teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年10月16日(月)18時43分11秒
  「music」更新しました。


>KENさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
なんだか非常に嬉しくなりましたよ!!!!いやぁおもわず頑張って更新してみました。
溜まってくると面倒になってくるんですよね。どうせ誰もここは見てないだろう、って。
見てるだけでなく、実際に聴いて下さっているとは....いやいや、ありがとうございます!
最近はエレクトロ~ハウスも聴くようになってきました。
まだ更新してしていない9月はハウス祭りですよ。
もしよければ今度メール下さい。遊びましょうよ!
Jay Dee聴いてしまうような音楽友達ほしいんですよね~~~!
 
 

はじめまして

 投稿者:KEN  投稿日:2006年10月14日(土)19時19分38秒
  はじめて書き込みをします。
私がこのサイトを知ったきっかけはJay Dee/J Dilla Remixes を検索したところからです。
それから、MUSICの欄を見て、killerbong,Chee,marco de marco,terry callier など
私も大好きなアルバムの紹介、そして今まで聞く機会の無かったジャンルエレクトロニク
関連などの紹介があり、興味深く拝見させていただいております。
ちなみにこのサイトがきっかけでasa FESTOON   HARAKAMIを購入させていただきました。
最近、更新がないようで残念です。お忙しいと思いますが、是非MUSICも更新してください。よろしくお願いいたします。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 9月30日(土)12時15分6秒
  「news」更新です。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/izakayajunky/bier_reise.htm

 

>六本木怪物君

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 9月23日(土)14時44分57秒
  おー久しぶり。指輪も返してないなぁ。
これからの年太りますよなぁ。お気をつけて。
そして大阪行ったら見てきます。天使を。いや、会いにいってきます。
愛に会いに。なにを言っているんでしょうか。
で、自由が丘の飯星景子はいなくなったかぁ。残念ね。
俺もつれていってくれないかなぁ。

入江監督の件は本人に話しておくね。

でもって10月は遊びましょう。そういう遊びしてねぇーなぁ~~~。
どういう遊びだって。
 

ちょいちょい

 投稿者:六本木怪物君  投稿日:2006年 9月23日(土)03時29分42秒
  僕も毎週毎週大阪通いの生活でした。
昼も夜も大阪も東京もフルスロットルで激太りです。前からですが…。
プチ情報ですが、新大阪のみどりの窓口に天使がいます。いやマリア様がいます。
いやされました、かよいました、東京で思い出してみました。
きっとがんばったご褒美なんです、きっとリュウタロウさんもがんばってるときは
新大阪で女神が拝めますよ。がんばってないときはすんごいのが拝めます。おみくじ感覚でどうぞ。
ちなみに機械人間さんの自由が丘の女神はどこかへ消えていってしまったそうな。
でも、つれてってくれました、優しい兄貴です。
話はかわって、入江監督の作品(過去の)見たいんですが、可能ですか?
『ペンタゴンに追われて』なにかひかれてます。
そしてさらに、10月、仕事落ち着いちゃってます。遊びましょう。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 9月19日(火)04時00分39秒
  「news」更新しました。
もっともっと遊びたいなぁ。
 

>@恵比寿機械人間さま

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 9月 9日(土)00時48分45秒
  最近けっこう鬱々としてますよ~~~。
自由が丘で遊ぶときは誘って下さい!ぜひ!
ってかなんかやりましょうよ~~~
 

にょにょい!

 投稿者:@恵比寿  投稿日:2006年 9月 8日(金)13時05分39秒
  酒、酒。。

更新しました。ばかりだったので、彩りの意味も含めてコメントしてみましたが、、
「酒」って、、アル中かい!
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 9月 8日(金)01時44分32秒
  「news」更新しました。
夏ももう終わりですねぇ~。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 8月31日(木)17時38分0秒
  「news」更新しました。
大阪での撮影でした~。スチールですが。
 

レンタル掲示板
/16