teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


痩せてからだと・・・

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 7月 5日(木)10時35分29秒
  いつまでたっても我が家に来ない可能性高くないですか???  
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 7月 4日(水)14時42分9秒
  「news」更新しました。

>なおこさん
了解。でも飽きたらじゃなくて痩せてからね。
 

ビリー

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 7月 2日(月)12時30分34秒
  買ったのですか?
飽きたら、是非我が家にお願いします(笑)。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 7月 2日(月)01時06分45秒
  もろもろ更新しております!  

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 6月29日(金)04時46分31秒
  「news」続けてもう1回分更新しました。  

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 6月29日(金)04時17分44秒
  「music」更新しました。いまだに1月の分ですけど。
徐々にいきますので。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 6月29日(金)02時42分30秒
  「news」「works」更新しました。
一体いつぶりだって感じですが、これから頑張るのでまた覗きに来てください。

>フミエさん
メグとは会えないままですよ~。
とりあえず秋、お待ちしておりますね。

>リョウコさん
あ、やべ、飲んでないですね。しまった。

>ジョウヤさん
また書き込んでね~~。近々千葉で会えるの楽しみにしております。
 

はっろ~

 投稿者:フミエ  投稿日:2007年 6月 7日(木)07時35分25秒
  おさぼりぎみのりゅうたろう。元気かい?
今、めぐがふぃあんせと一緒に日本に帰っていると聞きました。
もう会ったかな?
私も秋口には一度帰国できそうでございます。

などと、私事のメッセージ満載ですが、
更新もままならないくらい 笑 忙しそうだね。
無理するなよ~っ!!
 

『映画祭 TAKE∞(ゼロ)』 作品募集のお知らせ

 投稿者:成城大学映画研究部  投稿日:2007年 6月 6日(水)18時55分32秒
   突然の書き込み失礼いたします。成城大学映画研究部と申します。
私達は今年も、自主映画のための映画祭『創 ~Lifes Like Films~』 を改め、『第四回成城大学映画研究部主催映画祭 TAKE∞(ゼロ)』を開催いたします。つきましては、皆様からの自主映画の作品を募集しております。
 これまでに映画監督の熊沢尚人監督や、俳優の光石研さんなどを審査員としてお招きし、観客の皆様、映画出品者の皆様、審査員の皆様に好評をいただいてまいりました。
 作品は選考ののち、入選作品は当映画祭で上映し、審査員および観客に投票していただきグランプリを決めるコンペティション形式で行います。
 自主映画全てが対象で、出品料は無料です。皆様からのご応募、心よりお待ちしています。
なお、募集要項の詳細はHPをご覧ください。
◆ 『映画祭TAKE∞(ゼロ)』HP  http://takezero.xxxxxxxx.jp/

また、ご質問などがございましたら、お気軽に下記のメールアドレスまでご連絡ください。
◆ E-mail    seijo_eiken@yahoo.co.jp

 管理人様 内容が不適切な場合、お手数ですが削除をお願いします。

http://takezero.xxxxxxxx.jp/

 

今日はどうも!

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)17時27分43秒
  いやー、今日はびっくりしたわ~(笑)
13年ぶり?に会ったのに、産後太りが戻らないうえに、
ノーメークという目もあてられない状態で、本当にショック
だったわ・・・(笑)
やっぱりどんな時でも、どんなに近くでも、眉毛くらいは描いて
出なきゃいけないな・・・と今日は思い知らされました(苦笑)
反省してま~す
携帯アドレス入れたので、お暇な時にメール下さいませ!
同窓会やろうよ~!! よろしくねん^^
 

レンタル掲示板
/16