teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Takaaki's Gallery

 投稿者:菊池 えり子  投稿日:2013年 7月30日(火)11時45分10秒
編集済
  応援してもらえると嬉しいです。  
 

サンキューフォーマッチ

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年10月28日(金)21時24分33秒
  こちらこそ、楽しい場所を提供してくれてありがと。
一番、最初から残ってないの残念だけど、昔のん見たら、変な感じ、面白いね。
茶さん的には、くるしい血反吐で書いた日記もあるから、まだ読んでも辛いけどいつの日にかはぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん、レッゴー(言いたがり)
まあ、いつまでの恋愛至上主義でゆきましょう。
 

今までありがとう御座いました。

 投稿者:  投稿日:2005年10月28日(金)00時57分0秒
  長らくのご愛読誠に感謝いたします。本日を持ちまして、「パンダ日記」は停止とさせて頂きます。以前の書き込みをさかのぼってご覧頂く為、本停止は致しませんが、今後一切作者が本掲示板へ書き込むことは御座いませんので、ご了承ください。
皆様の未来がハッピーでありますように。
 

おっつ

 投稿者:  投稿日:2005年10月20日(木)00時34分0秒
  更新されとる!!ってか、茶がしろよって話。3日ほど前から、どうにもこうにも胃がいてえってんで、やっとの思いで本日診療所に行ってきたわけで・・・おなかを押さえられて苦しむチャコにこれは・・・十二指腸潰瘍だわ・・・ってぼそっと。早急に胃カメラをってことで明日胃カメラを飲む。。。誕生日ままならぬ茶を襲う悲劇。。。正直しんどい・・・。今日は久々エリカと会いました。ねーねーいしくーーん。グリーンハウスのココナッツ白玉食べに行こうよぅ。。おいしかったんだよ??本当に。ってなわけで、明日までは飲まず食わず、ちょっと間仕事もお休みいたす。本当ついてないや・・・  

クリスチャン ラクロワ!われも良き香りにつつまれたいどす

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年10月19日(水)20時07分46秒
  ぬ、更新しとらんね。
いしくんの最近の出来事
いちっ!もりこがお店やめてて途方にくれる(21に切りに行こうとおもっといたのに)
にー!寝れなくて途方にくれる(今日はもうすぐ寝ちゃいそう)
さんっ!明日は非難訓練!(その後はお食事会だっ、しゃぶしゃぶにトロだっ)

……おちがないっ。すんません!ほんますんません!!
 

小蒸京最高

 投稿者:  投稿日:2005年10月12日(水)03時06分14秒
  今日もまた一人、小蒸京ファンを作ってしまった・・・。萌を連れて初登場萌え。感動してたね~やっぱり。遅めのランチを済ませた後、三宮のセンター街をフラフラ。クレフィ行ってSHIPS見て、超かわいい!!!てな具合にはしゃいで、アクアガール、薬局とはしごして、最後はマザームーンでケーキ★脂肪カットするやつちゃんと持ってきてくれてたから心配なく食べれたね★で、萌えは白いミルクやろう毛深いピッチット君とデートへ、茶はイシクンとデートの為家で待機。萌えは今日香水をくれました。。。なんかねクリスチャン ラ??ろ??なんとかの新作なんだって~イシクンが言ってた。。。いい匂い★最高だぜ。。。でイシクンとお家で晩御飯食べて、近況報告して、デコ散歩に連れてって、んでからドライブがてらイシクンをお見送り★夜の運転は怖くない!!まだ大丈夫!昼に運転練習しないとヤバイねんけどね・・・。あ~今日は楽しかった~日頃引きこもりバイト。ランワン最近行ってない→バイト→寝る→引きこもりみたいな繰り返しだからリフレッシュ!!!キレテタ化粧品も今日で補充完了。。。でも、チークがないや・・・。オークションで最高にカワイイコート見つけたし、あれは自分の誕生日プレにかっちゃう!ってかおとしちゃう!!!イシクンにオークションでかわいいの見付けるのウマイって褒められちった★オークションのプロに褒められたので有頂天!相当嬉しかった★サンキュ★  

免停???マジ??

 投稿者:  投稿日:2005年10月 4日(火)02時10分3秒
  も~昔から捕まるの得意だよね。イシは。停学とかさ~停止大好きやな!!!
最近は窓を開けて寝ることができるから気持ちいいねっ★そうそう、この前叔母さんのシャンソン会行って、甲南小学校の同級生に会ったって話したやん??名刺攻撃の押しの強いタイプのギバちゃん似。あの人が、甲南小学校の茶と同窓生の人達が集まる掲示板教えてくれて、書き込まずに読むだけ読んでたら茶の名前が結構踊っててさ、なんか記憶にないけど、みんなの記憶には鮮明にあるみたいでさ・・・授業中に歌を突然歌いだしてたよね~山田さんて。。みたいな書き込みとか、結構レア情報で、なんかハズかった・・・。で、その子達っていうのは、小学校から甲南で私立なわけさ、で、中学高校と甲南漬けで、大学もナンジョか、甲南で、セレブなんさ。年末パーティーするみたいやねん。新神戸のホテルか、六アイかなんしかいいホテル借りて、で、帰らなくて良い人は泊まっちゃえみたいなノリで・・・・。「ドレスアップしてセレブっぽく、甲南らしく盛り上がろう!!!」とか書いてあって、そんな世界に誘われても、実際、信長が現代にタイムスリップしたかのようなショックを受けたね。せっかくだからドレス着て行きたいんだけど、きっとタバコも吸えないだろうしさ~結構キョドルの間違いなしっしょ。ありえんな~うわ~おひさしぶり!なんて言われた日ニャ「ごきげんよう」で返すしかないのかね・・・。はぁ~すげーーーよなーーーー今時あの人たちはバブルなんだろうよ~ピンクのドンペリニョンを犬にあげるような生活だろうよ★く~!!複雑だぜ!!!
 

只今、免停中!警察なんてファッキン!!

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年10月 3日(月)14時36分50秒
  バーベーは十月下旬よ。
てか三ヶ月か……早いね。
しょっぱなは終わらせた達成感、失踪感で複雑なお顔をよくしてたけど
最近は幸せそうだよね。
昨日、ラーメンズの借り物DVD、そさんとみて面白かった。
小林さんていしくん好みだよねて、まさにその通り!
久しぶりにあわわてなったね。てか、ブラウン管の中の人に恋してる場合じゃねーよ。
しかし、何言って笑ってるんかね、しもねたとかしょーもないこと言って、
笑ってるんだろうね~。
 

人並みの感情

 投稿者:  投稿日:2005年10月 3日(月)02時16分41秒
  人並みの感情を持ち合わせていると常日頃から自負していた傲慢な私。人並みの感情異常の計らいができるのは、コンディションと偶然と捉え方と信頼の奇跡だと思う。いっちゃんと別れてもうすぐ3ヶ月?早いもので、結構順調に前を見てきたつもり。支えてくれてると自分が感じるんだから支えられてる、間違いない友人と、思い出したくない感情と、思い出させる温度。無理やりに押し付けられる、感じる向こう側の圧力と、偽善と。過去の事だと思う事に必死になる事を諦めた。辛い悲しい事なんてないけど、後悔もない。でも思い出す。全部。いい思い出が先に来て、最後は最低で締める。お茶漬けのような悪夢。無理やりに言わせた中傷。冒涜。
きっとずっと先には笑ってる自分が見えるんです。みーえーるんでーーす。本当に。イシクン。あんたは最高ですよ。いしくんと笑ってる。最近連絡ないけど、BBQ行ったの??唯一の男友達が、いっつも急に連絡してくる。
 

みんごる将軍

 投稿者:  投稿日:2005年 9月23日(金)17時28分31秒
  茶先生、バイト深夜勤に少し入ることになるかもしれません。深夜初めての仕事いつになるのか、はたまたならないのか?!お局がとうとうクビに!!実際あの人のことを好きな人は職場に一人もいなかった模様・・・。本当に人の気持ちは怖いものです。水面下でクビになる話が進んでる事も知らずに、お局は毎日のように遅刻。そのせいで小西真奈美が倒れました。茶は代わりの動員。メモ帳投げる社員にどうやら茶は気に入られていた模様。イヤそうではなく、少なくともお局よりかは気に入られていただけの話かもしれませんが、それにしても、深夜勤務は楽みたいです。精神的には知りませんが。。。。。  

いいな~BBQ

 投稿者:  投稿日:2005年 9月22日(木)13時27分12秒
  山田も結婚式2次会断っても断っても誘われるけん、なんだかどうして・・・。行きたいけど、行けないの・・・。
チーフと遊びにでも行こうかな~
 

肉襦袢に包まれて

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年 9月21日(水)21時56分38秒
  うあお。ショーゲキ!
石君は肉食なのに~。世界的に有名なのに。肉界のプリンセスなのに。
今度、バイトの人にBBQ御呼ばれされたわ。
 

今日は

 投稿者:  投稿日:2005年 9月18日(日)22時41分45秒
  一郎さんの誕生日だってさ  

今日はハセ★

 投稿者:  投稿日:2005年 9月18日(日)04時16分11秒
  ハセと久々に会った~ってか清々しいくらいに引き締まった彼女。黒い?ノンノノン♪もともと黒い気がするけど、変わった気はしない!!ってかこの前石君といったカフェに行きました★ガトーショコラが食べたくて・・・例のランチ。今日は土曜だという事もあり、なんとメインステーキ!!!くっくっく~イシクン・・・。悔しがっちゃあイケナイヨ。だってねデザートわけわかんないババロアみたいなんだったもん・・・。どっちに力を入れるかって問題だよね。確かに麺は細すぎた。確かに量が多かった。あの日。だけど、あのガチーショコラは最高だったよ!!口には出さずとも感動が全身に電流のように伝わって感電死寸前モノよ。そこまでやる女だよ、わたしゃ。
で久々ランワンwithハセってことで!彼女のテンション最高潮よ!ビンゴに一喜一憂。遠目で見ても面白かった★アメリカの話で盛り上がってさ、ハセといる時間が心地よかったな~って。あんまり友達と長期の旅行とか苦手なタイプなもんで・・・しかし、ハセとの1週間にわたる滞在。計10日の感動。最終飛行機の中での急性胃腸炎。何もかもが完璧だったわけよ。あ~またいきてーーーーー!!!今度はアジアンあたりをイシクンと彷徨えたら最高かも★でベトナムあたりをミサトと★あ~ん♪億万長者になりた~い!!!テヘby赤羽
 

秋の風

 投稿者:  投稿日:2005年 9月15日(木)17時14分9秒
  今日はいい!!!何がいいって風がいい!!!コレコレ。鳴尾浜グランドでの体育祭を思い出す風ってか気温!!なんか全てにおいて素晴らしい!世の中甘くないよね~なんか最近つくずく感じる・・・。世の中甘くない。。。  

肉爆弾

 投稿者:  投稿日:2005年 9月10日(土)02時01分15秒
  今日ねランワンで肉爆弾を見かけました。あの面影、あの肉体、あの肉付き、すべてにおいて肉爆弾だといわざるを得なくて、正面からチラミ。。。。ヤハリ。。。ニヤリ・。。。ってか彼と一緒じゃんってか、彼いたんじゃん。ってか・・・彼良いのか・・。結構男前、でも、微妙っちゃ微妙に秋葉?とも取れるその格好。でも、まーまーOKでしょ。ってか、え?!!彼氏いたんじゃん。ってえ?!彼大丈夫なのか?!!ってえ?!って小一時間一人悶々。。。でも、見ない振りして帰ってきた。で、バイト中ずーーっと考えてたし。ってか、え?!って今日一日で一生分の「え?!」を使った気がする。ん~大丈夫大丈夫。世の中わからない・・・彼女の自信はココからくるのか・・・じゃあチーフの自信も?!男?!まさか!!!ってか、失礼なのは分ってるけど、でも、実際大学での彼女をみたら、絶対え?!ってなるよ!って思い余って、ってか、一人で抱えるのが辛くなってミチコにメール。ミチコは結構冷静。なぜ?なぜに冷静を保っていられるの?って考えたら実際に見てないからだね。シェフがセブンの前で腰振ってたくらいに衝撃。あッでも、シェフの方がある意味衝撃やったけどね、アレはイシクンも一緒にみててくれたから緩和されたって気もする。うわ~って結局声かけられなかった。微妙な丈のあのスカートに悩殺!!!梅酒でものんで早い事寝るべきだわ。  

パパさんおめでとう(*^_^*)

 投稿者:エリカ  投稿日:2005年 9月 8日(木)13時27分34秒
  まったり休日過ごしております☆
エリカも色々だな。。。毎日浮き沈みはげしくて…凸凹人生歩んでおります。。。
今はナオの前でも自分が自分でいられるから、まぁそれなりに…てな感じかな。
明日お昼すぎからみさきちゃんと会うしもしよければ来てちょうだい☆
 

ありがとう★

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 8日(木)01時59分52秒
  エリッカありがとう♪最近自信がないて言うか、なんだか後ろ向きって言うか、でも専門通おうかと思ってる自分もいたり、昼間専門で、夜バイトってのも悪くない?!ってか、パパが昇進したらしい。なんか取締役?とかになっちゃったらしい。ウチの家長はスゴイな~なんかデコったら、パパだけにエラクウレションとかして、世話してるのたっくんと茶とママなのに、3人には噛む。時には本気で。スッゴイよ。あいつ犬世界の中でも世渡り上手だよ。たぶん。いっちゃん元気かな~竹うっちゃンの携帯からだいぶ前に電話あって、なんか頑張ってるっぽかったけど、携帯買えてないって言ってた。本当かしら。あれれ?ってなったけど、深くは突っ込めなかったし、でも悪びれもせず茶も携帯ないのはいたいやろ~へっへっへ」とか言ってたしね。あ~エリカ嬢ちゃん★最近元気なん??ちゃんと食ってるか?!ってか大丈夫か~???  

(無題)

 投稿者:エリカ  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時23分13秒
  いっちゃんは甘えすぎてただけやと思うよ。てか、それがいっちゃんなんやろし(;_;)
変わるってゆったり、変わらんてゆったり…。自分で答えよう出させんのやろね。。。毎日てんぱってさ。でもいっちゃんの横にいたちゃこは金メダルやったやん!
そりゃいっちゃん悪いけど、別れって答えが出た時点で誰が悪いってこともなくなると思うしさ。
いっちゃんどうこうの前に「ようやった!」って自分いっぱい褒めちゃろゃ☆
大事なんはこれからちゃこがどう進んでくかやと思うよ。きっとあんないっちゃんからでも学ぶ所も少なからずあったやろし。もうそれだってちゃこん中に染み付いてるはずやよ☆
あんだけ悩んで、泣いたりするちゃこを性格悪いとか思われへんわ。
これからのちゃこが楽しみやね☆☆☆

なんかだいぶ語ってしまいました。。。我ながら恥ずかしさでいっぱいです。。。
ワンコもかわいいやろけど、たまにはエリカとも遊んでね☆
 

そんなそんな

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 6日(火)01時36分38秒
  皆が大好きなんて滅相もない・・。実際性格悪い悪い。絶対幸せになれるとは自信ないな~・・・なんしか見る目ないもんなぁ・・・・。
最近正直毎日いっちゃんの事考えてるねん。未練とか、後悔ってのじゃなくて、なんでダメになったんだろうって。どう考えてみても、責める気持ちばっかり出てきて、だからそんな自分にも嫌気がさして、なんで茶やったん?とか、なんで優しくされなかったんやろうとか、一杯一杯。いっちゃんなりの精一杯やったん?とか、最後にいっちゃんがいい思い出がないって言った言葉にどうやってきれいな思い出にすればいいの?とか、一杯一杯。相当惚れてたねって自分が自分を笑うねん。いっちゃんに事を考えても胸が痛まない日なんて来ないんじゃないかって、それだけが不安。切ない青春の1ページってやつ?少し甘酸っぱいみたいなもんじゃないよ。ったく。激辛ハバネロ並みの青春もいいんじゃないの???茶はそろそろ隠居生活に入りたいよ。緩やかな穏やかな幸せ?そんな環境にでも十分幸せに満ち足りた感情になれる自分になりたい。刺激なんてクソ食らえ!!!ファック!!シゲキ!!な~んt、考えてるうちは、まだまだだね★
 

(無題)

 投稿者:エリカ  投稿日:2005年 9月 5日(月)08時04分37秒
  久々かきこみ☆
ちゃこは絶対幸せになれるよ!!みんなが大好きなちゃこやからね(*^_^*)
 

わかってるよ

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 5日(月)02時01分7秒
  訂正なんてしなくても★最近ライトに生きようと努力しつつ、前向こうと必死。なんか時間が止まってた気がする。今日は珍しく深く語ります。
時間て怖いもんで、なんかイヤなことはキレイに浄化されて、いい思い出だけが頭をよぎる。もちヒトツイさんの事なんだけど、無意識に口癖が移ってたり、それがイヤで、イヤっていうかなんか切なくなるのがイヤで、どうしても頭から消去しようとするわけだ。無駄なのにね。でも、いしまるが言ったみたいにあの人は明らかに機嫌だけで生きてる人だよ。そんな人が彼女なんて作っちゃいけないんだよ。でも、付き合えた事にはかなりの確立で良かったと思えてる。今でも好きだ。最低なヤツだけど好きだよ。でも一緒にはいられない人だっただけで、人としてダメな部分が多すぎる。男としてというか、芸術家としては最高なんだけどね。やっぱり傍に人を置いちゃいけなかったね。いっちゃんは。いっちゃんの前の彼女達っていうか歴代付き合ってきた人たちが、なんでみんないっちゃんとヨリを戻したがるのかは分らないくらいに傷ついたからね。でも、時間が浄化したんだろうね~きっと。本当にキレイに傷口ふさいじゃったんだよね。ってか、そんなに傷ついてないのか??!実際の話。不思議なくらいにいっちゃんは無邪気すぎて、自由奔放っていうか、悪いところを揚げれば腐るほど出てくるけど、いいところは人とは全く違う形で上げられるってのが芸術家だね★あいつは本物だぜ。誰も幸せにはできないけど・・・問題はそこだよね。幸せにデキないんだよ。いっちゃんは、自分が幸せじゃないから、底なしの愛情不足で、きっとさみしくてさみしくて毎日が不安だらけでさ、茶も付き合ってるときは、自分の人生とかそんな事よりも、もっと、楽観的な目先だけの楽しさみたいなものばかりを追及してた気がする。例えば・・・「今日はマルが機嫌良くありますように!」みたいな。違うよね、そんなのは。だからいっちゃんには幸せになってもらいたいけど、もっと深いところでデカクなって欲しい。売れて欲しいとか、そんな事じゃなく、自分をまず一番好きになってほしい。で、ダイスキになれる子見つけて、満たされて欲しいな~強がりじゃなくって本当に思う。きっと一生のうちで、人生の中で、一番好きだった人は?って聞かれたら何歳になっても「ヒトツイさん」って言うと思うからさ
 

訂正

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年 9月 4日(日)21時37分29秒
  てか、書き込み内で、ちゃーさんのこと、ほめてたやん。
ちゃうで、石君は機嫌がいいから誉めたんちゃうで!いしまる、あほまる。
てか、そんな、自分の機嫌が良いからって、ほめないもん。
機嫌が悪かったら怒るけどさ。
 

愛が血管をながれていくよ。

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年 9月 4日(日)21時33分24秒
  最近、ライトな感じの日記多いね。てか、ちゃは文書くのお上手や。うん。
きょうは、あきらか秋葉系の男の子がメンズエッグ読んでて、
笑い堪えるの必死でした。
或る人と、お話したら、
「もし、誰からか怒られたらその人が機嫌が悪かっただけ、
    誰かに誉められたら、その人が機嫌が良かっただけだよ。」
ていうの。ほんとかな?
 

ランワンの縄張り

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 1日(木)01時42分46秒
  ランワンというところは、一人になりたい時や、時間を無駄に使いたいときもってこいの場所ですな。中でもファンタスティックボール、茶と一度でもランンワンにいった人なら、無理やりに付き合わされたであろう3個ボール落とすやつ。あれ結構本気で必死なるからね。でも、最近年齢層が高く、特に髪の長いおばちゃんはいつもいて、全席の座った人(怖そうなカップルや、お行儀の悪いギャルを除く)に話しかける。もっぱら茶は一人スナフキンinランワンなので、格好の餌食なわけで、茶のボールの挙動に一緒になって喜ぶっていうより、茶より喜ぶ。怖い。まー実際いい感じの人なので、悪い気はしないけど、そっとしといてほしいのに「おしかったね」「なかなか当たらないね」などと話しかけては肩を叩いて行く彼女。そのたびに笑いを振りまく弱気な僕。みんなのボールの動きをチェックしつつ、みんなを励ましながら一人ジャックポットを当てる彼女。恨みを買わない戦術か・・・おそるべし。でも「すご^----い」なんて言ってしまうお調子者の僕。自分が自分でイヤになってはボールいっぱいあるのに席を立つ。後でファンタスティックを除くと、彼女が茶の席に座ってた。ハイエナ・・・。なんとも切ないランワン・・・人生とはいったい!!!  

カッコイイの定義

 投稿者:  投稿日:2005年 8月29日(月)02時13分36秒
  カッコイイ男ってどんなヤツ??最近ネット見てたら、なんだか人気男性ランキング堂々1位が福山やってさ、なんかゲッソリ。確かに顔??は認めるけど、声が素敵という意見が多数だったらしい。。。。あの声無理ーーーーー!!!とか思いながら、最近いいお男がいなさ過ぎるとボヤク飯星ケイコの言葉に納得してた自分を思い出しながら、昔はいたのか?!とか思いながら、結局女がダメにしてるんじゃなかろうかと不安を抱きつつ、悶々。ダメな男に引かれつつ、ダメにしてるのは自分かもって、不安がよぎる時は間違いなく自分がダメにしてるからね。。。コレ大声で言いたい!!!ダメにしてるのは共依存の女じゃよ!あ~実体験踏まえながら再確認。どうなる日本!?コレでいいのか福山!ってか日本女子!悔しいぜ!アメリカのキス魔なガイズ達は好きじゃないけど、あれはあれでアメリカ文化?だからOK.じゃあ日本文化は??無くなってるよ・・・もうこれ全滅に近いくらいに侍スピリッツを履き違えた似非ザムライおおすぎ!そうそう、今日京都に行ってきましたが、京都にはホストまがいのギャル男が沢山!!え?!いまどきTM??ネットワークじゃなくって、西川の方ね。西川って言うのは、あるあるの方じゃなくって、タカノリの方ね。がっくし。で24時間テレビにオーケーと映ってきちゃった★風船を追いかける秋葉系が怖かった・・・なんか肌めくれてた・・。秋葉が日焼け・・・いい色してたよ。何が良かったって、6時くらいの鴨川渡月橋やね!あの絵最高!!!超きもちいい!!ホームレスがいなかったのには驚いた。ま~昼間とか、普通にいずらいやろうけど、実際茶がホームレスなら真っ先に加茂川に移住しますもの。おやすみ  

なんだか毎日

 投稿者:  投稿日:2005年 8月27日(土)01時05分20秒
  毎日毎日最近は規則正しい生活です。仕事から帰って、お風呂はいって、ネットして、2時までには寝て9時に起きる。これ健康法。ってか風邪気味やけど・・・。でも、朝起きる楽しみがあるってもんです★Decoちゃん★名前改名いたしました!!茶の粘り勝ち!!最終的にたっくんも茶も譲らないから、デコに決めさせたねん。紙にポロとデコ、2個名前書いて、デコの前において、先に触れたほうの紙に書いてある名前が彼女の名前★でデコを選んでくれた★かしこいねん!むっちゃ!!ぜんっぜん吠えないし、しかもお座りもマテもできるようになって、トイレを今特訓中ねんけど★でも、どうにもうまくいかなくって、今日は初めてのワクチンを打ちに行ってきました★まだ外には出したらあかんねんけど、相当心配性で、散歩なんかだしたくないもん!!!デコに何かあったらどうするのさ!!!っておもいながら、ドッグカフェに早く行きたい茶先生★  

残暑も残暑

 投稿者:  投稿日:2005年 8月26日(金)01時24分4秒
  夜が気持ちいね★
いっちゃんごめんね。なんか一杯。強行手段に出たみたいで、すごく胸が痛みました。でも、最後まで甘えてきたね~。いっちゃんみたいなマジシャンみたいなペテン師みたいな悪魔は知らないよ。
自分を責めるとか言うよりは、自分が逃げたいと思う事が辛い。っていうか、タオパイパイが毎日夢に出てくるの。ノロイ?ってくらいに。顔もどんどん怖くなってって、ヤマンバみたいに。でも、茶が知らないところで心配無用のところで、ミンナ上手い事やってくんだよ。
いろいろなしがらみから逃げたいよ。ってか、もう必要ないでしょ。バイバイ。
最後まで信じられなかった人たちばっかりで、もうイヤになる。
 

いしくん!たっくん怒って!

 投稿者:  投稿日:2005年 8月23日(火)01時49分11秒
  名前は「ポロ」だって・・・茶なんか泣いてヤダって訴えるのに、聞いてもくれない。おかげで流血事件になりそうなほどヒートアップでパパ切れて、いいかげんにしろ!って茶殴られそうだったよ・・・でも、それほどイヤだからさ、こんなにイヤだって家族の中の一人が訴えてるのに、たっくんひとりが気に入ってる名前をゴリ押しするなんておかしいにもほどがアルって思うのは茶だけ?話し合ってさ、みんなが納得できる名前にしないとって本気で思うのは茶だけ?そんな茶に「オマエがワガママすぎるんじゃ!」って罵声を浴びせられても、納得できないのは当たり前な訳で・・・。ワガママなのは、、、あなただろ・・・。って。久々に殺したいと思った。人を。ソレほどまでにイヤだって訴えてるのに、どうして聞こうとしないのか理解ができない。ってか、ぞっとする。本気で自分の思い通りに行かないことは受け入れないっていう姿勢が本気で絶望する。本当に怒ってるからね。ってか、あいつウザイ。消えろって本気でおもってるからね。実際。口には出さないけど。。。早く出て行けば?!とまで言われた。。。。は??  

け……血痕!?

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年 8月22日(月)15時55分16秒
  えっと、いしまるです。まえ、来たのに停止中……。におうな。
NANAよんだよ。13巻はタクミの巻だったね。
たしかにリアルだけど
一番優しくしてくれたのがタクミだったからとか、
ほんとリアルゴールドなんですけど、
そりゃりぼんで連載できないはずだわとか
思いますけど
いしまるは他人の恋愛、二次元でみれてる様ですき
13巻は特に男のやなとこ、女のあほなとこが満載なので
矢沢あいはすんごいなと、でもキャラが走りすぎてるなと……
いつのまにかアキバ系、自称評論家みたいなコメント……。
とりあえず、ヤスはそんな女に惚れるんだったら、
北海道帰ってくれと思いました。
てか、わんわん。いしまる、わんわんだいすき
てか、兄ちゃんやるやん。お花の先生て、、、おめでとうございます。
お兄に続いてチャも、そしていしまるも!
手相みてもらったら、ぜんぜん結婚したいとかないでしょ、ていわれた。
先ずは、手相から改造しる。
 

気まぐれで

 投稿者:  投稿日:2005年 8月19日(金)02時53分27秒
  ごめんね★人生七転び八起きだね。NANAみんな読んだ?!最悪だと思ったのは私だけ??みんな嫌いです。夢を持とうよ。漫画なんだからマンガの世界だけも夢持たせてよ。。。明日はミサッチと久々デートだわん♪ぶっちぎってくるよ!!チャコようやく立ち上がれそう。なんか色んなものにサヨウナラだね。地雷をみんなが踏んでくれたから救われたよ。日曜日にワンコがきます。名前何にしようか、かなりもめててね、茶は「マカロン」がイインヤケド、ママは「ティナ」がいいって、タックンは「くるり」だって~パパは考えとくって言って結局聞いてない。昨日は久々に茶の大好きな味噌しゃぶ。茶が家でご飯食べるの珍しいからパパご機嫌でさ♪たっくんもママもご機嫌★あっそうそう、お兄ちゃん結婚するんだぜ★まだ未定だけどその気まんまんで、ママの通ってるお花の先生で、sっごいお嬢様やねんけど、ママ凄く好きでマヤちゃんて言うんだけど、マーちゃんにしよう。マーチャンはおにいちゃんより6つも年上やねんけど、お兄ちゃんのテニスの先輩のお医者さんに紹介しようって事で軽くお見合いをしてん、3ヶ月前に。ママがマーチャン連れてって、お兄ちゃんがお医者さん連れてって、そこでおにいちゃんが一目ぼれしたんやって~。そのお見合いの次の日に告って付き合い始めたらしんやけど、相当ほれ込んでるね。早く落ち着いて欲しいもんやからママはしゃいじゃってさ、チャコもルンルン♪新しい家族が増える★感激だよ★なんかママ「カオリも早く結婚しちゃいなさい」とか、パパも「カオリちゃんが連れてくる人ならパパは反対しないから、今すぐにでもしてもいいんだよ」とか言うしさ、みんなホエホエになってるね、夢見心地の山田家やわ★  

今日はGUREEN HOUSE

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 6日(土)03時28分48秒
  エリカにおごってもらっちゃった~★最高だ。頑張ったで賞で金メダルいただきました!昨日の朝日の話してさ、トータス松本のドコが好きかって話も真剣に聞いてくれて、んで、いっちゃんの話も。茶があまりにも元気だからエリカが涙目でさ。泣けたね~。きっとごっちゃんと別れた時エリカこんな気持ちだったのかな・・・って思いながらね。でも笑ってなくちゃいけないんだ★今は★大事な人たちがこんなにも沢山いることが3年前の茶には全く考えられなかった。こんなにも一つ一つの出会いを大事にしようって思えることができたのもいっちゃんのおかげだし、反面教師と、純粋教師でいっちゃんから色んなもの学んだ。いっちゃんを否定しないと立てない昨日からすごい進歩。ユックリユックリ身を任せようと思う。バイトでも今日はルンルン♪イヤなことあったけど、気にしない★突然の雷とスコールに感動して、茶の気持ちを落ち着かせるみたいな雨の音に心を濡らしながら目の前にいるエリカに感謝しながら、一つ一つ自分が今思うこと話しながら整理して。でバイト終わった瞬間にマルから電話。昨日落ち着いて話もできなかった事、ヒドイ事一杯言って最後まで茶の話も聞けなかったこと。全部謝られた。茶と付き合ってきていい思い出なんて一つもなかっただってさ★怒ってばっかりいた事今になって後悔してるんだ。ごめんなってマルが言うたびに涙が止まらなくって、もう切るわっていうマルにストップをかけてしまった。コレデサイゴ。最期。明日からは違う自分になるんやって言ってた。でも変わる気はないみたい。。どうせ変われないからって。茶やからいいかって思ってたって。茶は弱い弱いって。でもね、自分の弱さを見つめる事ができる人は強いって萌え言ってたもん。だから茶は強い。別れる事選べた茶を自分で誇りに思う。どうしてもこうしても依存し合ってた関係だから。それも必要で、今の選択をした自分が、また人間として大きくなってる。こうやって毎日毎日積み重ねて、考えて考えて悩んで悩んで大きくなって、いつか大事な人を守れるように。トビキリの自分である為に。自分を大事にしたいと思う。マルの電話で泣いてしまう茶を弱いとは思わない。愛しい大事な人との別れを辛いと思う自分を弱いとは思わない。それほどに大事にしてきた人だから。それほどに愛した人だから。ただそれは、憧れや、危なさや、環境に流されていただけで、やぱり変わろうとしない人とは茶は一緒にいることはできない。ただそれだけだったから。  

朝が来た

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 5日(金)05時34分49秒
  ふ~空がきれいじゃ!!!!!!!!!幸せだ!!!空でこんなに泣けるなんて!
いっちゃんにサヨナラしたよ。本当に最後の最後までワケワカメ。。。ん~イロイロ言われちゃった。最初からヨリ戻す気なんてなかったらしい。。。強がりなのか、はたして実際はどうなのか・・・。マヨにもそう言ってたみたい。戻す気ない事きずいた??って言われて。???は????って。いい加減空気読めや。ってだいぶ前から俺は振ってた。って。そうなんや・・・茶待ってたわ。アホみたいに悩んでたわ・・・。って最後の最後までカスやらダボやら言われました。辛かったけど、スキやから一緒にいることを選んできたって言った茶に「辛いなら離れろ。どうせもたない我慢なら最初からするな」って。本当に申し訳ない。絶望した???ガッカリした?茶のこと好きだった???あ~でも、良かった!!!最低やわ。あいつ。よかったよかった!!!携帯電話14日に解約するからっていう茶に。「お金は払うから当分は使わせてもらうよ。」やって~。そんだけボロカス言ってて結局まだ甘えるか??って「オカンに頼んだけど名前使わせてくれへんから」とか、茶がマルママに頼むわって言っても、「アカン、俺オカンにやったらはらわへんで」やって。はははは・・・情けない・・・でも茶はダメって譲らなかったら、いきなり電話切られたし!!!結局全部口だけでした。オマエのためにとか、言うんだけどね。結局は自分の為だった。最初からヨリ戻す気がないなら、最初から茶の為を思うなら本気でホッティーみたいに突き放してくれればよかったのに・・・って。電話切ってから気付いたんやけど、携帯解約されるのイヤやったんやろうな~って。。納得。あは。でもちゃんとメールで本当は明日にでも解約したいからって入れた。この際言ったもん勝ちだよ。情を断ち切りたくて選択したのに、こんなトコで情出してどうすんの??!!ってなったから。間違ってない間違ってない。うんうん。大丈夫。
最後ぐらいカッコヨク決めてよ。
にしても空があっという間に明るいよ。セミも鳴きだした。セミの声で鳥の声が聞こえない。今日ねお局さんにカメのキーホルダーもらったんだ★インド人が彫った木製のカメ。茶の分も買ってきてくれてた。茶は深夜じゃないのに。あ~幸せだ。。。。どんなに長い長い夜にも朝がこうやって来る。「やまない雨はない」カヨ!!!本当にそうだったよ。いつまでもいついつまでも大事なものは残るんだ。きっとそうだよ。死ぬまで茶は幸せものだ。
 

バイバイ

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 4日(木)13時17分30秒
  メール送ったよ  

うあーーーー

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 4日(木)12時07分56秒
  バクハツする。爆発するーーーー。苦しいな~なんか今の状況。苦しいなんて悔しいから言いたくないな~しんどいな~「使えんわ」「オマエ使えんもん」なんやと?!!早く切りたいのに、切れないのは、また揺れてしまう自分がいるんじゃないかと震えるから。今回こそは取り返しの使いないことに怯えるから。でも今回は大丈夫だよ。きっと本気で幻滅してるから。別れるって寂しいね~辛いな~いっちゃん今まで傍にいたのにね。辛いね寂しいね。でも、中身ないんだよ。きっと。マヨに電話できないのは、報告できないのは宥められて流されるのが怖いから。一緒になっていっちゃんを責めてくれる事を願う。背中を押してほしいんだ。うわ~・・・・・。別れってしょうもなく空しいね。。。。。。早く決着付けなさいよ。一人でいると病気になるよ。どうしてもどうしても先に進めない。進みなさいよ。後ろ向きになる自信がないならメールでもなんでも送っちゃえば??って。わーーーしんどい。。しんどすぎるや。本気で逃げるなよ。いっちゃんも逃げて逃げて逃げて逃げて。一生変わらないんだよ。きっと後悔はしない。でもこのままじゃいい思い出がなくなっちゃう・・・。自然消滅??ナイナイ・・・・。本気受身過ぎる。2人もこわいんだよ。お互いがいない環境に飛び込めるかが怖いんだ。味わった事のない孤独感。そこまで依存してましたか。でも悲しくはない。別れる事実には悲しいけど、こんな結論を選んだ自分の人生は悲しくないと思う。誰か助けて!!!  

覚醒

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 3日(水)01時41分20秒
  目覚めよ。呼び覚ませ。現実を見ろ。本気で嘆け。どうでもいいことなんてこの世にはない。心通じ合える人なんてこの世にいるのか?!イヤいるね。数人だけど。。。いしくんサンキュ★ちゃんと帰れたのか?連絡がない。事故っていない???もしくは捕まってない??今日は楽しくも悔しくもお気楽な一日だったね~すべて笑える日が早く来て欲しい・・・  

幸せってなんだっけなんだっけ

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 2日(火)01時21分35秒
  今日はまるから久々着信あり。何度もかけなおしたんだけど出てくれなくて、諦めて仕事いったらメール。「しにそうも→や」ってなんか風邪かなんかかな?しんどいらしい。もしかしたら風俗かもしれない。相当しんどいみたいやから。精神的にね。で、仕事休憩の時に風邪でもひいたの?って返しても返事なし。ってかなんかこんなんばっかりで、しんどいかも。すれ違いの気まぐれ野郎。いい加減声で伝えてよ。ちゃんとってなる。難しすぎるねん実際。気持ちを読み取る事に疲れたわ。血液型のせいになんかしないでさ、ちゃんと伝えてみせてよな~。

あっそうそうインターネットで最近恋愛のブログを見ることに少しはまってる。世の中の人はどのように恋愛をたしなんでいるのだろうかと、ちと気になりましてね。。そこになんと衝撃の文字!!「だいたいね、私は今までドキドキする人を探して、追いかけて苦しみながらもドキドキする事に魅力を感じてたの。でも、実際愛される事を実感できるような相手をいつまでも選べないでいるから負け組になるわけだし・・・・」っておい!!そうなのか!!そうだったのか!と激しい衝撃。かなり前から感ずいてはいたのだけれど・・・。やっぱそうだったのか~じゃあこのままでは負け組???いつまでも独り身?ノーーーーそれはやだ。結婚したいし・・・・こども欲しいし・・・幸せになりたい・・・・。女の幸せってなんだっけなんだっけ♪将来をそろそろ見据えなさい・・・って長谷川匡子様からの暖かくも厳しいお言葉。何をかいてるか分らない文字と一緒に送られてきました・暑中お見舞い申しあげます。。。。達筆でらっしゃる。。。。スーちゃんのおうちを一回りでかくしました。スーはもっと大きくなれます。ミシシッピ赤耳ガメ。繁殖しすぎで日本じゃいまあ嫌われ者。スー以外はね☆カアイイ☆そうそうエリカの日記にチャコがえるってのが載ってた。チャコみたいにマルマルしてた★あいつ欲しいな~
 

いしくん☆久しぶり

 投稿者:  投稿日:2005年 7月28日(木)01時03分18秒
  真心一緒にいけるといいのにな~いいのにな~
今日はクッダのライブに行ってきました。モツくんには彼女ができました。リンは彼氏と別れて本当に好きな人の元へいきました。マヨは茶を睨みながらいつ戻るのかとけし掛けました。ニモはツアーのせいでグッとやせて、本当に男前です。ナミヘイは相変わらずサラサラヘアーを武器に外人とオシャベリ。ポンチは相変わらずガリガリでいっちゃんばっかり探しています。タカヤマは茶の脇シューを使い切りました。(ほぼ新品だったのに・・・)ヒーくんは年下特有の母性本能をくすぐる瞳で茶を褒めてました。ハタダ君は彼女を連れてきていました。太った疑惑を吹っかけられました。カモやんは相変わらずイジワルキャラで、喧嘩する振りしてました。茶は、茶はマルが来るのを待ってました。でも、すれ違いで、茶がブルポに戻ったらいっちゃんは帰ったよって教えられました。体中が暑くなって、変な汗がでてきた。マルから電話がかかってきて、どうやら今日は忙しいみたい。2時まで仕事みたいです。12時間拘束だよ。世の中の男どもの為に、マルは掃除をしています。性欲なんてなければいいのに。風俗なんてなければいいのに。マルと茶は生活がぜんぜんバラバラで、電話がかかってきても夜中の3時とか。茶はその頃もう寝てる。マルとの電話は面白いけど、声が優しすぎて泣きそうになる。もう怒るマルはいないみたい。茶の好きなマルはそこにはまだいるの?茶は揺れている。きっとずっとスキって気持ちだけじゃダメな事も。スキって気持ちが何者にも変えがたいことも。22歳。数字で見ればまだ若いじゃん。スキって突っ走っちゃえばいいんじゃない??でも、そんなんしてたらあっという間に26だよ。茶は27で結婚したい。あと5年もあれば何かが変わってるのかな。17歳の自分に聞いてみる。結構変わってるよ。考え方もコダワリも。だから気持ちに素直になっちゃえば???だって。22歳茶。今人生の岐路に立つ。
 

最近、バイトばっかよ

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年 7月26日(火)22時19分40秒
  ひさしブリン。
meet the world beatあたったんや。よかったね~
新曲なけるよね、石君もタワレコできいた~。
ライブ往きたいよ。
また、詳細教えてよ。
ビデオ観に行くよ。
平和なんか、ひとりの馬鹿がぶっこわすだよ。
うーん、蚊に噛まれてかいい。
 

小さな頃Ⅱ

 投稿者:  投稿日:2005年 7月26日(火)02時49分12秒
  小さいときおばあちゃんちから家に帰るまでの道。車の中で、茶は絶対喧嘩にならないように後ろの席の兄弟の真ん中に座って、中途半端でみんなより少し座高が高くなる位置で、もたれるところもなくて必死に体勢を保ってた。で、家に着くちょうどサイレイの家の坂を曲がるあたり、そうヒロさんの電気屋さんくらいのところで、家にもう着くって分ってるのに眠ろうとした。帰るのがいやだったんだね。きっと。

親戚の集まりで、これもまたおばあちゃんちから帰る車の中で、今度はタックンがまだこの世にいなかった時だから、6、7歳くらいの時かな?お兄ちゃんは絶対に疲れて車の中で寝てたけど、茶は家じゃないと寝れない子だったから、車の窓に落書きしながら、パパに跡がつくからって怒られるからティッシュで指をくるんで落書きしながら、外を見ると、月がずーーーっとついてくるのがずっと不思議だった。どんなに速く、どんなに遠くまで走っても着いて来る。ソレは特に夙川の夙川公園沿いを走っているときに、よく眺めた。
今日は風が強い。明日は台風だ。こんな日は学生に戻りたいと思う。
 

真心

 投稿者:  投稿日:2005年 7月25日(月)15時05分42秒
  昨日はmeet the world beat2005だぜ!!!真心久しぶりに出てきて、最近流行の若い衆に混じって、なんかあのねのねみたいねって笑って、バックバンドとかつけずにアコギ2人で頑張ってました。類を見ないアンコールの声にみんなスタッフビックリしてたけど、ヨーキン「当分復活してるから大丈夫!!」ってお慰み。でも新曲で泣けた。涙が出た。でも、ボブディランのカバーも良かったしk。選曲最高!!!次の順番のケミストリーやりにくそうだった~かわいそうに。でも、真心やっぱ伝説やね。自分で言っちゃてるからね。桜井さんもなんか男らしくなってたし、イシクン☆ビデオあるから見においでよ~チキンジョージにくるみたいやし、一緒に行かない???タックンは行くみたい☆人間はもう終わりだ。  

小さい頃

 投稿者:  投稿日:2005年 7月23日(土)02時06分30秒
  まだ鴨子ヶ原の家に住んでた時、ノストラダムスの大予言の事を初めて聞いたとき、こわくて怖くて、みんな無くなっちゃうって事にどうしようもない絶望を覚えて、夜中泣いたことがある。  

タイ料理

 投稿者:  投稿日:2005年 7月22日(金)01時43分52秒
  今日タイ料理屋さんからやっと電話がかかってきました。店にキテッテいきなり言われても・・・。で電話した。体調子悪かったから。そしたらね、いつ入れる?って聞かれたからいつでも大丈夫ですっていったんだよ。そしたらね、じゃあ日曜日でって言われてね、「週1ですか?」ってきいたらね、「だいたい君がどれだけ仕事できるか見たいだけやから」って言われてね。服装は?って聞いても適当に「ジーパンデいいから、ハイハイじゃあね」みたいな言い方でね、行く時間も聞いてないし、何時からですか?ってきいたら「あ~10:30ね」とか、何時までですか?ってきいたら「2:30ラストオーダー」だけ。なんか感じ悪い・・・。でママに相談したら、もっと入れるところに行きなさいって。安売りシチャダメだよ。って結論。で断った。タイ人は時給500円らしいよ。だから日本人は使えないのに時給高いから見たいな感じだし、もっと一から探します。って感じで気分が悪かったよ。で、今日はママの友達が奈良から来てたからお話してたけでお、なんかすごい土足で人のプライベートに入ってくる人たちで、すごく気使った。なんか茶の周り親戚とかもそうやけど、みんな勝手に部屋はいって荒らしていくの。CDとかグチャグチャにしてさ。洋服とかも勝手に見てさ。ヤになる。興味があるのはわかるけど、タックンの部屋あさればイイジャン。茶の部屋は茶の領域なんやから、茶が心許した人にしか入ってほしくないの!!!!風邪気味で今日仕事中ずっと頭痛かった。藤本さんにイヤイヤ病ちゃうか~ってからかわれてから、そうかも・・・って二人でケラケラ笑ってたらいたいのなくなった。イヤイヤ病だったんだ。で、家に帰ったらネットで買った本が届いてて、「豚の死なない日」中学か高校の時夏休みの読書感想文で、無理やり読んだんだけど、涙が止まらないほど感動した。きっと話的には普通なのかもしれないけど、あの年頃のちょうど純粋な部分にダイレクトに入っていったんだろうね。ちょっと読むのが怖いくらい感動できたから。文章の中の景色が目に浮かんで、オレンジ色の夕暮れの麦畑の中で確かに茶はそれを見れた気がしたから、今読んでも見えなかったらどうしようって弱気な茶。でも、手元にこの本がある限り茶の歴史があるきがするんだ。  

今日はマルから電話

 投稿者:  投稿日:2005年 7月20日(水)03時06分54秒
  今日は昼からリンとランチの約束。相変わらずUZURAでランチ3時間くらい喋ってからお買い物。ジャンクショップで2000円で2点いいものをゲットしました。リンはあの若さで悩み中。真剣に他の17歳とは違うね~って本気相談乗って、ゾンと遊ぶ約束してたからリンと別れようと思ったら、なんとマルから着信12件!!!ギョ!!!コワイ。で速攻かかってきて相変わらずキレテタ。電話が故障した模様。なんで茶にって思ったけど、茶がいないとショップに行けないんだね・・・。ってなって急いでマルの元へ。そしたらクミちゃんと喋ってて、クミちゃんエクステ付けてた。かみながーーーって言ったら「もっと早くつっこんでよ!!」って。今年の海に行くのかをムッちゃきにしてた。女の子組って言い方がクミちゃんもそう呼んでるんだ~ってなって楽しくなった。で一緒に途中までいこ!!って腕つかまれて、一緒に歩いて、バイバイして、リンともバイバイしてマルと携帯屋さん。の前にジョイント行ってマルの新職場での黒パンツを買い物して、相変わらずディっキーズやったけど、試着室にいるマルはなんか奇妙で思わず写メ撮っちゃったわよ。でゾン合流でラパウザ。アソコは相性が悪くてね~なんて話してたら喫煙席に移動したいって言ったのに断られて、理由を教えて欲しいって言ったら無視。でもまーまーゾンがいてくれたから今日はご機嫌に食べれたんだけどね☆マルはなんか必死で茶はNANAがスキヤカラ、大阪のNANA展につれてったるとか、ダンジリ行こうとか、(闇で茶がダンジリマニアなのを知っているのかしら??)。でも嬉しかったよ。明らかにゾンにアピールしてたけど。(俺は茶のために変わるんだーーーってね)でも本当に嬉しかったんだよ。でマルとバイバイしてゾンとロゴスでお茶して、起こられない時間までお話して、だいぶ煮詰まってる感が漂ってたけどね・・・。悩みは一緒のような感じだよね。ナオさんの場合王様だから余計にコワイんだけど・・・。今日はたくさんの人に一気に会えた。リンにクミちゃんにゾンにマル。贅沢な火曜日だ。茶は今こんなに落ち着いていてもいいのだろうか。10月になったらどんな形になってるんだろう。。。そんな事考えてもみなかったから。でも、お互い距離がるほうが深くつながれていけるような気が今はしてならない。  

毎日

 投稿者:  投稿日:2005年 7月19日(火)02時27分46秒
  今日は昼からイシクンと遊ぶ約束してたんだけど、maidoのごとく茶の家に石君が来てくれてようやく目覚めた。茶は急いで用意したけどマイペースで、いしくんズット茶の部屋で雑誌読んで待っててくれて、茶は石君が死んだらどうなるだろう・・・って雑誌読んでるイシクンを、おめかししたイシクンを見てベランダでて、切なかった・。きっとこんな瞬間ばっかりを大切にしないとアカンのやろうな~って。で、用意したから茶のオススメ和食やさんに行こうってご機嫌に飛び出したんだけど、いしくんうずくまるほどに体調急変。本気心配やったから、サンマルクでもトイレにこもって出てこなくって、で、即家に帰らせた。生きてますように!って願ったらメール来てて、ゴメンね?って。よかった。生きてた。でバイト☆今日はベテラン勢がオヤスミばっかりだったから茶と新人でテンヤワンヤ。先輩ズラシテあ~ダメだよあぉ~とかいってキャッキャ言ってたら、社員来てさ~嫌味言われた・・・へへへ一生メモ帳投げとけや!!!って心で3回唱えた。でも、社員スズキさんって言うねんけど、どうやら偽名らしい・・・。なぜ??!!!こわい・・・。社長も偽名らしいよ。ホワイ??本気こわい。深入りしないうちに早い事ズラカロウと心に決めた。  

みさげ

 投稿者:  投稿日:2005年 7月17日(日)01時35分45秒
  だ~れが見習うか!!!真っ黒なくせに!!!夏だぜ!とかアホや。みさ、そういえばもう夏休みやん!!あそっぼ!!!  

あぁ痛い…

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月16日(土)23時17分13秒
  マヂで肌がヒリヒリヒリ(´Д`)うちには嫌いな祖母が来ていた…非常識なこんな時間に…
ちゅか結構病んでるやんかぁ~ちゃこのペースを乱さず、でも少しハングリー精神を持ちつつ、そして前に向かって足を踏み出してみ(・∀・)チビ黒サンボなミッサァが助けてあげるさっっチャコみたいなちびっ子ギャング、ミサトが世話したるし、将来ビッグな美里様になるから任してくれ!!!ミサトも何か色々あって気分滅入ったりしてたけど、今はとりあえず出来ることを頑張ろうと決めた★気合いの海っっ(´∀`)カッチョィィ~あたしって男前だわさ♪♪ミッサァのこと見習っても全然イイよ◎
 

あんたまた・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 7月16日(土)03時42分34秒
  真っ黒になって砂だらけで近寄らんとってよ~も~ギャルギャルとか言ってさ~も~しらんからね~
って茶は最近元気やで~全然寝れんけど、けど結構平気。でも嘘。心配御無用やけど、なんか熱下がらんし本気病院いかなあかんのやろうけど、仕事まで寝て、仕事行って夜は眠れないからZOOKEEPERしてって繰り返しやわ。精神的な健康が危うい。更年期障害やな。明日はおばあちゃんとか一杯来るみたいやから避難しなあかんし
今日は眠る努力をするわ
 

★海★

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月15日(金)21時02分44秒
  チャコは元気かぁ~い??ハピネスな日も時にはありますかぃ??結構元気そうに思えるのはミサトの勘違いでナイことを願います★
ギャル魂のミサトは晴天に誘われて須磨ビーチへと行ってきました(´∀`)めっちゃ暑くて日差しギンギンでコパトーンなしで余裕焼けたじぇ♪♪いま美里の体は真っ赤です。夏って最高!!!!!!晴れれば月曜の海の日も須磨ビーチへミサトは向かうだろう…海海海海海海って素敵すぎるぅぅぅ~
 

(無題)

 投稿者:ゾンビビビ  投稿日:2005年 7月14日(木)11時37分46秒
  なぁんかいいなぁ(∋_∈)チャッキー(笑)よかったね☆  

風月 三宮店

 投稿者:  投稿日:2005年 7月14日(木)03時44分2秒
  今日は5時にマルが仕事終わるからソワソワして、でも一向に電話ならないし、電話かかってくるまでドライブだわって自転車で三宮徘徊。いろんな文章が湯水のごとく湧き出てきて、信号機の音にまで反応してしまう。で、店の前にうろうろしてたら中谷でてきて、「別れたんやろ??」ってやっぱり言葉の響きには勝てません。一気に落ちた。マルもそんな言い方しなくてもいいのに・・・話すの面倒なら話さなければいいのに・・・・って、誰にも理解してもらえなくてもいいって思った。今の状況。なんか過剰反応かも知らんけど、みんな茶を見たら複雑な顔するもんやからやたら悲しくなってしまう。可愛そうに・・・とか、え??なんでいるん??とかみたいな反応。しょうがないけど、マルは今別れてる事にすごいこだわりを持ってるみたいで、「今は別れてるから」って言葉が非常に多い。その度に胸がすうすうする。でもマルは優しい。疑うほどに優しい。「新しいタバコケース買ったげる」とか「次再会する時は、京都にそのまま行こう」とか、キレ症を必死で治そうとしてる。嬉しい反面無理はしないで欲しいって願う。でも、矛盾だから言わない。でも願ってる。痛々しいくらいに無理はしないで欲しい。無理をすることを避けてきた人やから、少しくらいの我慢というか、理性のコントロールを覚えて欲しいだけなのだ。で今日もランワン行って仲良く遊んで、茶最近「何がいい??」って聞かれたらお好み焼きしか思いつかない。体がキャベジンを欲してるのかと思うくらい。今日は茶がご馳走するねって言ったら喜んでた☆マル最近節約しまくってるみたいで、(たぶん東京で遊びたいからだろうけど、それにしてもいい心がけだと思う。)カップラーメンしか食べてないって言うし、茶はママのおいしいご飯食べてるからね。でも遠慮して豚タマにしてたけど☆で地下鉄まで茶チャリやったから送ってって、11時過ぎ。まだ一人になりたくなくてブルポ顔出したら、タカヤマとマヨが遊んでたからワイワイよしてもらって、パソコンゲームとかして、2時間くらいはしゃいで帰ってきた。風月ではマルと色んな話をしたよ。将来のこと。茶が何も不安になる事ないんやって思った。あんな人やから体裁とかいろんな面から言うと問題あるのかもしれないけど、マルは好きなことやって、自由に生きてほしいって思った。隣に茶もいればいいのになって思えたし、でも相当茶のことお子様やと思っているらしい。仕事もできないウスノロだって。見返したいから茶もがんばってマルと同じくらい全うな仕事で稼ぎたいわ~。風俗の店の話と、そこで働く事と、そこにいる女の子のことも含めてマルの考え方も聞けたし、とにかくマルは一番今お金が大事なんやろうなって思った。別にお金にとらわれてるとか、そんな意味じゃなくて、ただ楽しいだけでとか、情だけでとか、寂しいけどそれだけでは食べていけないんじゃないかな・・って事少しずつ気付き始めながら。でも、やっぱりマルにとって人情がすごく大切で、だから茶はマルがスキなんやけど、騙されてバカにされてもマルらしく、人とは違う方を選択しても、そっちを選択するマルを茶は大好きやってことも言えた。ま~大人しくしときましょうか。茶は茶の今頑張れる道を頑張ろうって。先ばっかり見てないで、一つ一つ丁寧に頑張ろうと思う。  

今日はいい天気

 投稿者:  投稿日:2005年 7月13日(水)15時06分26秒
  最近自分の時間が増えて、淡々と時間が過ぎていく気がします。だから日記も毎日更新。へへへ今までがどれだけ時間が足りなかったかわかった。今日はマルと少し会います。仕事のこととか、茶自身こんなにもマルに依存してたのかなって思うくらいに躁鬱。気分が一定になってくれないから、もう一度ちゃんと整理してもらうつもり。マルも茶も弱いから、でも、それを痛いくらいに分ってるから、流されて元どうりみたいな事には絶対ならないと思う。これが一番いいんだって二人ともよくわかってるから会って、茶はたしかめたいだけ。こんな茶を弱いとは思わない。こうやって序々に強くなっていくんだから。マルも茶も確かにお互いの中にお互いが存在する事を信じてるから、今日は少し助けてもらうだけ。  

バンコク

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月12日(火)23時08分34秒
  何か良かったなぁ♪♪タオも元気そうで何より何より(´∀`)ちゅうかタイ人ばっかりとかイケイケなんちゃう?!たぶん、時代の最先端やわ★今年、その店激熱ってか間違いないなぁ~そして、店の看板娘に山ちゃんやろ??ヒュ~ヒュ~  

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2005年 7月12日(火)22時45分34秒
  今日は朝起きてからなぜだか体が凄く冷たくて、死んだのかな・・・って思った。でも、急いで用意して、まだ眠る体無理に起こして、タオとの待ち合わせ5分前到着。かなりダッシュしたからマッハでアセダク。ふ~まだ来てないぜ!!!と思ったら、中国マフィアみたいなサングラスのタオが遅いな~って・・・焦ってまだ時間じゃないよね??ってたしかめまくった。彼女1時間くらい前には来てたらしい・・・恐るべき!!!で割烹料理屋さん行って限定の小料理食べて、一杯小皿に入ってて、結構満腹☆いしくんあ~ゆ~の好きだから、リーズナブルだし今度一緒に行こう♪とか考えながら色んな話。あの兄弟のこととか、名前の由来とか、苗字についてとか。仏教的な話が一杯だったから、茶は凄く楽しかった!!髪短くなってたけど、その方が似合うよって言ったら喜んでた☆でフーケいって、ケーキ食べて、茶履歴書持ってかなきゃダメやったからダッシュで帰って、履歴書書いて、なんか受かりそう☆日本人一人もいないの。まわりタイ人ばっかり。日本語片言。でかなりおもしろそう!!!茶もタイ語習おうかな~  

★チャココココココ★

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月12日(火)22時31分54秒
  ちぃちゃんは元気です。ここだけの話、元気です。何でも自分を責めすぎるのはヨロシクないよ(`曲´メ)しんどくても強くなるんや!!!無理して笑って笑いながら涙が出るぐらい笑えええええええええええ♪♪実際そんなこと誰もムリやろけど、心意気って大切よ★マヂ幸せになってちょうだいね(´∀`)大事な大事なチャコちゃん◎タイ料理受かってるといいなぁ~受かってたら食べに行くじぇ★★★今日はタオと楽しくゴハン食べれた??何か人生どないなってるんやろな~幸せになろうね。前までは嫌なことがあると胃が何も受けつけなかったけど、最近は食べ過ぎるわぁ~夏やのに…痩せたいわぁ~  

ちいちゃんの夢

 投稿者:  投稿日:2005年 7月12日(火)00時53分48秒
  ちいちゃんの夢をコンスタントにちょくちょく見る。あつもはアレはちいちゃんじゃないかな~って目が覚めてから思い返すんだけど、昨日のは夢の中で、これは本物のちいちゃんか確かめてた。で、ちいちゃんだった。もともとちいちゃんは小さいからちいちゃんなんだけど、覚えてるのはぬいぐるみみたいに丸まって、茶の膝にのって寝ているちいちゃん。目が笑ってるみたいに垂れて、幸せそうだった。ソレくらいしか覚えてないけど、確かにしっぽが短かった。ちいちゃんはなんでそんなに茶の夢の中に出てくるんだろう・・・。みさとに聞いた。ちいちゃんを捨てた本当の理由を思い出して、結局は茶がちいちゃんを捨ててしまったんだって事、心から離れないからかな・・・。
今日は昼のバイトの面接。ハナゾノカフェは不採用の電話が来たから、ふてくされてたらよっしーから電話で、ワシントンホテルにクァンツァイってタイ料理やさんのプレオープンだからって、社長が来てるから働けるかもしれないよ!!っていそいでチャリのって面接。紹介だから履歴書もなにもいらないって言われたんだけど、かなり後悔。持って来ればよかった~って。まだ結果は分らないんだけど、結構シビア。もし働けたら、茶頑張る!!あのお店気に入った!って茶のこと気に入ってくれなきゃ働けないんだけど☆タイ料理って結構最近流行ってるみたいだけどなじみ薄いよね~でも辛くないのも結構あるし、茶はだいスキ!!明日はいっちゃんママとお食事です。いっちゃんはたぶん知らないけど、ママに会うの100年ぶりくらいの気持ち☆
 

弱虫チャコは大嫌い

 投稿者:  投稿日:2005年 7月11日(月)16時14分5秒
  弱虫チキン。アホアホアホ。情けない耳かきやろう。バカバカバカ。  

どうしてもそうしても

 投稿者:  投稿日:2005年 7月10日(日)15時03分12秒
  なんでかな。。ドリカムに手が伸びる・・・。精一杯本当にやってきた??って自分に問いかける。茶自信いっしゃんを責めすぎたんじゃないの?って。確かに。考える事に疲れて、眠る日がいつか終わりを迎えるのかな~考える事は諦めない。どんなに揺れてもみんながかけてくれる言葉を胸に刻みながら、どうしても自虐的なマイナスにしか考えが向かない日は、音楽に頼るしかない。誰かと誰かをかぶせても、ソレは間違ってるってことも分ってる。100人いたら100通り。仕事をしてれば気がまぎれるかもしれないって思うけど、パソコンに向かって、顔も知らない人たちが、顔も知らない私に怒鳴ってる文字が画面に現れる。なんでこんな事いってくるんだろう・・・そんな事考えたって一緒なのに。しゃきしゃき動き回らなきゃいけない仕事がしたい。。。今は一瞬一瞬がとてつもなく時間が長くて、何かのきっかけでこんなのも脳内が革命を起こすなんて。でも、これだけはわかってる。無理をえしてでも笑わなきゃって。今は無理をしてでも。茶の部屋にはいっちゃんの残骸がたくさんあって、どこかでいっちゃんが笑ってくれてることだけを願いながら、辛いのが自分だけじゃないように・・・って。新しい環境にはいってくいっちゃんがどんな顔して毎日頑張るのかを茶が横で見守れないのが一番の不安で。まだエリカちゃんに渡してあるいっちゃんと茶の写真はまだ受け取れないな。きっともっとずっと苦しみながら、大きくならなきゃ一緒にいる時間は作れないんじゃないかって、自分が今までいっちゃんにとって大きな存在だったかなんて、今はもうどうでもいい。茶にとっていっちゃんがどれだけ大きい存在だったかだけが宙ぶらりんで今は茶は夜も眠れないから。もうすぐしたらきっと大きくなれるのかもしれない。茶自身。花火大会いっちゃんと行きたかった。今年こそはいっちゃんと浴衣の茶が手をつないで、花火見れると思ったけど、花火大会の日だけでも、いっちゃんに会いたいな。だって、どこにいたって、いっちゃんからもらった指輪がはずせない。  

ホンマに

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年 7月 9日(土)20時00分59秒
  しゃーないなーー。  

それで

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 9日(土)05時56分16秒
  そのあと2人でランワンいってタックン帰るの待って、これから先のことも何も話せないまま別れたんやけど、マルも揺れてるのが分ったし、茶も同じ事の繰り返しになるのがこわくて、ヨリを戻すって言葉は出さなかった。あの日泣きながらマルに訴えかけた事、コレが正しいのかもわからないまま、がむしゃらに先に進みたくて突き放した言葉、こわくてこわくて逃げ出した事、イシクンが茶の手をずっと握り締めてくれた事。全部全部無駄にはしたくなかったから、でも、あのマルが結局楽な道を選ばなかったのは、本気で変わりたいと願う気持ちからなんだろうと思った。あの寂しがりやが、茶のあったかい手を振りはらって頑張ろうとする気が伝わって、茶も自分の人生考えられるかもしれないって本気で思えたから。期間は決めたけど、再会したときに必ずしも変わってるとは限らないし、その時は気持ちは離れてるかもしれない。でも、それが今一番2人には必要な時間なんだって思えたから。だから別れることを選んだマルを茶は否定できなかった。マルがお給料を気にしだしたのは茶を旅行にすら連れて行ってあげられなかった自分がイヤやったって言葉が茶を貫いて、一つ一つの偶然が重なって進める事すべてが導かれているものだなって思える。イシクン怒ってる?いっちゃんが浮気したときも、茶は誰の言葉も聞かなかった。自分が選んだ道に結局は進んだ。今回も。イシクンがかけてくれる言葉は茶にとっては凄く冷静に、物事を教えてくれた。結果やっぱり茶はこの道を選んで、その道を捨てたわけやけど、幻滅する?あんなにも寄り添ってくれたイシクンが茶にとってはいつも救世主で、どうしてもいつも迷惑ばっかりかけるけど、ごめんね、こんなんで。でも、しゃーないなーーって言ってくれるイシクンからの電話を待ちます。気まぐれなメグがこの日記をいつ読むかもわからないけど、茶は確実に迷いながら前に進めてる気がするから。  

自分のために残したいもの

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 8日(金)15時13分26秒
  昨日いっちゃんと会いました。タックンのライブの約束もあったんだけど、それよりも、このまま終わってしまう事の後悔の方がこわくて怖くて、自分を支えることもできないほど、自分の弱さを見た気がするほど、いっちゃんに会って、ちゃんと話をしたいと願ったから。でも、電話にはもちろん出てくれなかったし、追い返されるのも十分覚悟して店に向かった。店に向かう間、カンカンでりの中、足がこわくて思うように歩いてくれなくて、今日会うことがいいのか悪いのか、店の前に着くまで悩んで、店の前に着いてもドアがしまったままで、茶は悩んでた。でも勇気だして、店の中に入って、マルを見つけて、泣きそうになって、そしたらマルは出てきてくれた。茶にヒドイ言葉のひとつもマルはかけられないままで、「もうお別れしたからはなすことはないやろ??」って。茶は「話がしたかった」って言ったら、「茶が俺を突き放したのに・・・」って困り顔。わかってるからわかってるけど、ってどもる茶に、「今日たっくんライブつれてってあげるって、俺はたっくんと約束したからな、どっちにしろ電話しようと思ってたよ」って。茶はタックンを連れて行ってくれって、こんな状況でも忘れないでいてくれてたいっちゃんにそごく嬉しくて、タックンを大事に思ってくれてるマルを茶愛しく思えた。じゃあもう一回5時にくるねっていって笹の葉を買って帰った。一度。  

かけるようになりました

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 8日(金)13時22分20秒
  いろいろ心配かけてゴメンね。みんなには多大な迷惑をかけました。でも、昨日ちゃんと考えれました。そろそろ独り立ちを願いたい今日この頃。たくさん気持ちかけてくれる人がたくさんいて、だからこそ皆をガッカリさせてはいけないと心に決めました。人として、人間として、つながっていける人でありたいです。目先の優しさとか、そんなんじゃなく信念を持って、いっちゃんも茶も大きくなれたら本当にいいな、と心から思う。で、人間としてまたつながれたら最高だなと、思います。
みんな本当にありがとう。
 

有馬どやった??

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月 5日(火)00時17分18秒
  温泉にゆっくり浸かってきた??あいにくの雨で残念やったね(´Д`)美里の学校鈴蘭台やから近くにおったわけね♪♪今日テストに遅刻してキャナル焦ったわ~美里も激しく買い物したいなぁ★話し聞くぜぇ~ぃ(`∀´)  

ただいま~

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 4日(月)02時22分33秒
  今日はマエチと軽くバーゲン☆茶が欲しいって言った厚底見てマエチ引いてた・・・私なら買わないからヤめときなさいって。そこにマル合流でマルにも全否定された・・厚底。。。ギャルっぽいのはやだから、サイバーっぽいのになるけど、そんなに激しくないし、茶は身長コンプレックスか?!!ためし履きして、視線の高さに感動やったのに・・イシクンならわかってくれるかな・・・。マエチと茶は基本服選び違いすぎるからな~でも、ターコイズのブレスはマジでかわいかった。高かったけど、マエチ買って正解やね。なんしか彼女リッチさんだから☆マルには来ちゃダメって言ったのに・・マエチ気使うから、女の子どおしで遊ぶ時はソットしといて欲しいのに・・・でも、マエチとお茶もできたし、マエチもマサヤ途中できたからよかったねんけどね☆で、マルが店で茶のこと待ってたから連絡してお好み道場。日曜日は本当にドコも満席で、うんざり。。そろそろ解散って時に、中谷の車が発車したのが見えて、急停車したからバイバイ言おうと思ったら今から温泉行くから一緒にイコヤってなって、中谷兄の彼女??らしき18歳の不思議系ヴィジュアルに姉さん姉さん慕われた・・・。不思議すぎてコワイわ。。。で今の時間。。。眠たい。明日からイシクンと有馬温泉タダでいってくるっす!!!楽しみっす!!火曜はアルデーやけど、あまり期待はしてない。で、水曜日はモツくんとこでみんんでBBQマスドレもくる見たいやから結構期待して良し。あ~ミサトに会いたいわ。話聞いて欲しい。煮詰まってる。マエチに相談したら切れてたから、みんなそれぞれ反応ちがうんやろうなって思いながら☆
おやっすーーーー
 

毎日出現!!

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月 3日(日)00時11分29秒
  ♪♪あぁぁぁ~夏休みぃ~15日よ早く来い来い★
今日、ランワン行ってきたで。鬼浜が入ってた!!!ツッパリハイスクールロックンロール響かせてきたジェィ◎ランワンって素敵な空間だわ…テストがとにかく無事終わったら連絡するわ~
 

みさゲ

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 2日(土)00時49分41秒
  今日はバイオさんやったわ~☆ってか3度も書いてくれて、バリうれしい!!早く遊びたいな~いつがいけるんよ~茶はいつでもオーライさ!!
ミサトとランワン行くのが今の夢やわ☆早く夏休みになれよ!!!学校!!!
 

本日3度目

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月 1日(金)23時49分51秒
  ちょっとチャコより登場しちゃってるわ△暇過ぎるのと、犬のトイレの失敗の後始末に追われた1日で疲れた…ちゅか新入りの子犬がマジちゃんとトイレせん×今日とか1回もちゃんと指定位置でせんかったし凸(`曲´メ)今日はバイツかぴらん??今日は落ちたりルンルンやったり情緒不安定って感じだわさわさわさ~早くチャコちゃんに会いたいわぃ☆もぉ寝よっと。明日は7時起きジャイロ。おやすみチャコ~  

チャッピィ

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月 1日(金)18時34分24秒
  暇だわぁ~姉ちゃん何してルンバ??美里は究極の暇でパソヲタを極めてるなぁり☆☆☆
金持ちキングと今度遊ぶきゃも◎ルンルンルン♪♪またなぁかんに面倒くさいオーラを出されてる~彼は怒ってないとは言うてるけど、うんざりって態度が出過ぎだゼイ!!!そんなにミサァトゥはウットイのきゃしらん??もぉ金持ちキングとアバンチュール決定や!!!!!!!!!ゲボレボ↓↓
 

海開き!!

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 7月 1日(金)11時24分29秒
  せっかくの海開きの日やのに天気がイマイチだわ(´Д`;)梅雨なんか嫌いやのに…気分が憂鬱になりおる↓↓まぁ家に引きこもりやから関係nothingやけどぉ~
ランワンで荒稼ぎしようぜ★実はこの前ランワンで遭遇したやん??あん時に茶が打ってた吉宗を美里が打ってたやん??あれバカ出してん♪♪ヒャッヒャッヒャッッッッごめりんこ◎今度のぞろ目デイは本物の吉宗と戦ってきます!!!真剣勝負だぃ!!
明日はレックやぁ~勉強しマッスル★
 

アホミサやな

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 1日(金)03時22分20秒
  ミサトに今日は頼られて、なんか姉らしくなれた気がしたわ☆今日は仕事前にいっちゃんのリュックサック届けに行って、ブルポ行ってマヨにグチって、仕事。今日は忙しかった~さんざんキレまくったからね☆客に☆うっへっへ
最高の憂さ晴らしを手に入れた。オロナミンC片手に!!いざ!!!気にいったぜ
で、仕事後ごっちゃんの店にいざ!!ゆっけムッチャクチャ上手い!!最高だぜ少年。。あんた捨てたもんじゃないね・・・って一言。なんか~少年の口からは少年らしからぬ発言飛びまくってたけど、気にしない。大丈夫さって連発。少年にコーラ注いでもらいながら語りましたね☆
で、いっちゃんは茶の家で寝そべってる。「茶と別れても、友達になれる?」って質問に「うん」って。意外だね。でもアリかもね☆おやっす~
ミサまたランワンいこうぜ☆ミサとなーーかんのメダルには手をつけず、一から稼ごうぜ☆
 

☆パソデビュー☆

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 6月30日(木)14時59分32秒
  久方ぶりにインターネットが出来てハピネスなミサちゃんです。茶のおかげでする♪♪
夏夏サマー!!!!!!!!!美里の季節がやってきたぁ~今年の夏もギャル魂を忘れナィ◎茶は一緒に歩くのを避けたがるけど気にしない~20才になったけど焼くゼィ★シミなんて恐れない!!!!!一緒にビキニで海岸沿いでアバンチュールしよ。サザンを口ずさみながら幸せの世界へ連れてってあげましょ!!悪者がきたら守ってあげちゃうわよ!オロナミンCを片手にいざ!!
 

カヨから☆

 投稿者:  投稿日:2005年 6月30日(木)03時16分55秒
  毎日毎日ポストみてさ~やっと届きました☆そりゃポストにはないよね、ママが茶の引き出しに勝手に入れてたんだから、追求したら「あ~引き出しに入れたわ」って、こら!!!言えよ!ってきれてもた。。。ドキドキ・・・。内容は・・・まーー秘密ですが、お返事書かなきゃ☆来週イシクンと有馬やし、7月、ってか夏はイベントの季節だべーーー。楽しみら~  

昨日はバイトだったんだけど!!

 投稿者:  投稿日:2005年 6月26日(日)11時08分51秒
  バイト行く寸前にマルから電話・・今日スタジオお休みなったから、遊ぶ?って。でも、茶先生お仕事行くから・・・っていったものの、どうしても会っときたかったから、なぜなら、また不安の虫が騒ぎ出してジッとしてるのも苦痛で死んでしまいたいほどスッキリしない気持ちだったから、マルにあって八つ当たりでもしてやろうかと早退してランワンで遊びまくった☆マル最近やたらと実家に帰りたがるから、茶のお家は今日はいかないよって言うから茶もお金ないから電車代出してくれたら行くってダダこねたら、出してくれた。茶ができるだけマルといたいって言ったら、おうちまで付いて来てくれて、下で用意するの待ってくれてたり、で地下鉄で帰って、一休さんの歌2人で歌って、マリオして寝た。マル風俗のお店で働くかもって。最悪・・・。どっちにしろビデオ屋は20日で辞めるから早く職探ししないとダメなんやけど、でもね~・・・。女の園じゃない。風俗の店なんて。。。。まーーーマルの人生やし、マルが決めたらいいけど、どう思うってむっちゃ聞くからヤダとしか言えんな~  

復帰

 投稿者:  投稿日:2005年 6月25日(土)16時14分4秒
  やっと復帰できた~
一時停止中からの復帰の仕方がわからんかったから、だいぶ焦ったけど、よかった~!!!
ただ今マルとケンカ中。。。茶のこと嫌いになったのかしら??どうでもいいや
マルが元気なら。
 

疲れた

 投稿者:  投稿日:2005年 6月11日(土)00時23分45秒
  もう全部疲れたわ・・・・。何もする気がしない。感動もないし、何しても楽しくない。あ~もうしんどすぎる。  

ふ~

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 9日(木)01時40分36秒
  顔洗って落ち着いた。最近マル泊まに来ても一緒には寝ないから、一人でも一緒なんだけど、静かで今日は気持ち悪い。いっつもクチャクチャなんか食べてたり、ゴクゴク飲んでたりするからさ☆
明日はマエチと久々に会うし、早く寝ようかな~
 

なんかもう、どうでもいいわ

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 9日(木)00時44分55秒
  火曜日からマルさんとデートなんすけど、マルは結局実家に帰るの一点張り。なんかね、この前行った時、マルママすごくしんどそうで、でも、マルはお構いなしにビデオとか借りてたの見るわけで。そしたらママ起きてきて、早く寝てよ!しょうもない!って怒られて、そりゃあそうだよねってなりながらも、凄く音微小にして見ててもやっぱ気になるみたいで、ユキ君がもういないし、マルはたまにしか帰らないんだけど、茶はやっぱり気使うもの。イクラ仲良しとはいえ、襖隔ててジカにママの部屋やし、コンビにの袋開けるの一つに気を使うわけさ。ユキ君の部屋は全然使ってないし、おばちゃんにとっても大切に置いときたいんだろうけど、マルに寝かせてあげればいいのに・・・・って時々思う。せんべい布団ってやつ??背中が痛い痛い。だから茶は極力行かないでおこうかなとか考え中。気を使うのがしんどいのじゃないけど、なんか本当にマルのことで茶が怒られるし、ママが気を使ってるから、茶も気を使うって感じで、「茶はいかないよ」って言ったら、「茶はもうマルママのこと心配じゃないねんな~」とか、そうじゃなくってって説明したけど、しんどいのよ。今は全部。本当にどうにかなってる気がする。頑張ってきたもの積み上げてきたもの全部壊したい。本当に大切なものは除いて。
で、結局マルは茶の家とまってんけどね。水曜日コレー食べに行こうって火曜の夜から約束してたからサンチカのマルオススメのカレーやさんへ。ウマイ!!!マジで!!で、今日なんかナオさんちいかなあかんから、夜にはバイバイしようって約束してたから、その時間までロゴスでまったりしてて、「終電までには帰るから、朝早く起きるのイヤやし、茶の家泊まるから」っていうから、でも、茶は「ナオさん泊まれっていうで??だから茶は今日はマエチの家とまりに行くわ」って言うのに「じゃあマルはどうなるねん」とか、「マルが寂しく店でねてもいいんか!!」とかいうから結局押し問答で、茶は今日たまたまバイトは入れない?って聞かれてたからマエチ行きは諦めて、今終わってから電話したら「今ナオさんちやから泊まるわ」とか。じゃー連絡しろって、人のことなんやとおもってるん??だいたい、メールくらいいれるやろ!普通。何考えてるん?!ムカツクわ。だからあんだけ茶はいったんちゃうん!って言いたかったけど、どうでもいいから「は?もうええわ」って言って切った。どうでもいいわ。なんか茶との約束とかないんやろ?!人のこと振り回して、ナオさんとの話で、どういう経緯で泊まるって話になったかは知らんけど、そんなんもできないんか。しょーーもな。カスやな。泊まりにこない事に怒ってるんじゃないねん。本気で人と話してること、約束した事、振り回す結果になる事、どう思ってるんかをききたいねん!!!ボケ!!!偉そうにしょーーもない能書き語るんやったら、人としてソレぐらいわきまえろや!!!ダボ!!!
 

イsimaru

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 6日(月)19時36分25秒
  キッコロかわいかったね。。。あのスジャータのやつ。。。あっまたね、新しいカフェを見つけたよ。微妙に位置わかんないんだけど、Freeペーパーで見つけたんだけど、行こうぜ☆またさ。月曜からのどの痛みに襲われてる・・・週の始まりなのにね。先がおもいやられるわ。。。今日はバイトさんオヤスミさん???  

チャオ、ベッシーです

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年 6月 6日(月)18時30分21秒
  キッコロの事が知りたくて調べたら、地球博のサイトあって、
ゲームあるねんけど、めっちゃ、むずこい。
イシくん、柄にもなくキッコロに萌え~
ストラップかおうかな
 

ssok num

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 6日(月)13時02分27秒
  ローラースケートで接客する大型マーケットが存在するらしい。フランスから来たらしい。働きたい。
ってことで、日曜日いい天気でした☆朝からママがSSOK行くよ~って言うから、イシクンに速攻メール。バイト??ってきいたら偶然にも休んで実家にいるらしい☆実家北野の近くやからじゃあ行こう!って前から話してたし、絶好のタイミングでママと3人で電車に揺られて夙川へ・・・ママの双子の姉の御車で4人でお買い物☆2人で後部座席でETCに感動したりナンカして、ぐちったり、イシクンのバイト先の話とかしたりして小旅行気分☆あ~やっぱ落ち着くわ。なんか全部見せられる。SSOKとニュームは会員じゃないと入れないから、茶はママ姉(ようちゃん)にくっついてはいった。ほとんど2人とはバラバラ行動で、時間決めて買い物開始。石くんとへーーーほーーーとか言いながら、タバコ吸いたいね・・・って外でたり、なんかイロイロ買ってた。ヘアゴムとか、パックみたいなんとか、茶もママをうまくだまくらかして、ファンデーションとか買ってもらったり。でも、お金返せってうるさいのんす。まーこんなん言うたらイシクンにまた怒られるねんけど、イシクンは絶対的にママの見方やからね。茶がママのことをヒドクいったりすると怒るからね彼女。タックンのこともバカにしたりしたら怒るしね。昨日の収穫はレモンの木とオジギ草と、ラズベリーの苗☆庭には命が一杯☆ママはまた買うの??ってくらいに植物大好きっこやから、ゴムの木買ってたし。で、ようちゃん家に行って、ケリー(犬)乗っけて、茶邸へ。。。。ようちゃんがマットレスくれたから茶の部屋はってか、ベッドはようやく計画を実行できそうな感じ☆でイシクンとケリーの面倒見てから茶はイチマルとデートだったので、途中まで一緒に歩いてバイマル○○○○○
マルは今日もご機嫌さん。。。待たされて「イライラするわーーー」っていう茶にご飯食べさせてくれた。。。あの洋食屋さん始めて食べたから、またイシクンとイコーーっと。。ツタヤで赤い雨っていう連合赤軍の映画と、39っていう憲法39条の精神異常者の犯罪は刑を受けれないみたいねサスペンス借りて帰って久しぶりのマル邸。マルママ仕事休んで病にふけっていたのさ。なんかカラッポって感じ。イライラしてたし、しゃーないな~洗いもん茶がしたろ!って言ったら娘がほしいってつぶやいてた。。シューアイス買って行ったからマルままとテレビ見ながら食べて、茶は速攻マルの部屋でビデオ鑑賞。2本とも重たすぎな内容。。。。なんかマルとはビデオの趣味が合わないから、いっつもケンカなる。「お前がえらぶんおもんないねん」とか言われて、「イヤ、アンタやろ」って、結局1時間くらいツタヤにいたからね。茶なんか最近本気でマルといるときとか暴言は吐きまくりやし、昨日なんかオナラしちゃった☆ん??って言われて、「オナラしちゃった。テヘ☆」って言ったら笑ってた。。。。ヘヘヘ。事故よ事故。ストローさしてとか、ジュース開けてとか、ワガママ放題し放題。おもんないとか、足くさいねんとか、口くさいから歯磨けとか、きれまくり☆御愛嬌。まー、でも、楽しかったね。。。。うん。どうにもこうにもマルの家は眠れないや。。。。
 

あかん

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 5日(日)00時31分10秒
  茶オチオチや
。。。全身がしんどくて、マルといても笑えないねん。今は一人でいたいねん。
 

真っ赤のTシャツ

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 3日(金)12時38分45秒
  昨日ね、なかなか2人寝つけなくて、眠たくないねってお話してて、なんの話しただろう・・・。なんかね、スクワーチの話と、レオの話と、マルは今茶を大事にしてるって言ってた。で、もし、今赤ちゃんできたらマルどうするの?って聞いたら、「おなか思い切り3回殴る」って。笑えないし、ひいてもて何にも言えなくなって、そしたら「ウソヤデ。おっさん頑張るで」って。ビックリした。マルからそんな言葉出るなんて・・・。頑張るの?!ってビックリしたけど、正直嬉しかった☆それだけ。  

(無題)

 投稿者:エリカ大根  投稿日:2005年 6月 3日(金)03時10分27秒
  いちにさん~☆いっちゃんの好きな『さん~』やよ!!
ちゃこありがと(>_<)
安定剤…ありゃりゃ↓↓まぁお薬なんかおさらばじゃよ☆
危うくひとり暴走でナオと離れようとしましたが。今は元気モリモリぞんびやから。
…にしてもナオはよくしゃべる。いつでもどこでもひとりでも『鳶が1番偉いねんで』しゃべってます。エリカは『にゃんにゃは職人さんやね~すごいね~』って言います。これ話題変えるときの手段。にゃんにゃはもうデレデレよ。
エリカは寝る間際の大人しいにゃんごろが好きや。
ちゃこまたお茶こしようよ~☆
 

1,2,3ゴーーー!

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 3日(金)02時03分34秒
  威勢よく飛び出しました!茶先生!!
恒例の火曜水曜一の市!!(ダイエー)で、火曜日はイシマルサンバとおっ買い物☆じゅんくどう行ったりっていってもラウンドワンさんが一番長くおりましたがね。で、大丸行ってママ合流して、お買い物大会みたいになってたから、ママおいて、イシクンと大丸をあとにしたわけさ。で、マルと合流して、イシクンとバイバイしてから、ってかイシクンいつもごめんなさい。今度はご奉仕します。
マルとムナシいって、ラウンドワンさん行って、エバンゲリオンが出ないからマルが鬼切れして、また茶邸で寝て、昼間でってか夕方まで??で、タックンと3人で昼食べて、大阪に繰り出したのさ。ゾンとナオさんが待っている大阪へゴーーーー!!!!ゾンの様子がおかしくて、ignision前で精神安定剤を飲んでいた彼女。ナオサンも合流して4人でHEP。あのadidasの靴ほしい。16000は高いかも・・・でも、ほしい。茶の色だったさかいに。で、ナオさんグラサン探してて、茶とエリ嬢はディズニーストア☆マルにスクワートの人形かってもらった!!!ムッちゃきもちいいいねん☆これで、兄弟が茶の部屋に集結したわ☆Findhingスクワートやったね!!!で、ご飯食べにナビオの上のあんかけや☆おいしくてうまちょびれ☆ナオさんオシャベリ止まらないね。えりかちゃん顔色悪いね。マル笑いすぎね。茶一味のやつ間違いすぎね。で、閉店まで粘った粘った!んで、お決まりのUFOキャッチャー行って、ワルニマル兵取ってもらった!やったぜ!!で、俺んちとまれ!!ってナオさん行ってたのに、すんなり「エリカ送ってくからまた連絡するわ。じゃ」ってバイバイした。エリカ嬢大丈夫かいな。でも、なんか手つないで帰ってったらしくて心配御無用やね☆で、JRで、マルとマガジン読みながら帰った☆マルママにも着暦あったから電話して、「茶のこと大事にせんのやったら、帰ってくるなってヤスに言うといって」って。ありがたや。マルまま、近頃茶が家に行かないから不安なんやでな~きっと。だから来週あたり行こうかな☆一緒にご飯食べたいな☆で、三宮着いてバイバイ、マルは実家に帰っていきました。レオに会いたいってつぶやきながら。茶は速攻ダウン。眠りに陥って体を壊しました。少し風邪気味だけど、寝まくったからたぶん治りきった☆NANAのゲームが面白い!!今ヤスを落とすのに夢中やねん☆いい感じなってきたけど、ヤスは難しいわ。シンちゃんが気持ち悪いかも・・・。今からマルが来る。遅すぎて切れ切れやわ!!!おなかすいた。。。今日も晩食べてないし、マルと今から食べたら太るし、ん~でも、おなかすいたな~・・・・明日もバイト。昼間は暇子。昼間のバイト探さなきゃ☆
 

号泣と過呼吸と

 投稿者:  投稿日:2005年 5月31日(火)01時01分59秒
  昨日はクッダチクレロ最終レコ発ライブ。ブルポもちろんいきり立って茶さん参加ですが、モチュ子の顔見るとドキドキする・・・。なぜだろうか・・・・。で、1バンド目で、マルとポンチとニトロのドラムで練習なしの本番のみ演奏10分だったから、ドキドキしながらヒヤヒヤしながら見てて、茶には難しくて、よくわからんかったけど、みんなカッコヨカッタナーーーあれは!!っていうてた。で、下に下りてマヨとしゃべろうかな~っって思ってたら、椅子に座ってる高山の横に立って、携帯のデータを一生懸命見てるのを一緒になって写メアルバム見てたら・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!「いっちゃんと、誰か知らないギャルが手をつないで写真をとっている映像」が目に飛び込んできて、茶は携帯奪って何を考えてたのか、今でも思い出せないけど、ブルポの階段を必死で下りて、フラワーロードまでダッシュして、路地に入って携帯見てたらやっぱり手つないでる。・・・・・・・・・どうしよう・・・見ちゃった・・・・ってなってたらヒデパンが必死で走ってきて、顔なんかすごい引きつってて、茶はなんいもいえないけど、あわわわわって2人で。そしたら「これは昔茶も知ってる合コンの時の無理やり手つながされた写真やって!!」って言うから、ははははって。。ブルポに戻って、階段を先に上がって、後から上ってくるヒデパンに、「消して!!!!!!!!!」って気が付いたら怒鳴ってた。本当に怒鳴ってた。ヒデパン必死で消しだして、な???大丈夫や。消したで!けしたで!! って。みんなが茶を見てる。で、とつぜん「見たくない!見たくない!!!!!!」って怒鳴って、涙が止まらなくなって、体が急激に熱くなって、モツ君がいた。ナフも、高山も、ヒデパンもマヨも。ポンチも。みんなが茶を見てる。息ができなくなって、前がかすんで苦しくて、気が付いたら事務所にいて、モツがコオロギやで?茶わかるか???マツやで???って言う声が聞こえて、マヨが抱きしめながら「大丈夫やで」っていうのも聞こえて、頭に酸素が回らなくて、めまいが止まらなくて、でも、モツくんの顔だけがハッキリ見えて、その声聞くだけで涙が止まらなくて、抱きつきたいけど、モツには抱きついちゃダメだって思って、マヨは仕事に戻ってから、モツ君は茶にいろいろ話しかけてくれて、「いっちゃんはそんな男じゃない」とか、「茶がアレだけ見て不安になる気持ちはわかるけど、いっちゃんのこと信じたってや」とか。モツに言いたかった。浮気したんだよ?って。マルは茶に内緒で他の女の人とやったんだよ?ってでも、いえなくて、ゴメンナサイしか言えなくて。「ライブみてな」って言ってモツくんは頭なでてくれた。知らない間にヒデパンが傍にいて、言い訳を長々話してた。ヒデパンが悪いわけじゃないし、もちろんわかってるし、伝えた。ただ、浮気された事実があって、それでもやりきれない思いはある程度捨てないと、いっちゃんと歩くこと選んだからには、笑っておかないと意味がないって、相手の女の人のこと、いっちゃんのこと、全部茶は見て見ない振りをしてしか前には進めなかった。今しか見ないと、やってけないくらい傷ついたのに、ねじ込んでねじ込んで辛い苦しい気持ち全部奥にねじ込んで、何もない顔して、でもそれが壊れて、どうしようもなくなって、ひとしきり泣いて、ヒデパンにも謝って、笑ってって言ったもつ君がチャコには染みた。そしたらマルが事務所はいってきて、茶大阪行こうって。なんか必死になってしゃべってた。茶は目が真っ赤で大好きなパンダにそっくりで、アイラインもマスカラもチークもファンでも時間かけて作った顔が台無しな中、マルと大阪。とにかくあそこにはいれる雰囲気じゃなかったから。マルは電車の中でチンプンカンプンナ話してた。気を紛らわそうとしてたんだろうなって。でもあの写真の女の人は浮気相手じゃないことくらいわかった。綺麗じゃなかったから。マルもそういってた。茶には負けるけど、も少しマシ。って。そんな言葉は聴きたくないぜ。って心の中で唱えながら、少し閉じかけた心の傷が、偶然なんの策略もなくこじ開けられて、血が止まらなくなったのを皆が必死に止めようとしてるのは分ったから、茶は笑っていなくちゃダメだって思った。大阪から帰って、クッダのライブには間に合った。モツくんは今日もカッコヨカッタ。ゴトウもタツヤも最高だった。ライブ中ずーーっと笑ってた。ライブが終わってステージにいるモツくんにかけよって、ちゃんと見てたよって伝えたら、モツ君は見たこともない優しい目で、「大丈夫か?ありがとう茶。がんばろな?」って言った。大好きだと思った。こんなに優しい目をできるのはバッキーかモツ君くらいなんだろうなって心底思った。打ち上げではモツくんと恥ずかしくてしゃべれなかった。タツヤとばっかり喋って、しかも怖い話。。。。タッチャンはスタクラのライブから、急激に仲良しになって、モツは頑固だからって色んな話も聞かせてくれた。そろそろお開きって時に、マヨと「茶雨女やねんって」って話してたら、マヨが「モツは一人の人間で、地球の天気が左右される事などない!!!」って言ってたでーーー。だからちゃうちゃうって言うから、モツくーーーんって遠くからマヨと聞いたら「ちゃうで、雨女なんかおらんで」って。「モツ、おるってゆって!!!」って茶がだだこねたら、「ん~しゃーーないな~おるおる。俺も甘いな~」ってでれでれになってた。マヨは切れてたけど、茶はモツくんとマルと出会う前に出会っていたら、絶対100%恋に落ちてたんだろうなって思う。マルと出会えて本当によかった☆色んな事あるけど、マルと出会ってから、茶はいろんな世界が見えてくる。いろんな人の話と、いろんな人の音楽と。だからマルは茶にとっては大きな存在。って頑張ろうとしすぎ??  

まるといた今までの時間

 投稿者:  投稿日:2005年 5月29日(日)13時26分26秒
  マルと茶がいた今までの時間はなんだったんだろう。結局考えても考えても中身のない時間だったような気がする。そんな事はもちろんないんだけど、最近茶はハッキリ自分の気持ちも言えるようになったし、怒れるようになった。居心地悪い時は帰ってって言う。ひどいかもしれないけど、マルには言わなきゃいけないことがたくさんあった気がするのに。結局茶は自分のコンプレックスと弱さに負けて、マルにも負けてたんだ。自分に自信が持てなくて、人が自分を好きになってくれるはずもないって勝手に決め付けて、行かないでーーーってつなぎとめて、でも、そんなこと必要ないんじゃないかなって、今の茶は言える。もし離れてしまっても仕方がない。だってそう決めたんでしょ?って。自信がついたんじゃなくって、なんかこう冷静に、一緒にいたいなら一緒にいればいいやん的な。冷めたとかじゃんくってスキだよ、もちろん大好きさ。目が覚めてマルの顔をなでる。でも、無理はしてない。だからすっごい楽。何がこうさせたんだろうって不思議なくらい茶の中の何かが変わった。「本物じゃなくちゃいらない」って言葉がリアルに生かされてる。まだまだ、なんだかんだ本物だと思えなくてもつながってしまう人はいるんだけどね・・・。それは自分の弱さ+仁義的な感情。人は誰かに支えられなくっちゃ立てないから、もし必要としてる瞬間があるなら押し付けじゃなくってそばにいようっていう謙虚さを忘れちゃいけない気がする自分への道しるべ。だって、茶も支えられてるわけだから、一杯の人に。精神的な面でやっぱり支えてくれる人が一番本物だと思うんだけどね?時間を無駄にしたとは思えないけど、もっと早くできてればな~って今は思う。こんな心地いい空間ができるなんて、いまはただ信じられないくらいに心地いい。  

一昨日に引き続き

 投稿者:  投稿日:2005年 5月29日(日)13時06分59秒
  早く見なきゃの精神で、今日はマルを送り出してからというもの、ビデオ鑑賞。DVDだけどね。本日は「八月のかりゆし」松田龍平のお誘いと、タマ(元ヒスブル)の嫌悪感の両者の狭間で、どうにも借り渋ってたDVD。半額レンタルなので意を決して借りてみた。いや~ね。これもまたオツですわ。チャコな、カヨちゃんに出会ってから、島のことがすっごい興味わいてきて、島言葉とか普通に喋りたいもん。boomの人の気持ちがわかる!憧れ。萌え、ですな。で、やっぱりよかったわけよ。松田龍平さいこーーーーウ!!!すき好きスーーー。ヤパイ。タマは邪魔。言ってはいけないけど、仲良くなれないタイプだわ。仲良くなるはずもないんだけども・・・・。 なんか訳わからんとこから最後まで、ずーーーっと泣いてた気がする。綺麗なのよ。太陽とか海とかカジュマルの樹とか、斉藤和義もかっこよかったけど、松田龍平でかすみます。ってか涙で画面がかすみます。「マレビト」の話。霊能力とか俗に言う霊能者?一方でよそから来た人を「マレビト」とも言うらしいのですが、人にはない力を持つ、普通の人には見えないのもが見えるとかね、感じる力があるとか、まー霊能者ですわな。死者とリンクするみたいな話。こんな風に書くと、とっつきにくいと思うかもしれないけど、マーーーヒマなら見てよ!って感じ。茶は影響されました。軽く。でもやっぱタマが邪魔。キャスティングとしてはいる存在なんだけど、タマじゃない。。ってことで、あの映画は損をしたね。間違いなく。でも、やっぱ沖縄いきたいな~  

こんな夜更けに

 投稿者:  投稿日:2005年 5月28日(土)03時49分15秒
  映画をみた。シェイディー・グローヴ。
信じられないほど面白くない話。
だけど、そこには私の信じる事のできない世界が詰まってた。
妙にリアルで、妙にメルヘンで。安っぽくて嫌気がすほど、憧れの世界。
なにか、言い表す事ができないくらいに黄色い、緑の、青い世界。
 

リニューアル★

 投稿者:  投稿日:2005年 5月28日(土)01時14分19秒
  茶のパンダ日記。いつくらいから始めたのかな~。。。イロイロな時期を記録してくれております。。。今日はバイト1時間前。マルから電話。「今から茶の家行くわ」って、なんか三宮に引っ越してからというもの、マル出没率たかい!!!御影の時2回くらいしか来た事ないのにね。じゃあ無印いきたいから、下で待っててっていって、急いで荷物鞄に詰め込んで、小走りでエレベータ。こないこないこない。イライライラ・・・。で、やっと下界に到着。。。なんか家にいると、気温も空気も風邪の強さも全然違うから、下に下りてやっとアツ!!!とか気付く。もう遅いのにね。って諦めて汗かきながらマルと歩き出し。今日バイトさん8時からやったから、ちょうどプチデート。バルとか絶対行ってくれた事ないのに、今日は無印まで付いてきてくれて、チャリンコほしいから、ドレがいいかな~とか、お菓子なにがいい?とか、なんか・・・・カップルっぽい!!!!全然気も使わないし、ずっと手つないでくれるし、なんか懐かしい恋。って感じ。ミサキちゃんの店の前通過しつつ、ミサキちゃんに手振って、あきちゃんも店の前にいたから、「ここの鞄、持つところよくとれるねん!!!」ってマルは叫んでた。。。あきちゃんずーーーっと見てたけど。。。で、ミスド行って、ブルポにお土産。で、ブルポ★今日もマヨと喋りまくった。ポンチが本気でロリコンぽくて、小学生のアニメの待ちうけを見せてきては、俺の妹。。とか嬉しそうに・・・キモイ・・・。本気でひいたわ。妹名前「萌」っていうねんて、メイド喫茶とか大好きやねんて。きつすぎる。で、マルはスタジオやったから練習に行っちゃってんけど、茶はバイトまでしゃべり★今日もブルポはいそがしそうでした★  

色が変わったのね、綺麗よ、女の子は可愛い色のお洋服を

 投稿者:いしまる  投稿日:2005年 5月27日(金)20時16分34秒
  リニューアルなのね。綺麗なお色です。
胃潰瘍てなんて読むかわからんくて、たぶん胃潰瘍かなと思って打ってみたら胃潰瘍て出たから、正解なんだと思いました。
イシ君は、時計が欲しい。ロレックス、ロレックス、言うてたけど、
オメガのアンティークでカラーの文字盤が可愛いのがあったりなかったり、骨董品屋巡り今度、付き合ってください。
では、宜しくお願い致します。
 

あっそうそう

 投稿者:  投稿日:2005年 5月26日(木)17時18分40秒
  昨日お夜食食べにマルとムナシ行ったら、フルちゃんと会ったねん、アキズ喜ぶで~へへへ。茶の小学校の闇アイドル古本徹。すんげーーーカワユイ彼女連れて、よく店に食べに来たもんだわ。で、三宮引っ越したから、もう会えないのかと思ったんだけどね、偶然!てか運命!!!で、マル一人にして大興奮。。。マルにも紹介したけど、番号交換して同窓会しよっぜいいいいって盛り上がってたのね。。。。で、彼女元気??ってったら、別れたよって。うう・・・・4年も付き合ってたらしい。ダンサーのフルちゃんはダンスで飯食ってます。実家に引っ越ししたらしい。同棲してたのかな?多分そう。なんか幸せだった!!!昨日はいい事だらけだった。神様に感謝します。
茶昨日から、夜から胃潰瘍かもしれない。。ぐーーーーって誰かに胃を抑えられテル感じ。痛いってか、なんかオカシイって感じで、今日もバイトだから頑張らないとダメなのに。。。。早引けさしてもらおっかな・・・・。でも掃除当番だから顔は出す。いいいいいたたたたたいいいいい。あっそうそう粥粥落ちた。。。最低じゃ。男前やと思ったのに、約束の時間になっても電話ないからかけたら、「今回の話はなかったことで・・・」だって~ナカッタコト???面接したのは夢じゃない。リアルな面接してたじゃん。面接の日顔がむくんでたから落ちたんだって信じてる。粥粥にはもう行かない。。。たぶん。でも、あの店は好きだよ
 

久しぶりに幸せだった水曜日

 投稿者:  投稿日:2005年 5月26日(木)15時59分50秒
  え~極力マルとの事日記には書かないでおこうかと思っていたのですが、それも無理な話で、幸せだった話は残しておくべきだと思い書きます。

今週はマルが火曜お仕事のため水曜に持越しです。っていっても火曜の仕事終わりから泊まりには来てたけど・・・。で、2人して夕方の空が赤あくなるまでねんねして、気がついたら4時とか・・・。え??!!ゲボ・・・。で、どっこもいきたくにゃーーーいの茶にマルのおなかすいたの合図でお料理開始。茶の焼き飯はメルのよりうまい!!で、茶の勝ち(やと思う・・。)で、さんざん殴り合って(笑いながらね)、アザだらけ。。。すねは蹴るわ、つねるわ、突き指の連続で。そろそろ疲れたねってなって、マルのバッテリーいこかで、昼下がりCafe。。。ん~なんてオシャレさんカップル★帰りの雑貨屋でも家具見て帰ってきた★そっから、いかないかんとこ一杯あるからってチョコマカ付いてって、で、アルゴ。久しぶりです。なんかね~あっこはケチだね。全然でないし、玉すぐなくなるし、最低。案の定マルギレ!デラベッピン!!!でラウンドワン行こう★ってなって恐る恐る行ったら当たる当たる。パチンコでめっちゃ当たってキャーキャーなって、飽きたね~ってエイリアンていう新しいゲームして、12時なっちゃったから追い返されたの。で、またまた茶邸。毎日いる気がするマル。おうちはドコデスカ????ママも黙っててくれてるけど、本当は苦いんだろうな~昨日はオシャベリしてたけど(軽く挨拶程度に)。マルが浮気してから、茶は半分どうでもいいのも手伝って、最高に鬼嫁化してる。おらあ!!!って蹴るし。お前が決めろとか言うし。最低じゃ。でもマルなんか嬉しそう。あいつMやな。きっとそうさ。ラウンドワンでも、マル店員さんにきれそうになるから
茶が逆にキレたった。そのほうがいい気がして。。。そしたら後ろで本当に切れてる人がいて、ふたりうずくまりながらゲーム。コアイネ。オコッテルヒトハ。
茶邸ではマル初めて茶邸風呂はいって満足げ。マルがパソコン壊して鬼切れ茶。いつになく不安そうなマルに茶本気切れ。ははははは
で、やった。初めて。あれ以来。もう浮気のことは言わないでおこうと思った。マルは最近ずーーーっと笑ってる。茶によくキスをする。茶にすごくくっつく。手をよくつなぐ。苦しいくらい抱き枕にして熟睡する。今日はイッテキマスのチューもしてきた。逆に照れる。。。茶がかわいくなくなった分、マルがかわいくなってゆく。
一度裏切られた事。体が覚えているだけに、この幸せがいつなくなるかと怯えてしまう。心から喜べない幸せはちょうどいいブレーキになるのかとも思う。
 

今日は運動+ケーキ+アイス+プレゼント

 投稿者:  投稿日:2005年 5月25日(水)01時50分53秒
  今日はイシマルと遊ぶ日☆マルがお仕事さにゃったから、ユックリイシマルといれた☆
まず、茶が寝てる間にイシマル参上。いっつもごめん。。。。
で、お風呂はいって、中華ランチ。エリカ嬢といったことあるところ。で、エビチリからすぎてヒーヒ言った。で、絵屋さん。茶が引っ越したその日に前を通って見てた絵が、まだ売れずに残ってる事に嬉しくなって、でも25万円。高すぎるぜ。。。どうしてもほしいからおねだりか、融資してもらうか、どっちにしろパパに相談だなって言う結論で、買わなくてもいいから来てくださいね☆ってあったかい絵屋さん。通い詰め決定。。。。どうしてもかわいい。。。あれはすごい!!で、5Fフィットネスジム(ミニ)で汗を流して、サウナもあったし、シャワールームもあったし、マルがくるから続きはあした!!!
 

すーちゃん♪

 投稿者:  投稿日:2005年 5月24日(火)01時29分40秒
  スクワーチの仮名。イシマルが始めてスー見たときに、すーちゃんすーちゃんって呼ぶのがかわいくて、そっからすーちゃん。すーはまだ茶に慣れない。。ってか家にも、一人にも、温度にも、茶にも、部屋にも。悲しい・・・。スーの飼いかたを研究する。3代目だけど、こんなに気になるヤツは初めてだ。なんだか我が家のアイドル系。ママも毎日挨拶しにくる★スーは陰に隠れて絶対出てこないけど、すーの甲羅の緑と時々するウィンクにメロメロや。今日は粥粥の面接。徒歩で向かう途中バイトの社員(怖いブランドおじさん)に遭遇。ゆびぱっちんで呼び止められて、綺麗なかっこしてどこいくねん!!ってあははーーー・・・って逃げて、汗汗。。。粥粥10分前に到着して、緊張して入ったら、店長さんらしき、あんなかっこいいおじ様は見たことがない!!!所ジョージよりもかっこいい!!!面接中も、そわそわしながら店の中見渡して一人ニマニマしてた。あ~ここやっぱすきーーだーーーって思わず言ってしまった。。。はははってそれでも笑顔の店長さん。あっっそうっそうミカコのパパに似てるかも!!受かってるといいな~うかってますように!!!!!で、バイトの時間。まめごはんおにぎりにして持ってったから、早く食べたくて、何度も何度もかばん置き場のマメゴが入った鞄見て、みんななんか見えるの?って怖がってたけど、マメゴが食べたいって恥ずかしくて言えなかったけどね・・。今日はミスったけど、凹んでる茶を小西真奈美が慰めてくれたから元気★マメゴもおいしかったし★ヴェルサーチ社員はメモ帳投げまくってたから目合わせようとしない茶に近づいてきて、「今日どこいっとってん!!!オウ!!」ってヤクザやであいつ。ぜってーーーそう。「ちょっと薬局に・・・」って。なんかメモ帳投げるとかアリエン。トイレで一人で笑ったけどね。ははははは。メモ帳投げるなよ!!!何個も何個も!!!ははははは。あいつおもろい。。。!!!ははははは!!!!!  

グミの木

 投稿者:  投稿日:2005年 5月23日(月)01時40分32秒
  昼間、珍しく早起きしてしまって、散歩に出ようと決意してから2時間アセクセ用意して、もう既に疲れてたりして、でも、負けないで!って天使がそうせがむから、散歩に出た。で、いつもおばちゃんですごい人の花屋さん。目が皿になるほど安いと有名なそこで、わたしはソレに出会った。綺麗なたくさんの紅華色の実を蓄えた、グミの木だった。思わず一粒もぎ取ろうとした時、アダムとイヴを思い出して止めた。道を反れてしまいそうだったから。グミは私に色んな事を思い出させて、全部全部色あせた記憶だったけど、頭に浮かぶ映像はセピアで所々カラーで、でも感情だけははっきり、それも凄い勢いで、後頭部を殴られたかのように鮮明に重くハッキリぼやけて思い出せた。全部封じ込めようとしてた幼稚園の記憶。イジワルをしていつも泣かせたエミの顔も、アサミちゃんがボスで仲間はずれにされて、幼稚園に行きたくなくて、ほっぺたにハンカチ詰めて、流行だったオタフク風邪に見せかけようとした事、ズル休みした日のポンキッキ。お母さんの冷たさ。それから、長い長い薄暗いトトロ階段に、裏の坂道の陰にあったグミの木とグミの味。これだ。ってそういった直感みたいなものが、結構くる。
これと暮らしたいって。全部今の自分なら受け入れれるよって。両手を広げて、10月14日までには大人になろうと決めた。
 

おっとエリカ!!!

 投稿者:  投稿日:2005年 5月22日(日)01時11分44秒
  えりちゃーーんわかってるだろうが、水曜はダーマルの日だぜ。。。そんな天秤にはかけられないよ・・・水曜いっちゃん仕事入ったらいくわ☆ってか、友達が泊まりに来たから、また書くね☆  

(無題)

 投稿者:エリカ  投稿日:2005年 5月21日(土)23時43分50秒
  エリカ日記おかしいねぇ(:_;)こないだのこと書いたのにさ。。。
かよちゃんそんなこと言ってくれてたんやね!!うれしい(>_<)茶ありがとう☆
昨日親知らず抜いて大変やねん。。。お医者は相当のサドやと思うって昨日パパと話しててん。人が痛がってんのにさ…あの神経尋常やないわ。まぁお医者さんに今までたくさん助けられてきたけどm(__)m写メすごかったっしょ??ネタじゃないねんて(T_T)
パパんとこ行っときながらごめんなさいやけど…また三人でゆっくりしたいね☆
茶ともまたお茶したいな(>_<)
ちなみに水曜ふたたびみさきDAY☆茶はあいてる??
 

ただいまさんバ!!

 投稿者:  投稿日:2005年 5月21日(土)00時44分25秒
  今日もマツイヒデキと戯れた。。。スノボ連れてったるって~スノボキライの一言で一掃。車買うのマツイに車高いから買えるわけないやんって言ったら、火がついた。すねるすねる。で、帰ってきた。男がすねるなよ。
今日はね~昨日カヨのうちに化粧ポーチ忘れて、命の次にお金と同じくらい大事な化粧ポーチ・・・・!!!!着払いで朝送ってもらった☆で、昼間のバイト探し。今週のタウンワークには魅力的な物件がわんさか☆三宮周辺でありすぎて、5個くらい迷ってたから全部どんなんか覗きに行って、居留地の8番館ってところ、なかなかよかってんけど、ランチ580円で、なんか会社の1階の奥にあって、おっさんが出入りしえたから入りずらくって覗けなかった。。海岸通で、道聞きながら行ったのに・・・。で、結局ビビビと来てた粥粥に電話。月曜面接です。ここで働きたいな~って行く度に思ってたから、頑張る☆マル粥粥すきやしね☆ランチタイムやけど。。。で、バイトの準備してたらマルから電話で、クッダのCD取りにいくからあけてなって電話あって、解錠の用意してたのに、全然ピンポンならなくって、そしたら玄関から勝手に入ってきてビックリ!!!!今日はゾンとお茶しに行く~って言って帰ってった。。。行けば。勝手に。ゾンの名前出すのは最低やわ。本間に行ってたらヒクけど、アリエンもんパパキレまくるし、カツジでキレまくってたからな~おーーーこわーーーー♪
 

昨日はえりかとカヨと久々集合♪

 投稿者:  投稿日:2005年 5月20日(金)16時49分46秒
  大正区まで行って来ました☆カヨのため☆大阪茶キライやってけど、いいもんだね~なかなかお散歩するのにもいいし、天気もよかったし、ゆずteaうまいし、最高です。環状線で泣いてしまった・・・。電車のったらいかんやつ多すぎ!!!マルに聞いたら、そこらへんの人に聞きなさいって。やっと着いて、3人でお茶して、ナオさん来るッテ言っててんけど、熱でたらしくってエリカ飛んでったし、茶はカヨん家発参上☆ばり居心地よかった!!ココ住みたい・・・って漏らしながら2人で暴露大会☆へへへまたまた泣きながらカヨちゃん、泣きすぎってなくらいに左目だけパンダ。茶も泣いて、すっごーーーーく居心地よくって、カヨが大好きや。カヨはエリカ大好きや。カヨの秘密日記見て、エリカの名前が一杯あった☆カツジが残してくれた宝物だと茶に教えてくれました。エリカに相当の憧れを持っていますね彼女。あっそうそう、ゲームセンターで3人組みのモデルの外タレに遭遇☆思わず写真を撮ってもらった♪かわいかった~みんな天使みたいに明るくって、2人はブラジルから1人はカナダから。ミスドドーナツ食べてて、あんなの食べても太らんのかね・・・って3人でため息交じり。。カヨん家はダーリンの写真でいっぱーーーいでした。かっこよかった!!昔はプレイボーイだったみたいで、なかなかの色男、でも、相変わらずの素直じゃないカヨ。爆笑。。。カヨはどうしようもないってエリカは言うけど、茶はやっぱりカヨはお姉ちゃんだと思う。マルの話するたびに「茶が幸せじゃなくっちゃダメだよ」って言ってくれる。revivalのCDかけてくれて、茶はうっとり、かよも。カヨは茶が話してる途中にズズーって眠りだして、茶はそれでも話し続けて、人が話してる声が安心するんだろうなって。かわいい。マルスタジオやすんでライブ行くって言ってたのに、今日はやっぱりスタジオ入ったって連絡あったから、今日は泊まろうと思ったんだけど、遅くなって電車ないから茶邸やってメールあって、じゃあ終電で帰りやすって。時間が少しあったからおっかいもん♪エリカの大好きな玉出にいって、目を皿にした!やすすぎ!!!!で、カヨにお菓子いっぱい買ってもらった☆アルゼンチンババァ借りて、帰り道いろんなこと考えながら、時間は進んでるんだって思いながら、人の気持ちは変わるんだって。あんなに苦しがってたカヨが今はもう笑ってる事に喜んだ。雨がやまないって言ってた時期があった。でも、今は晴天続き。辛かった時期も、辛い言葉も嬉しい言葉も全部カヨには残ってて、全部をひっくるめて大事にしてるかよが素敵に見えた。ってか素敵や。間違いない。育った環境も、と土地も、家族も考え方も全部が違うのに、カヨには心が開けるんだよって。何度も何度も言いたかった。あの絵をカヨがチャコにくれた日から茶は自分の翼を大事にするようになった。飛べるようにって願ったカヨの気持ちが犬のような茶に力をくれた。帰り道はすっごくはやくって、マルが茶の家に来て、いろんなことを質問した。「なんで茶なの?」「なんで浮気したの?」「これからそうしたらいい?」とか、昨日のマルは怒らなかったし、相変わらずごまかしてたけど、茶はマルの腕で、久しぶりに熟睡した。茶も変わってくし、マルも変わってく。時期が来てお別れしてしまっても、大事なものは残るんだろうって思う。マルもカヨもエリカも。  

いしくん

 投稿者:  投稿日:2005年 5月18日(水)22時41分31秒
  メグ、楽しかったねあのcafe。復讐劇はどこで終止符を打たれるのかね。どうしてもこうしてもスキだって思えるのが不思議って言ったメグの言葉が頭から離れん。今日は本当にそう思った。毎日少しづつ冷めてって、辛くないって思えるくらいに煮詰まればいい。いまは本気で他力本願。風の向くまま気の向くままに、振り回されるのはもうたくさんだ。好きな人は1人でいいよね。  

レンタル掲示板
/3