teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


blogへの移行のご連絡

 投稿者:榎本 隆  投稿日:2009年11月15日(日)18時46分34秒
  homelistening.jpのbbsをご利用頂いている皆様へ


 いつもチェックして頂きありがとうございます。

 最近bbsに書き込みしていないのでお気づきの方もおられると思いますが、現在ほとんど
blogへの書き込み中心になっております。近々完全にそちらに移行する予定です。完全移行
は2009年12月をメドにしております。

 blogのアドレスは下記になります。今後こちらをご利用くださいますようお願いします。


 http://d.hatena.ne.jp/homelistening/


 よろしくお願いします。


 homelistening.jp主宰 榎本隆

http://homelistening.jp

 
 

メール送れませんでした・・・

 投稿者:榎本隆メール  投稿日:2009年 9月15日(火)21時59分13秒
  kylieさん、メール送る事が出来ませんでした。

この私のメールの投稿者に返信でメール下さいませんか。

よろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:kylie.gospel  投稿日:2009年 9月 5日(土)19時40分7秒
  テスト投稿
例のCD、いい感じでしたよ。
 

Jazzy Not Jazz?

 投稿者:榎本 隆  投稿日:2009年 4月12日(日)22時56分58秒
  こんばんわ。

homelistening.jpを4月号に更新しています。

今月のテーマは「Jazzy Not Jazz」。最近流行のあのコンピを

意識したことは全くなく、自分にとってJazzに分類出来るあまり

Jazzっぽくない曲を集めてみました。どちらかというと“盆踊り”

といった感じです(笑)。

ではでは是非お聴きになってみてください

http://homelistening.jp

 

キサラギユフラク

 投稿者:榎本 隆  投稿日:2009年 3月22日(日)08時38分42秒
  久しぶりの書き込みですね。すいません。

1月後半から突然忙しくなり、ホームページの更新や書き込みすらなかなか手を付けれない状況が続いております。まことに申し訳ありません。

そんな状況もありますが、私の友人である吉田崇志さんが本当に素晴らしい選曲を用意してくださったのに甘えさせていただき、3月号は吉田さんのセレクトでお届けします。
テーマは「キサラギユフラク」。私無学なもので意味わからないのですが・・・(笑)


是非お楽しみ下さい。

http://homelistening.jp

 

ノイズ

 投稿者:榎本 隆  投稿日:2009年 2月14日(土)23時28分26秒
  こんばんわ。

homelistening2月号はすでにチェックして頂きましたでしょうか?指摘を受けて気が付いたのですが、全体にプチプチというノイズが入っているようです。原因は不明ですが、念の為再度録音したところ、また同じ様にノイズが入ったため、更新は断念しました。ミキサーからパソコンにsound itというソフトを使って録音しているのですが、homelisteningのスタートから全く同じやりかたの為、なぜ今回に限ってノイズが入るのかわかりません。ただ、パソコンに録音してからノーマライズするときにいつもと様子が違ったのは気になっていたのですが・・・もしお分かりになる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

ではでは。

http://homelistening.jp

 

2月号に・・・

 投稿者:榎本 隆  投稿日:2009年 2月 1日(日)01時52分2秒
  こんばんわ。

homelisteningを2月号に更新しました。今回もhomelistening NEOという新しい選曲コンセプトでの番組です。1月号はどうだったでしょうか?反応は薄め、という感じですが(笑)。まぁ、やりたい放題というスタンスはあまり変わってないのですがね・・・ただ選曲の仕方が“外向き”になったというのは自分としては大きな変化なのですが、あまりわからないかもしれません(笑)。

では、是非番組をお楽しみください。

あ、それとブログに書いたり、bbsに書いたりで余計に書き込みの回数が減っているように感じられるかもしれませんが、まぁご勘弁下さい。すいませんがブログも覗いてみてください。実はそっちもあまり書いてないのですけど(笑)。

http://homelistening.jp

 

Taiking Heads

 投稿者:榎本 隆  投稿日:2008年12月30日(火)00時30分46秒
  こんばんわ。


只今homelisteningを1月号に更新しました。2009年もよろしくお願いします。

今月から選曲のコンセプトも見直し、“もっとリアルな選曲”という内容で、肉感的な感じというか、快感追求というか(笑)。単純に好きな曲・日本のアーティストの曲をより多く掛けていきます。聴いていただいてまた感想などお聞かせ下さい。

それと神戸のバーgospelさんで延べ2年間にわたって月一回のDJを続けさせていただいてきましたが、当面不定期の開催とさせていただくことになりました。また開催のさいにはお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。


ではでは良いお年を。

http://homelistening.jp

 

年末スペシャル!

 投稿者:榎本 隆  投稿日:2008年11月30日(日)00時01分57秒
  こんばんわ。

 homelisteningを12月号に更新しました。今月は年末スペシャルとして吉田崇志さんの選曲をお届けします。感心するほどすばらしい選曲です(笑)。是非お聴きになってください!


 それと12月は私のDJはお休みとさせていただきます。毎月楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありませんが、何卒ご理解をお願いします。よろしくお願いします。

http://homelistening.jp

 

ありがとうございました。

 投稿者:榎本 隆  投稿日:2008年11月17日(月)23時15分40秒
  14日のhomelisteningの周年パーティーに来て下さったみなさま本当にありがとうございました。おかげさまで楽しいイベントになりました。

ブログにも書きましたが、当日かなり飲んでしまい、後半の記憶が・・・。もし私の行動に心あたりのある方、是非教えてください・・・


ではでは、5年目もがんばります。よろしくお願いします。



gospel店主 大倉様

14日は本当にありがとうございました。いろいろご迷惑をお掛けしてすいませんでした。近々にお詫びかたがたお礼に寄せていただきますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10