teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 8月29日(火)00時12分21秒
  また日があいてしまいました。
「news」更新です。2回ぶんまとめて。
こんな感じで生きてます。
 
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 8月10日(木)23時25分47秒
  「news」更新しました。


>オグラ先生
おお、爬虫類の師匠!先生!
そちらの新しい生命は無事ふ化しましたか?今度写真見せてくださいね。
亀辞典で早速見てみたらおお、いますね。ミナミイシガメが似てるかなぁ。
ってか絶対そうですね。
なんか生息分布図的に全然はまってなかったので飛ばしてしまってました。
そうかぁこんな亀もペットとして飼われていて捨てられたのね。
大きさは20センチ近くあったのでもう成体でしょうね。ふむふむ。
今度また見かけたらまた採取してみよう。まぁ一緒に暮らすには大きいかなぁ~。
とりあえずまた大阪で遊びましょう。今度はかわいい仲間に会わせてよ。
 

お邪魔します

 投稿者:オグラ  投稿日:2006年 8月 9日(水)02時12分29秒
  こんばんは。大阪でこれ以上ないくらいお世話になっている小倉です。

先日来阪された時は("も"ですね)力になれず、すいませんでした。
ぽんたさん残念です…。理由も分からずペットを死なせてしまった時のお気持ち、良く分かります。
ショックは大きいと思いますが、残った亀たちに愛情を注いであげて下さい。ご冥福をお祈りします。

それと池にいた謎の白い亀、多分ミナミイシガメあるいはヤエヤマイシガメという国産のカメです。
元々関東にはいないはずなので誰かがペットにしていたものを逃がしたんだと思います。
飼われるんだったらクサガメと同じでOKです。最大甲長もクサガメより一回り小さいハズです。

この書き込み、上司には内緒にしといて下さい…。
またお会いできる日を楽しみにしています。では。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 8月 8日(火)16時46分10秒
  「news」更新です。


>TAKUYAさん
亀、以外のことを書いてみましたよ。
どうでもいいけどローマ字で名前書くと
いんちきなミュージシャンか、ホストみたいだね。
 

久しぶり

 投稿者:Takuya  投稿日:2006年 8月 7日(月)16時37分18秒
  最近は亀ニュースばかりですね。

いっそのこと亀日記に変えちゃえば!??(笑)
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 8月 7日(月)01時48分52秒
  「news」更新しました。
にしても暑いですね~~~。私もすっかり腕とか黒くなりました。
遊びにいってじゃなくて、撮影焼けですが...。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 7月31日(月)13時18分2秒
  「news」更新しました。


>夜な夜な男児さん
どうもありがとう。仲良く残り2匹で暮らしてますよ。
そして僕も元気です。
 

(無題)

 投稿者:夜な夜な男児  投稿日:2006年 7月25日(火)05時32分29秒
  ぽんた・・・
ペットの事なんて特に何とも思ってない飼い主が沢山いる中で
隆太郎さんに買ってもらって、家に来て、生きていられたぽんたもきっと幸せでしたよ

ぽんたのご冥福をお祈りします。
隆太郎さんも元気出してくださいね!
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 7月24日(月)02時18分13秒
  「news」更新しました。
落ち込み気味です。
 

更新しました。

 投稿者:りゅうたろう  投稿日:2006年 7月21日(金)00時14分5秒
  HP開設2周年を私がすっtかり忘れている程に
ほったらかしてしまっていた「news」を更新しました。
7月で初めてですな。あらら。
これから更新ペースまたあげていきますので
よろしくです!
 

レンタル掲示板
/16