teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置気味ですが

 投稿者:KAFUKA  投稿日:2010年 5月 6日(木)08時25分30秒
  放置気味ですが、よろしく。  
 

時間があれば

 投稿者:kafuka  投稿日:2009年 6月11日(木)02時34分41秒
  時間があれば、
昔の作品をアップしたいと思います。
 

サイトをリニューアルしました。

 投稿者:kafuka  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時57分43秒
  サイトをリニューアルしました。
掲示板のほうはどうするか、決めていませんが、
とりあえずこのまま使用しようかと思います。
 

(無題)

 投稿者:kafuka  投稿日:2008年12月23日(火)09時37分49秒
  サイトをリニューアルしようとしていますが、なかなか進みません。  

コミティア81

 投稿者:kafuka  投稿日:2007年 8月27日(月)00時56分19秒
  なんとか作品は出すことだけは出来ましたが、
協力していただいた方にはよい結果を報告することが出来ず
申し訳ないと思っております。
 

コミティア80

 投稿者:kafuka  投稿日:2007年 5月 7日(月)01時42分5秒
  コミティア80の参加ですが、忙しくてまともな
作品を出すことが出来ませんでした。
しかし、身内にせよその作品が喜ばれたのが唯一の救いでした。
無料配布にせよもう少し手にとってもらえる本にしたいと思います。
 

不具合につき

 投稿者:kafuka  投稿日:2007年 2月 8日(木)00時53分2秒
  新しい作品のギャラリーはアラートがでるようにしました。
うっとうしいかもしれませんが、ご了承ください。
 

どうもどうも

 投稿者:kafuka  投稿日:2007年 1月 3日(水)16時44分54秒
  イメージとしてはイベントメインで、サイトへアップするのは
過去のものの方が良いのではないか、と考えています。

サイトへのアップはいつでも出来てしまうので、締め切りなどの執着がなくなり、
テンションがあまり上がらないような気がします。

てな訳で、未発表作品もしくは完成度の高い作品は本で出して、
実験作品や本にするまでもない作品や自己紹介的な作品(過去の物など)は
サイトにアップするというのはどうでしょう?

別にルールなんてないので好きなようにするのが良いのですが、
当事者がやる気をみせなければみんなのテンションが上がらないと思ったので、
とりあえず【空気の研究】をアップしました。

イラストでも漫画でも何か作品を提供してくれると、
コンテンツが埋まっていくので嬉しいです。

よろしく。
 

今年もよろしく

 投稿者:tの付く人  投稿日:2007年 1月 2日(火)10時36分43秒
  アップする作品、もうしばらくお待ちを。
それか、昔のでもひとつあげておいた方がいいかな…。
 

というわけで

 投稿者:kafuka  投稿日:2006年12月 6日(水)18時52分47秒
  と言う訳で、tさん、まったりやりませんか?  

レンタル掲示板
/2