teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:あくと  投稿日:2007年 5月27日(日)21時55分13秒
  あくとです。
お買い上げありがとうございました。
喜んでいただけたようで、内心ホッとしています~

Wのキャラは非常に魅力的だったので、今後にも期待したいところですね。
なお、一番好きなキャラはカズマ17歳ですw

次のCG集は、がるまサンとの合同になりそうです。
もうすぐネタも決まると思いますので、よかったらまた覗いてみてください。
 
 

お初です

 投稿者:アビス  投稿日:2007年 5月27日(日)03時43分43秒
  初めまして~。
DLサイトで「死中にカツあり!」
をDLさせて頂きました。
ミヒロスキーな自分にとっては、
即DLな作品でしたので、今日の今
速攻でDL買いシマシタ~。
うお、ミヒロ最高ですわ。
本当に良いモノを有難う御座います。
 

アーッ!

 投稿者:がるま  投稿日:2007年 3月31日(土)19時40分37秒
  かなりへっぽこなできでしたけどもっと
クオリティ上げてくように努力しまふw
そしてももっとエロエロに(゚∀゚)
 

(無題)

 投稿者:おっおっ  投稿日:2007年 3月28日(水)12時40分24秒
  冬コミでCG集買いました
感動しますた
むほほ
 

( ^ω^)

 投稿者:がるま  投稿日:2006年12月27日(水)06時15分32秒
  なるほど!さつき水泳対決と学園祭の時のちょびっとしか
でてこなくてそこまで気づきませんでしたw
ツンデレはイイモンデスヨ~( ´∀`)
 

(゚∀゚)

 投稿者:ドジッ子  投稿日:2006年12月23日(土)00時43分29秒
  さつきありがとうございます(´∀`)
さつきっぽく見えないのは若干髪が長めだからかと
もうちょっとショートで癖ッ毛にするとさつきらしくなると思いますよ
しかし良いですな、スク水ツンデレとは最終兵器もいいとこですw
 

キュンキュン♪

 投稿者:がるま  投稿日:2006年12月 9日(土)14時09分33秒
  >ドジっ子さん
(゚Д゚;)!?
それならさつきのほうで・・・w

>Jさん
それはまさに打ちにいくしかないですね!w
たぶんいったら即キュンキュン聞けますよ(ノ´∀`*)
当日お待ちしております!(・∀・)
 

記念カキコ

 投稿者:J  投稿日:2006年12月 8日(金)23時17分26秒
  はじめまして~。
777ヒット踏みましたw
これは明日ツインエンジェルを打てという天啓としか思えません。

冬コミ当日は買いに行かせていただきますよ~。
 

(´・ω・`)

 投稿者:ドジッ子  投稿日:2006年12月 6日(水)13時54分4秒
  そですか、じゃあドジッ子でw  

(*´┏∀┓`)

 投稿者:がるま  投稿日:2006年12月 5日(火)00時39分12秒
  >ドジッ子さん
100HITおめです!(・∀・)
喜んでさつき描きますヨ!っていいたいとこなんだけど
ちょっと調べてみたらさつきの資料ちっともないですwww
キャラ紹介のとこにも描いてなくて、ちょろっと映ってる動画だけで
ちときびしいでふw 他のキャラでよければ・・・w
当日は遥と葵がお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

>僕は、新聞部のやよいちゃんさん
素で怪盗と快盗間違ってました(;゚д゚)y\
当日は是非是非よろしくです(・∀・)人(・∀・)
 

レンタル掲示板
/2