teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


◆悩みのタネを解消!!

 投稿者:真剣に幸せになりたい方へメール  投稿日:2009年 2月19日(木)23時18分34秒
  ●●還暦を過ぎてからの参加でも遅くありません●●

これからの人生で、インターネットビジネスは必須です。

不況の中で、
町にも、田舎にも良い仕事はありません。だからです!


インターネットビジネスで毎月、継続して、収入を得ています。
額は少ないですが、年金の足しには十分です。


ビジネスは、多額の資金は要りません。
毎日好きな時間にパソコンを操作しますが、インターネットやパソコン
操作に精通している訳ではありません。

無料で資料請求出来ます。

http://bbnn.x0.com/access/index.html

↑ ↑ ↑
アンケートの最後の部分の資料請求コードに

1045206と記入して下さい。


●●地域を卒業してインターネット起業●●

私や団塊の世代で約1000万人が定年を迎えました。再就職、年金、
医療、介護など問題多数です。


再就職希望が70%以上です。
やむなく、嘱託でいやな仕事をいつまでやりますか。
あなたのしがみつきが、若い人の就職の邪魔になっていませんか。


自動車産業をはじめ、解雇の嵐。 不況に突入です。

60歳を過ぎて、会社におれませんね。
卒業せざるを得ません。


今こそ、自立ですか?
地域ではなく、インターネットの世界でビジネスですか。


なんとか、食べていけるのだから、”おとうさん!何もしないで!”
と、云われていませんか?
何もせず、そのままで、セカンドライフはそれでいいですか?


お母ちゃん、貴方の人生、子育てと家庭だけで良かったですか?



無料で資料請求出来ます。

http://bbnn.x0.com/access/index.html

↑ ↑ ↑
アンケートの最後の部分の資料請求コードに

1045206と記入して下さい。




●●インターネットビジネスは、貴方に必須です。●●



■ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

■ 買い込みも一切なし。

■ ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

■ 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

■ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

無料で資料請求出来ます。

http://bbnn.x0.com/access/index.html

↑ ↑ ↑
アンケートの最後の部分の資料請求コードに

1045206と記入して下さい。

http://bbnn.x0.com/access/index.html

 
 

俺の友達もこれで生活費補っています。

 投稿者:黒猫メール  投稿日:2008年12月19日(金)16時42分26秒
  一人一人が、わずか5千円の資金と簡単な作業を一度提供するだけで、参加者全員が確実に 30 万円もらえるという、金は天下の回り物を体現した SYSTEMG3 は、お金が欲しい人にとって夢のような助け合いシステムです。

年金制度に勝る究極の相互扶助システム!
一生懸命に働いても、職種や地位によって収入に大きな隔たりがある現代の格差社会は、格別な知力・体力・精神力など持ち合わせていない者にとって、金が仇の住み難い世の中です。助け合いを目的に、独自開発した SYSTEMG3 は、人の能力の格差には一切かかわりなく、誰でも参加するだけでお金がもらえる、究極のマネーサプライシステムです。 お金の悩みをズバリ解決!
お金が無くては一日も生きられない貨幣経済の今日、「お金が欲しい!」と痛切に思う時が多々あります。
もっと小遣いが欲しい、生活費が足りない、あれが欲しいこれが欲しい等など、お金の悩みは尽きることがありません。
そんな時、SYSTEMG3 に参加すれば、お金を借りずに自分自身で簡単に確実に必要以上の金額を作ることができます。 わずか5千円の資金とたった一度の簡単な作業から、確実に金のなる木 MYLINE が構築されます。MYLINEは 30万円になるまで継続してお金を生み続けます。
さらに、MYLINE は一人で幾つも所有できるので MYLINE を複数所有すれば、受取るお金は限りなく巨額となります。興味をお持ちになられた方は住所、氏名を明記の上Eメールください。追って資料を送付いたします!!
 

♪♪ ステップアップを目指して! ビューティースタイル物語 

 投稿者:☆夢みる44歳☆メール  投稿日:2008年 8月 9日(土)12時55分26秒
   《 あなたの夢や願いを叶えるために、一番の近道を選んでください。 》

  === 一生もんの仕事に、巡り合えました。 ===

  === 趣味の時間や視野が広がりました。 ===

  === 我慢をしない、タイミングです。 ===

  === 自分にとって、一番ゆずれないものは? ===

  === リアルな、実体験が証明しています。 ===

  20歳以上の方(学生不可)なら知識・経験・年齢は関係なく出来ます。

  今がチャンスです。⇒ http://kibouget.web.fc2.com/ny/

http://kibouget.web.fc2.com/ny/

 

(無題)

 投稿者:藤が丘8500  投稿日:2007年 7月 1日(日)01時27分44秒
  白瑞龍さん、そうですか。今は大変ですが、ずっと大変なときは続かないので辛抱して頑張ろうと思います!ちなみに5月には朝のマイスタへ行って、西尾さんを見ることが出来ましたよ!  

ユカリンMAX

 投稿者:白山フリーク  投稿日:2007年 6月30日(土)08時08分16秒
  前ホームページをゆかりんがスポーツMAXに出演してるころからみてましたが、

突然アクセスできなくなり、もうなくなったことと勝手に思い込んでおりました。

またこのサイトに来られて幸せです。

ゆかりんもスポーツMAXに出始めたころから顔つきも変わり大人っぽくなり
ましたね。
 

(無題)

 投稿者:白瑞龍  投稿日:2007年 6月28日(木)19時05分35秒
  藤が丘8500さん、お仕事一年目で大変でしょうけれども、私みたいに10年選手にもなると、一番大変だけど一番楽しい時期なんで、つらいことあっても勉強勉強と思って頑張って下さいね!

でここからは独り言で。久々にこんな時間に書き込み出来てます。やっぱりたまに藤が丘8500さんみたいにファン宣言しないと忙しさに忘れそうになりますが、とにかく!来月7月は西尾さんの誕生日だ!!
 

(無題)

 投稿者:藤が丘8500  投稿日:2007年 6月23日(土)20時35分49秒
  久しぶりにこちらに書き込みします。最近は忙しい日々が続いています。社会人になって大変な日々ですが、何とかやっている状態です。それでもズームや西尾さんの出る番組は毎回見ています!これからも仕事を頑張りつつ、西尾さんを応援して行こうと思います!  

(無題)

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2007年 4月13日(金)05時03分1秒
  藤が丘8500  さん
ありがとうございます。ゆっくり考えてがんばります。
 

(無題)

 投稿者:藤が丘8500  投稿日:2007年 4月12日(木)18時25分32秒
  時間があるので書き込みました。白瑞龍さん、色々とアドバイスありがとうございます!今は研修に少し慣れてきましたが、これからが不安です。ただ1年目はみんな大変と言ってたので精一杯がんばろうと思います。
しんでぃさん、確かに愚痴を言える仲間を作るのは大切ですが、そういった仲間を作るのは難しいですね。自分も仲間を大切にしようと思います。しんでぃさんも大変だと思われますが頑張って下さい。
 

さん

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2007年 4月11日(水)00時39分29秒
  これからは 白瑞龍さん にします。m(__)m  

レンタル掲示板
/12