teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>恵比寿機械製作会社さん

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2007年 1月12日(金)22時14分0秒
  しばしお待ちを。  
 

おーい

 投稿者:恵比寿機械製作会社  投稿日:2006年12月27日(水)10時39分33秒
  news更新しろよ~、  

こんにちは

 投稿者:斎藤  投稿日:2006年12月21日(木)18時11分17秒
  こんにちは。初めてかも。
11月に都内で撮影を目撃された斎藤です。news欄を見たらそんな記事があったので書き込んでみました。
そうか、あの時は隆太郎が通ったから雨が降ったのね。
あの時、映画を撮っていたのですが、先月撮ってたってのに、実はもう公開されてます。
なのでちょっと宣伝しちゃいます。
「Presents~合い鍵~」渋谷シネクイントにて12/29まで。(年明けからは名古屋など全国にいくみたい)
原作:角田光代「presents」より。主演:広末涼子、玉山鉄二。監督:日向朝子。
人生における様々なプレゼントについての映画です。「21時からの新しいデートムービー」、らしい。
プリプロ、撮影、ポストと大忙しすぎましたが、僕としては良い作品が撮れたと思っております。
年の瀬の慌ただしい次期ではありますが、できるだけたくさんの人にご覧になっていただけると嬉しいです。

http://www.presents-movie.jp/

 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年12月18日(月)11時15分28秒
  「music」更新しました。
今度は10月分です。まだ追いつかないなぁ。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年12月16日(土)15時06分59秒
  「music」更新しました。  

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年12月 3日(日)17時47分47秒
  「news」更新しました。  

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年11月27日(月)22時09分48秒
  ようやく「news」更新しました。
いやいや、最近更新遅くてすみません。


>fumieさん
ぜひ次こそ会いましょ-。で、次はいつなんだっけ?
 

結局・・・。

 投稿者:fumie  投稿日:2006年11月20日(月)02時24分22秒
  時間が作れず、今回は遊びに行く事ができなかったよ、、残念!
また次回に期待しまーす♪
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年11月 1日(水)13時49分4秒
  ほっぽらかしだった「news」更新しました。


>KENさん
どうもです。頑張ってみました(笑)
音楽は全く専門外なのであくまでも趣味の上での独り言なんですけどね。
マカチンのは聴いてみたいなぁ。ちょっと探してみます。
 

更新ありがとうございます。

 投稿者:KEN  投稿日:2006年10月27日(金)20時59分41秒
  更新、ありがとうございます!!それも2ヶ月分も  忙しいところをせかしたみたいで
申し訳ないです。今回も熱いレビューで参考にさせていただきたいと思います。
以前から、義務のように買っていた音楽雑誌の買う必要があるのか?というレビューです。
参考にして購入したいと思います。
自分が買って最近気になったのはJoseph Caccio E Na   マカチンのミックスCDとZO!!
のCDです。年齢も近い(昭和51年)なので今後ともよろしくお願いいたします!!
 

レンタル掲示板
/16