teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいっす!

 投稿者:ジョウヤ  投稿日:2007年 4月27日(金)14時12分32秒
  やっと更新したな。
ちゃんと見てるぞ。
夏にBBQしよう。
お互いSEXYな男になりましょう。
 
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 4月26日(木)21時58分54秒
  ひさ~~しぶりの更新です。
「works」「music」です。ようやく06年分が書き終わりました。
いやいやもう4月も終わるというのに。12月のところに書いてますが、06年は252枚。
あらためて見直すと昨年はジャンルがかなりバラバラだなと。あいかわらずHIPHOPとJAZZに
偏ってはいますけど。いろいろ聴ける耳ができてきたという事でいい事としてとらえていきます(w。
続いて07年1~4月もまとめていきますのでよろしくお願いいたします。
あ、「news」もね。
 

近々

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 4月22日(日)09時03分36秒
  更新するのでしばしお待ちを....

>まゆさん
国内もいいいとこたくさんあるよ~。
私はあまり旅しないから疎いんだけに、
いろいろ仕事で出かけると驚きばかりです。

>フミエさん
体にはお互い気をつけましょうね~。
もう年なんだから。
夏、お待ちしております。
 

いいねぇ

 投稿者:フミエ  投稿日:2007年 4月 1日(日)02時42分57秒
  旅行かぁ、いいなぁ。しかも料理もおいしそーーーね♪
私はまた手術をしたので、あまり遠出ができず。少々欲求不満の日々を
過ごしております。
去年の病気が再発しちゃってね。。
今回は歩けたからよかったけど(笑)
もうこっちの手術にも慣れました。

うーーーん、今年の夏にでも一度帰ろうかなぁ。
今度帰る時はお土産もって帰るねん♪
 

鳥取いってみたくなった・・・

 投稿者:まゆ  投稿日:2007年 3月 1日(木)12時03分44秒
  鉄橋。すごい迫力だね・・・
酒井くんとの旅がきっと、とても充実していたんだねきっと。
旅に出たくなったよ。日本国内知らないところだらけだもん。
番組でご一緒のマツコ・デラックスさんは国内のいろんな
面白いネタをしっていて脱帽です。
春だねー!!!花粉症に気をつけましょ。じゃーね
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 2月21日(水)10時11分58秒
  「news」更新しました。
鳥取篇最後です。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 2月15日(木)05時12分15秒
  「news」更新しました。
もう少し鳥取篇続きます。

>山本タカアキさま
いいよ~鳥取。
酒はうまいし、肴もうまい。
シナハンの感想としてはだめですが、そんなですよ~~~。
 

鳥取いいなぁ

 投稿者:山本タカアキ  投稿日:2007年 2月13日(火)01時59分20秒
  鳥取いいなぁ。
鳥取いいなぁ。
鳥取いいなぁ。
・・・って、あぁシナハンか。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 2月 6日(火)10時20分12秒
  「news」ちょろちょろ更新しだしております。
鳥取編って感じですけど。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 2月 2日(金)05時06分16秒
  いやぁ~久しぶりに「news」更新です。
なんか全体的におっついてないですが、頑張っていきますよ~。
今年もよろしくです!
 

レンタル掲示板
/16