teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じゅんさんへ

 投稿者:ぽち  投稿日:2017年 5月29日(月)00時00分2秒
  全裸にされて、スクリーン前とかに連れてかれたりしてたのかな  
 

ぽちさんへ

 投稿者:じゅん  投稿日:2017年 5月28日(日)22時04分16秒
  全裸の男性見たことあるよ。というかいつの間にか脱がされてニーハイタイツだけになってたこともあるかも。。。  

通行人2

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 5月28日(日)17時58分13秒
  正解??  

ひょっとして?

 投稿者:通行人2  投稿日:2017年 5月28日(日)17時14分20秒
  デス=クルト?  

調教されたい

 投稿者:M奴隷  投稿日:2017年 5月28日(日)15時01分39秒
  僕は、ドMうけなのですが、
どなたかに、めちくちゃにされてみたいです
お願いいたします
170#64#41パイパンです
普通に男ですが
女性下着は買う予定してます
 

通行人へ

 投稿者:クルト  投稿日:2017年 5月28日(日)14時33分11秒
  人を侮辱するのも大概にしろよ  

中で

 投稿者:ぽち  投稿日:2017年 5月28日(日)10時07分34秒
  M男性が
全裸にされてるのとか
見たことある人いますかね
 

m女装さん

 投稿者:かいと  投稿日:2017年 5月28日(日)10時02分47秒
  あなたは何歳なのかなぁ、
何時頃いくのかな
 

S女装さん

 投稿者:Мオヤジ  投稿日:2017年 5月28日(日)08時05分37秒
  50代後半?オヤジ、S女装さんに言葉責めされんがら、しゃぶり、てこき、アナル責めされたい
いつ行けば会えますかね
 

駅前??

 投稿者:m女装娘  投稿日:2017年 5月28日(日)06時39分23秒
  今日伺います。  

日曜日

 投稿者:かいと  投稿日:2017年 5月28日(日)04時31分24秒
  日曜日昼間とかはどんなんなのかなぁ、
日曜日何時頃からやってるのかな
 

今夜は

 投稿者:S  投稿日:2017年 5月27日(土)21時46分50秒
  どんな感じなのでしょうか?
久しぶりに行きたくなってきました。 情報貰えたら助かります。
女装子さんと絡みたいおじさんです。
 

駅前シネマって

 投稿者:初女装  投稿日:2017年 5月27日(土)18時49分52秒
  周囲から嫌われてる特定の危険人物的な人もやっぱりいるってことですかね。あーゆー場所なので、全員が紳士的ないい人ってわけじゃないことくらいは分かるんですけど、最低限のルール的なものを逸脱した行為をする方がいるのなら、行くのは辞めておこうかな、と思います。  

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2017年 5月27日(土)18時43分8秒
  安心しました  

Mさんへ!

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月27日(土)17時47分33秒
  デスは来てたかわからないですがテンガは帰りましたので待ってますね。  

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2017年 5月27日(土)16時54分0秒
  デスも天狗もかえりました?  

今日いた女装さん

 投稿者:A  投稿日:2017年 5月27日(土)15時47分55秒
  ありがとうごさいました♪メガネです。又よろしく。次は自分から声かけますね♪  

女装さん、来て欲しいなこれから

 投稿者:女装っ子も純女も好き  投稿日:2017年 5月27日(土)12時24分41秒
  昼前から来てるよ。
女装さんまだ誰も居なくて。
誰か来てくれないかな。
三時まで居るから遊ぼうよ。

カップルさんも来ないかな!
 

じゅんさん

 投稿者:  投稿日:2017年 5月27日(土)11時24分19秒
  今いるのかな?ついてみたい  

気になる純女さんへ

 投稿者:じゅん  投稿日:2017年 5月27日(土)10時37分54秒
  女装ですが、暗がりで痴漢されたりパコパコされて感じているところを女性に見られてみたいです。
シネマに来てほしいなー。
 

デス=パイソン

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月27日(土)10時37分40秒
  書き込みでは優しくアドバイスしているけど女装娘さんの隣でじっと黙って座ったままとかガラスのショーケース越しに女装娘さんを観察しているのが不気味で気持ち悪いだよ。   書き込みと行動が物凄くずれてるのでやばい人!  

パパさん

 投稿者:国語の先生  投稿日:2017年 5月27日(土)08時51分53秒
  私は今から「逝きます」・・変換間違いですね、逝きますって言うのは昇天です  

パイソン

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月27日(土)08時11分16秒
  嫌われてるんだよ
気づけよ
 

女装子さんへ

 投稿者:パイソン  投稿日:2017年 5月27日(土)06時13分9秒
  人をバカにする書き込みはやめてください  

初女装さん

 投稿者:女装子  投稿日:2017年 5月26日(金)20時37分26秒
  外がどれだけ綺麗でも中が汚かったらどうなるか。想像すればわかるでしょ。
あんまんに指突っ込んでごらん。
パイソンくんには関わらない方がいいですよ。
パイソンくん、童貞の浅はかな知識で余計なこと書くのやめてあげてね。
 

初女装さんへ

 投稿者:パパさん  投稿日:2017年 5月26日(金)17時59分15秒
  7時からは千円だった。f^_^;  

初女装さんへ

 投稿者:パイソン  投稿日:2017年 5月26日(金)16時49分47秒
  今日行くんですか?  

初女装さんへ

 投稿者:パパさん  投稿日:2017年 5月26日(金)16時06分52秒
  角のお家の扉に割引券ぶら下げてありましよん。
わたしは今から逝きます。(笑)
待ってますよ。)^o^(
 

初女装さんへ

 投稿者:パイソン  投稿日:2017年 5月26日(金)13時24分9秒
  月曜日は千円になりますよ♪天候次第で来館する人は上下しますね  

いま

 投稿者:なお  投稿日:2017年 5月26日(金)13時10分26秒
  女装さんいますか?  

(無題)

 投稿者:初女装  投稿日:2017年 5月26日(金)13時01分34秒
  お仕事が終わったら夜7時頃に初めて行きます。
 

初女装さん!

 投稿者:たむけん  投稿日:2017年 5月26日(金)11時28分18秒
  優しく痴漢させてほしいなぁ!よろしくです。朝から行きますか?  

女装

 投稿者:  投稿日:2017年 5月26日(金)10時52分7秒
  今日は昼から女装さんきますかね?
来るなら女装して行きたいのですが。。。
 

月曜日行きます

 投稿者:初女装  投稿日:2017年 5月26日(金)10時33分47秒
  仕事休みとれたので朝から行く予定です。体毛剃ったり、ウィッグつけたり、下着も服も女性用身につけたり、全て初めてですが、チョットワクワクしてます。でも月曜って人が多いから、当日の雰囲気で着替えるかどうかは決めようかな。もし見かけたら優しくしてください。  

気になる純女さん

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月26日(金)09時55分16秒
  むしろ興奮すると思います  

↓は...

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月26日(金)09時00分51秒
  2017年 5月25日(木)19時05分19秒へのコメントではありません。  

通行人さん

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月25日(木)22時32分6秒
  そんな、気分を害する書き込みはやめましょう。  

ゆかりさん

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月25日(木)19時05分19秒
  「さっきは冗談半分で言ってしまいましたけど、本気にそんなに囲まれるなら、セーラー服は止めて、普通のOL風で行きます。」
そうなんですか(´?ω?`)
個人的には、セーラー服のゆかりさんを見てみたいと思っていたので残念です(T_T)
それから、たくさんの純男さんに取り囲まれるのが、嫌でしたら、来館予告されない方がいいと思います。

「その時は通行人さんと一緒がいいですね…タイミングが合えばいいんですけど。」
ありがとうございます(^^)/
本当に光栄です(o^^o)
だけどリーマンの私にはタイミングを合わせるのは難しいかもしれません。
せめてメールのやり取りが出来ればいいのですが。

とにかく、来館された時は楽しんで下さいね。
 

通行人さん。

 投稿者:ゆかり  投稿日:2017年 5月25日(木)18時16分24秒
  色々教えてくれて、ありがとうございます。さっきは冗談半分で言ってしまいましたけど、本気にそんなに囲まれるなら、セーラー服は止めて、普通のOL風で行きます。その時は通行人さんと一緒がいいですね…タイミングが合えばいいんですけど。マスクの件、助かります。中には、キスしたくない男性もいるでしょうから…本当にありがとうございます。  

ゆかりさん

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月25日(木)18時01分27秒
  本日お仕事で駅シネへ行けない件、了解で。

私個人としては、当初から今日は行けなかった為、逆にゆかりさんが行かれなかった事で、妙にホッとしています。

セーラー服とニーハイで座席最後方の手すりにつかまって映画を見ておられると、本当に大変な事になるでしょう。

そのスタイルは、「私は痴漢されに来ましたよ!」って言っているのと同じですからね。

間違いなく、たくさんの純男さんに取り囲まれる事でしょう。

来館予告して行かれればなおさらね。

一つだけアドバイスです。
純男さんにキスされたくなければ、マスクをして行きなさい。

後日、ゆかりさんが来館される時に私もうまく行ければいいのですが。



 

通行人さん

 投稿者:ゆかり  投稿日:2017年 5月25日(木)15時27分52秒
  急に仕事が入ってしまって、今日は行けないと思います。ごめんなさい、期待させて。たしかに不安で怖いですけど、近いうちに、必ず行きます。ところで、セーラー服だとそんなにモテモテなんですか?だとしたら、絶対セーラー服とニーハイで、後ろの手すりの所で、映画を見ます。楽しみにしています。今日は本当にごめんなさい。    

女装子の方へ

 投稿者:気になる純女  投稿日:2017年 5月25日(木)14時56分0秒
  女装子の方が襲われている姿を見てみたいのですが、そういうのって気分を損ねられますか?  

パイソンさん

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月25日(木)14時04分22秒
  ええっ、そうなの!!

ゆかりさん、怖くなっちゃったのかな?
 

通行人さんへ

 投稿者:パイソン  投稿日:2017年 5月25日(木)13時52分17秒
  まだ来館されてないよ  

ゆかりさん

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 5月25日(木)13時49分42秒
  セーラー服にニーハイソックスで入館されたのなら、今頃たくさんの純男さんたちに、息もつかせてもらえないくらいに痴漢されまくられているんだろうな。

今、入館している純男さんがうらやましい。
 

初女装さんへ

 投稿者:パイソン  投稿日:2017年 5月25日(木)12時49分46秒
  月曜日いきます♪  

パイソンさん

 投稿者:初女装  投稿日:2017年 5月25日(木)12時35分53秒
  浣腸したことないからできないけど、なるべく出して、綺麗にシャワーしてから行きます。月曜日の午前中に行くことにしましたので、どなたか優しく痴漢してください。  

初女装さんへ

 投稿者:パイソン  投稿日:2017年 5月25日(木)12時30分2秒
  浣腸すると確実かと思います♪今日はあまり人いません。  

パイソンさん

 投稿者:初女装  投稿日:2017年 5月25日(木)12時25分59秒
  ありがとうございます。でも普通にうんちした後でも、おしりに入れられると、また出てきそう…とにかく何度も頑張って出しきるしかないみたいですね。  

初女装さんへ

 投稿者:パイソン  投稿日:2017年 5月25日(木)10時12分56秒
  シネマに来る前に済ませてるんだと思いますよ?  

レンタル掲示板
/205