teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こりゃ、ラッキーだね!&インストール成功しました!(^-^)

 投稿者:陽気な羊!  投稿日:2015年 2月22日(日)18時35分46秒
  ドラちゃんサンクスです!
んでもって、無量の掲示板だったとは、こりゃ便利だね!&まだやった事無いけど、チャット?みたいかな?で、めっちゃ、もったいないこっちゃ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ブックマークしといて良かったよ!
また、事後報告ですが、ホームページで教えてもらっていた、send to makerと、 aplay60が無事、セブンにもインストール出来ました!有り難うございます!m(_ _)m
実は、XPの時には、センドツーメーカーがうまくインストール出来なかったようだったので、躊躇してたんですが、aplay60もばっちり『送る』メニューに取り込めて、いちいちウインドーズメディアプレーヤーで開くよりも何倍も便利ですばい!(^^)v
後、ウイルスチェックが終わったらまたいろいろといじり回してみますわ!(^o^)
ほんと有り難うございました!m(_ _)m
 
 

掲示板は無料なの\(^o^)/

 投稿者:ドラえもん  投稿日:2015年 2月21日(土)20時38分5秒
  この掲示板は、ホームページとは別に、無料サービスのところと契約してますので関係はないですが、
ここに入るためのホームページがないんで(^^ゞ
ま、どちらにしろパソコンからは画像認証が必要になっているんで使えませんけどT_T
たぶん、「佐賀、パソコン、視覚障害、スマイル」とかでググルと、この掲示板がヒットするんじゃないかと思います。
 

ふーん掲示板はまだ使えるんですね?

 投稿者:陽気な羊  投稿日:2015年 2月20日(金)09時17分39秒
  相変わらずに頓珍漢な羊ですが、ホームページとこの掲示板とは抱き合わせではなかったんですかね?
いずれにしろ有り難いですね!(^o^)
まぁ、リホームも水回りの、築四十年近くの我が家ですから…?冷や汗
子供たちからの仕送りをあてにしての、苦肉の策?複雑な心境ですばい?( ̄ー ̄)
 

HPは終了しましたT_T

 投稿者:ドラえもん  投稿日:2015年 2月20日(金)09時02分56秒
  おはようございます。
今、スマイルのホームページを開こうとしましたが、もうひらけないみたいですT_T
終わりましたなぁ… ̄_ ̄
羊さん、リホームでしたか。ビフォーアフターみたいにおうちもキラキラとよみがえったことでしょう☆ミ
お体の調子でも悪かったのかと心配しましたよ(^^)
そう言えば、Hさんも体調が悪かったと言われてましたが、どうされたんでしょうか?
 

おっ、まだ使えるぞ!((o(^-^)o))

 投稿者:陽気な羊  投稿日:2015年 2月20日(金)08時05分55秒
  ドラちゃん、私の書き方が悪くて御免ね!m(_ _)m
昨年春の騒動は、体調云々ではなく、自宅のリホームだったんですよ!┓( ̄∇ ̄;)┏
就職した子供たちが、前々から気にしていた自宅のリホームを勧めてくれたので、実現できました。(^-^)
ただ、工事の期間中は、トイレは使えないし、廊下はゴタゴタ?で、今の私には超危険ではとの配慮から、疎開してました?笑い。
パソコンは使えず、リンクポケットもネットにつなげられなかったので、物足りなかったですよ!┓( ̄∇ ̄;)┏
御陰様にて、血圧も比較的安定はしているのですが、麻痺は相変わらずですばい?苦笑。
でもラッキーだったな、まだ掲示板の書き込みが出来ましたよ!(^-^)
やっぱ、デイケアの日は、緊張感やらなにやらで、ぐったりですばい?┓( ̄∇ ̄;)┏
皆様もどうぞ御自愛くださいませ!m(_ _)m
 

えっ?

 投稿者:ドラえもん  投稿日:2015年 2月19日(木)20時28分5秒
  あれ?昨年4月からご自宅にいなかったんですか?
体調をくずされてとかでしたか?
そんなことでしたら、パソコンはゆっくり、あわてずにされた方がいいですよ。
ちなみにXPの時に使われてたgonプレイヤーはSevenでも使えるんじゃないです?
僕はVistaに入れて使ってますが、インストールの時に同時にインストールされるソフトに注意が必要みたいですが(^^ゞ
 

ドラちゃん有り難う!m(_ _)m

 投稿者:陽気な羊  投稿日:2015年 2月19日(木)19時23分15秒
  ドラちゃんアドバイス有り難うございました!とっても参考になりましたばい!m(_ _)m
いやいや昨年三月頃からセブンへの練習を始めたものの、時期悪く、その後しばらく自宅を離れての生活が続いてしまい、とりあえず、とりあえず?…云々…になってしまい、なおざりになってしまいました。(゜Д゜;≡;゜Д゜)
デイジー図書は、ウインドーズ・メディアプレーヤーでぼちぼちやってましたが、XPの時の、gom playerみたいにうまく使えなかったので悶々としてました!
明日にもインストールを挑戦してみます!m(_ _)m帰宅後ぐっすり寝込んでいた陽気な羊でした。m(_ _)m
 

aplayer60について

 投稿者:ドラえもん  投稿日:2015年 2月19日(木)18時15分49秒
  こんにちは羊さん。
リハビリお疲れさまです☆
aplayer60ですがうちのvistaで問題なく使えました。sevenでも大丈夫だと思います。
このようなプレイヤーのソフトは他にもあるので、だめな時は他のも試されるのもよいかもです♪
CMPlayerと言うソフトも同じように使え、おまけにレジウムやシオリの機能もあるんで便利でしたよ((o(^-^)o))
 

ドラちゃんサンクス!m(_ _)m

 投稿者:陽気な羊  投稿日:2015年 2月19日(木)10時45分46秒
  ドラちゃん、Resをサンクスです!
御免!今日はデイケアで、
今、デイコアでシャワー浴あがりでばたばたしてます!また後ほどm(_ _)m
あの道具箱にあった、あのアプレイ60は、セブンでも使えますかね?まだ試していないんですが、ビスタではどうですか?



 

何をおっしゃる羊さん♪

 投稿者:ドラえもん  投稿日:2015年 2月19日(木)00時02分39秒
  な~にをおっしゃいますか。
Gクラブの分裂からだったので、僕もHさんも理事長も、スマイルの顔としての会長には抵抗がありましたものですから、
羊さんに無理を言って会長になってもらったものだと、僕は理解していますので、大変助かりましたm(_ _)m
かなりの高齢化もあり、悔しいですがご不幸もあったため、終わらざるをえなかったところもあると思います。
きっとあの方が天国から
『え~っ、やめなくてもいいやないねぇ…』
と言われているかもと思いますけど、MLに書いた中の理由等もあるので、ごめんなさいと言っておきます。
まぁCCでメールすればMLと同じですし、パソコンで僕で分かることでしたらお答えしますので、
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/13