teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうプレゼント

 投稿者:ぎゃー  投稿日:2010年 6月 3日(木)22時42分2秒
  いつまでもお幸せに!!
旦那さんと仲良くね


私は毎日子育てに奮闘中
子供と旦那さんが寝た今の時間が落ち着く時間です(笑)
 
 

今年初!

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2010年 6月 3日(木)07時24分15秒
   みんな元気にしてますか?
今年初の書き込みが5月になってしまって・・・
みんながここをチェックしてるかどうか分からないんだけど(笑)いちおー書いておきます。
5月15日に入籍しました。披露宴をしなかったので、みんなへの連絡が遅くなりました。
集合した時に、旦那さんを紹介させてください。
 

今年も残りわずか…

 投稿者:ぎゃー  投稿日:2009年12月31日(木)23時43分5秒
  今年もあと少しで終わりだね
みんなどんな一年でしたか?
義母が倒れ、私が手術や出産したり、旦那さんが仕事変わったり変化のある一年でした!!
それと実家が引っ越しをしたのも変化です
実家が岩国ではなく広島になりましたT_T
岩国に行く機会が減りましたが大好きな街なので、子供を連れて遊びに行きたいです!
みなさん良いお年を!
 

麻里布浸水

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 7月27日(月)07時26分14秒
  今日の岩国は良い天気になりそうョ!
金曜日の夜は、凄い雨や雷だったね。
私は旧モナミビルの1階の【路じ】で飲み会してたら「浸水して来てるんで出てください!」って言われてね。
外に出たら、豪雨に雷でビックリ!!
結局、川のような道路を歩いて、帰宅しました。
水位って、ホントあっという間に上がるんじゃね。今回、いろいろ勉強になりました。
 

どーも。

 投稿者:ユキ  投稿日:2009年 7月21日(火)00時54分29秒
  みなさん、ごぶさたッス。みんなで、集まりたいねぇ!ゆっこ、おひさ。
またゆっくりはなそぅ!
 

放置

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 7月10日(金)08時48分6秒
  かなり放置してました。
まつげ、夏バージョンにしてください。
夏休みなんて社会人にはないけど、ビールが美味しい時期に集合しませんか??
 

特別なことは

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 4月11日(土)07時44分34秒
  何もないんだけど、みんな元気しとるかね~?
4月に入って、錦帯橋の桜もキレイに咲いてるよ♪
今週末が最後かも?って人が言ってた。
お花見してない人はぜひ見てみて☆
 

インフルエンザ。

 投稿者:ユキ  投稿日:2009年 2月 9日(月)00時15分42秒
  ゆっこ、大変だったのね(>_<)ユキも、1月末にインフルエンザになってたよぅ。しかも子供のがうつったからか、予防接種したにもかかわらず、高熱。去年も今年もインフルエンザになるとは…。ようやく仕事に行きだしたものの、周りからは冷ややかな視線と態度でほんまへこんだっす。
ホンマ気つけんといかんねぇ。
 

インフルエンザ

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 1月22日(木)07時20分9秒
  みんな元気ですか?
私は流行物に敏感らしく、予防接種を受けたにもかかわらず【インフルエンザ】にかかりました。
この年になって39℃の熱はホント死ぬかと思うぐらい体中が痛くて。。。
みんなもしっかり予防対策取って、インフルエンザにかからないようにね!
 

謹賀新年

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時54分38秒
  みんな、今年もヨロシク!
私は大晦日から昨日まで韓国へ遊びに行ってきました。
はとんど周りは日本人ばかりだったけど、美味しい料理をたくさん食べて来たよ♪
今日はさっそく仕事です。
今年もみんなで集合しようね♪
 

寒い~

 投稿者:ユキ  投稿日:2008年12月 5日(金)23時06分24秒
  昨日まで、わりと温かったのに今日はびっくりするくらい寒いねぇ。
しかも雨風がすごいよ、香川。
もうそろそろインフルエンザの注射せんと、ヤバいかもね!
 

12月

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2008年12月 1日(月)07時19分18秒
  今年も残すところ1ヶ月になりました。
今朝、車に乗ったら【2℃】って!朝から12月を実感しました。

まつげ、お正月、液晶テレビを持って彼女と一緒に帰っておいで♪
ぎゃーの次はまつげかな??
今回は年末年始のお休みが去年より短いんよね。
まつげが帰省しとる日に合わせて集合しようや~☆

さて、仕事開始!!
 

寒なったね~

 投稿者:まつげ  投稿日:2008年11月30日(日)20時34分20秒
  すっかりぶりです。
正月には帰りたいと思ってます。

親に液晶テレビを買ってくれと言われています。

買ってもいいが、アンテナや屋内配線やらが古くてテレビだけ変えてもダメらしい。
我が家は僕と同じ30歳です。

人間も家も、歳をとるとダメだね(;;)
もっとダメになる前に結婚しなきゃね!?
 

寒い'_';

 投稿者:ぎゃー  投稿日:2008年11月20日(木)08時42分32秒
  昨日も寒いが今日寒いねぇ…

日曜日ぐらいから風邪を引いてしまい熱が出ていたけどなんとか下がりました
寒いのでみなさん体調管理に気をつけてください

結婚式の準備も引越しも準備もまだまだのまま日にちは過ぎてゆきます(笑)
 

ごぶさた。

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2008年11月20日(木)07時36分10秒
  まつげ、ぼちぼち冬バージョンに変えてくださいm(_ _)m

ゆき、現実逃避、かなり大事よ(^_^)v
気持ちに体がついて行かないのは悲しいが・・・

さてさて、あと数日でぎゃーの結婚式です☆
 

おひさしぶり

 投稿者:ユキ  投稿日:2008年11月13日(木)20時25分56秒
  ずいぶんごぶさたですが、みなさんいかがお過ごし??
ユキはとくに変わりなく…。風邪がなかなか治らずに、ようやく完治したとこ!
にもかかわらず、かなり久しぶりに夜遅くまで遊びにでて、現実逃避して寝不足´_`
若い頃は、オールしたってまだ遊び足らんとか思ってたけど、気持ちはいまもそうだけど、体がついていけてないんよねぇ´_`ほんと楽しかったハート
 

ヒロミへ☆

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2008年 8月22日(金)10時27分13秒
  長女誕生おめでとう☆☆☆
ヒロミもパパだね~♪
子育て、ちゃんと協力してあげるんだぞー!!
 

ありがとう

 投稿者:ぎゃー  投稿日:2008年 8月12日(火)17時34分22秒
  土曜日はありがとう´▽`
みんなに会えて嬉しかった。これからはちょくちょく登場するのでよろしくね´▽`
 

坐骨神経痛とは

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2008年 5月10日(土)08時11分52秒
  背骨から出た坐骨神経は、おしりを貫いて、太ももの後面を下がり、ふくらはぎを通って足に分布しとって、この神経の通り道が痛むのが「坐骨神経痛」なんと。
原因は、腰!主な原因は「腰椎椎間板ヘルニア」だって。
痛み止めを飲まんかったらずっとふくらはぎがつっとるし、ちょっとした動きが痛いんよね。
みんなも、腰は大事にせんといけんよ~。
 

30才

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2008年 5月 9日(金)10時58分56秒
  ゆっこ、それヤバすぎ(笑)
坐骨て腰なん?
俺も腰痛持ちで人のこと言えんけどね~
 

レンタル掲示板
/8