しか行ってないけど)
日本で会いましょう~。
 

無事で

 投稿者:フミエ  投稿日:2007年 8月 8日(水)08時41分14秒
  なによりでした。
ヒースローも今は警戒度はそんなに高くないと聞いたけど。。。
空港で何のビールを飲んだのかね?? ま、オススメはギネス、ギネス♪
ステラなんかは、日本のに比べると、確かに水っぽいかもね・・・。

今度は、もうちっと余裕をもって、1日くらい、観光していってくださいましまし。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 8月 3日(金)15時09分27秒
  「news」更新しました。帰ってきました。  

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 7月20日(金)01時46分0秒
  「news」更新しました。いってきます。

>ジョウヤさん
こないだはごめんなさい。
もう夏だもんね~。楽しみにしております。
 

海外遠征

 投稿者:ジョウヤ  投稿日:2007年 7月19日(木)05時05分0秒
  海外遠征気をつけて。
帰ってきたら肉でも焼いて食べましょう。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 7月18日(水)02時32分25秒
  「news」更新しました。

>ノライヌさん
Mプロ僕は気持ち的にどんどんひいてきています。
全部お任せしようかなぁ(笑。ちなみにF君は御祓いにいってないと
悲しそうな声だしていました。
あとDEV氏のは06年です。人間発電所なつかしいねぇ。
久しぶりに言われて聞いてしまいました。アルバムトして傑作だよね。
二枚持ってます。僕はとりあえず「証言07」っての聴いてみたいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ノライヌ  投稿日:2007年 7月16日(月)01時00分36秒
  Mプロジェクト真っ盛りに覗いてみました。
RTRさんに頂いたCDいいですねー。
DEV LARGEのっていつのですか?
それはそうと「人間発電所」ってもう10年以上前なんですね。
懐かしい・・・。

http://www.norainu-film.com/index2.html

 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 7月 5日(木)16時26分31秒
  「music」07年3月分更新しました。まだ追いつかない。

>なおこさま
うるさいです。
 

レンタル掲示板
/16