teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2年ぶりです

 投稿者:天邪鬼メール  投稿日:2009年 8月18日(火)02時31分16秒
  ■丙夜様

レスしないで放置してしまってごめんなさい!!
実は丙夜様が書き込んでくださった直後位にトラブルに巻き込まれたり
体調崩したり…でネットヒッキーになってました…本当にごめんなさい。

これではイカン!!と思いレスしてます。
…遅かったかもしれませんが…(苦笑)

雑記、ありがとうございます!!
こみけ袋…いまさらながらコミケよりはコミティアよりになってしまってたので
去年の冬にまたチャンスをいただけたのでコミケらしく描いてみました。
アレなかなか可愛いって言ってもらえなかったのでうれしいです!!!

卵本の感想が!!?貴重です!!
天邪鬼は職業柄ペットが飼えないのでペットにあこがれて使い魔本を
作ってみたんですよ(笑)
パンダとか…(パンダ??)

ドラゴン…はバランスとりにくいですよね(苦笑)
丙夜様も絵を描いてらっしゃるのですね!
だったら描けますよ!大丈夫!丙夜様的ドラゴン…みてみたいです!
しょ…小奉…まさかソレを知っているなんて!!!うはぁ…恥ずかしいです…

こんなにいっぱい書いてもらえたのにHPごとほったらかしてごめんなさい…
年内までには改装工事しますので気長に待っていただけたらと…すいません!


もしもなのですが…ミクシィに天邪鬼で参加しているので呆れてなければ
のぞいてやってください!
 
 

追記

 投稿者:丙夜メール  投稿日:2007年11月17日(土)19時29分38秒
  念のためと、遅ればせながらパソメ置いていきます。
…だけではちょっと寂しいので雑記。

>こみけ袋
人物の絵等だと外で持ち歩くのに勇気が要りますが、天邪鬼様のドラゴンでしたら普通に愛用しそうです。でも、勿体無くて仕舞い込んじゃいそうでもありますが(苦笑)
以前、同人等知らない友人に勧めたことがあったのですが…「グッズないの?」と返されましたよ。やはり可愛いです。

>卵本
密かに魔導ネズミさん好きです///
思わず真剣に魔導の勉強したい!とか血迷いそふになりましたですよ。
自分の使い魔は素敵ですよね。
"風"とか自由な感じで空飛ぶと気持ちよさそう。とか思いますが…
この時期は"炎"のお世話になりたいです。怒られそうですが(苦笑)

ドラゴン大好きなんですが、自分で描くのは厳しいので…他の方の描かれる竜を見て///
小奉殿とか可愛すぎます!
ふむ、やはり紙に収まらないスケールの大きさ…さすがです。
いろいろ楽しみです///
 

用件のみですが

 投稿者:丙夜  投稿日:2007年11月14日(水)23時22分23秒
  返信遅くなりまして申し訳ないです。
一先ず、これだけは!っと、えと
今月18日のコミティアですが、とことこ散策しに参ります。
お会いできましたらば…勇気出して…声かけさせて頂きますね。どきどき。
それでは、後日また改めて…m(_ _)m
 

こちらこそ!

 投稿者:天邪鬼メール  投稿日:2007年10月30日(火)01時26分48秒
  ■丙夜様

こんばんは!こちらこそお久しぶりです!
お返事遅くなっちゃってもうしわけないです。

お兄さん…!!すごい妹と仲良しでいいなぁって思ってたら
丙夜様のお兄さんだったのですね!
兄妹でイベントに参加なんてうらやましいです(笑)

例のアレですね(笑)
コミケの次の週だったので知っていても体力的に
きびしくて来れない場合もあったかもしれませんし、
あまり気にしないでくださいね。

例のアレ(笑)ですが、運良くデッドストック
が残っていましたよ。よかったらもらってください!
来月のコミティアにも持っていきますが、
都合のよいとき(コミティア)にでもかまいませんよ~!

>こみけっと袋
売れなかったらどうしようかとビクビクでしたが無事完売しました…
いつもすぐに売り切れてしまうのだそうで、周囲でも気がついたときには
買えなかった人が多かったですよ。

ドラゴン本でラフみてもらえたのですね!えへへ、ありがとうございます!

卵本?!
ううう、ありがとうございます!あんまり受けがよくなくてへにょげて
いたところです。おかげで元気でました…感謝~!
竜系ですか!パーツがデカすぎて紙に入りにくい(天邪鬼の腕が悪い)
ですが描き甲斐ありますよね(笑)

展示まにあったら何かドラゴンのイラストをもっていきますね!

こちらこそ元気をわけてもらえてうれしいかぎりですよ!
覚えていていただけるだけで十分ですよ!

イベントは自分のペースで参加すればいいと天邪鬼は思うので、
気が向いた時に遊びにきてくださいね!何しろいい本がいっぱい
みつかるイベントなので…のんびりじっくり楽しんでくださいね!
お待ちしてます!
 

はわわ

 投稿者:丙夜  投稿日:2007年10月 3日(水)06時22分10秒
  こんにちわ、ご無沙汰しております。
夏コミは東京に居なかった為、足を運ぶことができませんでした。
ので、兄を代理をたてたのですが…あうあう、すみません。
コミティア来月と双方共に勘違いしておりました(焦)

うぅぅ…一昨日帰宅したばかりで詳しく確認していないのですが…
もし、準備して下さっていた際は本当に申し訳ございません!(滝涙)

こみけっと袋…知っていたらッ!
と残念ですが、ドラゴン本にてラフを拝見することができ嬉しいです。
かわいい…///
卵の絵本も好きです。
自分なら…竜系が良いです!属性問わず!!
鱗も良いですがふわふわ毛皮も捨てがたいです。

と…私情入ってしまいすみません。
今回いろいろと申し訳ないです。
細々確認を取ってから、また遊びに伺いますm(_ _)m
 

告知

 投稿者:天邪鬼  投稿日:2007年 8月24日(金)02時28分22秒
  こんにちは。天邪鬼です。

先週はコミケお疲れ様でした。
描かせて頂いたこみけっとの紙袋が無事完売して一安心です。
いい経験になりました。

ここ数年HPほったらかしでしたが、ぼちぼち更新しはじめようと思っています。
どうか長い目で見守ってやってください!!


今週末はコミティアです。
コミティア発売の新刊はありませんが、夏コミで完売した新刊を小部数ですが
再販します。よかったら遊びにきてくださいませ。


■コミティア81
・2007年8月26日(日曜日)
・a.m.11:00~p.m.15:30
・有明/東京ビッグサイト西1ホール
・スペースNo「ゆ24a」

今回は展示ではないですが、いつもの通りPLACEBOさんと
合体参加しています。
 

■蒼葉様

 投稿者:天邪鬼メール  投稿日:2006年 5月 7日(日)18時36分52秒
  こんにちは、書き込みありがとうございます!天邪鬼です。
遅くなってしまいましたが、コミティア76お疲れ様でした!

去年の夏コミからですか?!ありがとうございます!
コミケってすごい数のサークルさんがいらっしゃるのに、
そんな中みつけていただけるなんて感激です!

「dragon sketch」気に入っていただけましたか!ありがとうございます!
ドラゴンって描くの難しいですね。未だに全身ちゃんと骨が入ってるようにみえる
見た目にならなくて苦戦しています(泣)

過去作品は今以上にへなちょこイラストなので、今のイラストから
楽しんでいただければと思います・・・(ホント、酷いんですよ)

次回こそはちゃんと新刊だせるようにがんばります!
体こわさないように自己管理もばっちりしがんばります!
ありがとうございました!
 

初めまして

 投稿者:蒼葉  投稿日:2006年 5月 6日(土)12時43分30秒
  初めまして、天邪鬼様。蒼葉(あおば)と申します。
去年の夏コミにてR-deviceを見かけ、その時に一目惚れしてしまったものの
その後にイベントに行く機会がなかったのですが、
昨日コミティア76にてdragon sketchを手に取ることが出来、大変嬉しく思います。
時計兎的物語其ノ二から知ったので、それ以前の作品が見られないのは残念ですが
(どうしてもっと早くに気付かなかったんだ私……!!)
天邪鬼様の描く絵はどれも素敵で、好きです。良いなあ、ドラゴン。

これからも、頑張って下さい。影ながらではありますが応援しますね。
お身体にはお気をつけ下さいますよう。それでは、失礼いたします。
 

■丙夜様

 投稿者:天邪鬼メール  投稿日:2006年 2月18日(土)19時14分21秒
  レスが遅れました!

冬コミ参加なさっていたのですね、こちらこそお疲れ様でした!
お土産に買っていただけたのですか?!あわわ・・・感謝です!!
ドラゴンは天邪鬼のイラスト内で一番人気です。再版の希望が
すごい多かったので珍しく再版(再録)しました。
気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございました!!

HPのほう活動開始を楽しみにしています!!
もとい、天邪鬼もじばらくヒッキ―気味だったので、イベント
終わったら改めてのぞきにいかせていただきますね!

今年もお互いがんばりましょう!!(いやホントに・・・)
 

ご無沙汰しております

 投稿者:丙夜  投稿日:2006年 1月28日(土)12時06分57秒
  今更ですが…冬コミお疲れ様でした!
新刊&友人へのお土産Getで嬉しかったです♪
ドラゴン好きなのでトキメキまくってました///
有難う御座いましたvV

今、自宅からネットに繋げない為HP休止中です。
落書き置き場を作りたくてうずうず…
本年もご自愛のもとお互いまったりと頑張っていきましょふですm(__)m
 

レンタル掲示板
/10