teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


藤澤 睦さんへ

 投稿者:藤澤 久美子  投稿日:2017年 2月 3日(金)21時01分37秒
  掲示板見ました。以前の書き込みは私です。
鹿田先生の事を教えてくださってありがとうございます。  嬉しかったです。
ほんまに先生は凄いですね。  私は中2の時に担任で御世話になりました。就職してから一度吹田市民病院でばったり会い話した事もあったと思い出しました。  睦さんの事はよく覚えていますよ。同じ名字やもんね。 また、掲示板の中でお会いしましょうね。 ありがとうございました。
 
 

私も藤澤(笑)

 投稿者:藤澤 睦  投稿日:2016年10月28日(金)15時59分47秒
  こんにちは、元、東京あほあほ会メンバーの
藤澤睦です。

前回の書き込みの藤澤さんは、もしかして藤澤くみ子さん?(違ってたらスミマセン)
最近、掲示板見てなかったんやけど、田中さつきさんに教えてもらい、今、見ました。
ここに、書き込むの結構勇気いるよねー(笑)

もし、くみ子さんなら、お知らせしたい事があります。
11年位前の同窓会で鹿田先生に卒業式ぶりにお会いしたんですが、私の顔を見るなり藤澤睦!とフルネームで呼ばれ、「もう一人は”藤澤くみ子“や」っと、おっしゃってましたよ。担任でもないのに覚えてくれてた事に感激でした。 でしょ?
先生って凄いな。目立つ子ならともかく、私も地味なタイプやのに。私もって…ごめんなさい( ゚∀゚)
人違いなら、さらっとスルーしといて下さーい。

私も大阪に戻ったので東京あほあほ会の様子は、ここで楽しみに見させて頂くしかありません(⌒0⌒)/
広報のさっき~?待ってるで~

 

久しぶり

 投稿者:藤澤 じさわ  投稿日:2016年10月12日(水)21時15分10秒
  皆さま、お久しぶりです。   存在の薄い藤澤です。   何気ぇに片山中学卒の皆さん、どないしてるやろ~…    と気になって、アナログな私はここにたどり着く迄に至らず………      今になってしまいました。(笑)       何やら皆さんたまぁに集まったりしてるんですね。       凄い!?   私はすっかりおばさん化しているんで、とても、とても………     これから、時々、皆さんの書き込みをひっそりと読ませて頂きます。
  
 

軽く反応

 投稿者:つじゃこ  投稿日:2016年 6月22日(水)18時16分49秒
  通りすがりのつじゃこ(辻本誠)です。どうも。めっちゃ久しぶりに、たまたま掲示板覗いたら、つい最近、書き込みしてくれている女子(さつきさん)がおってんね。
なんか、東京アホアホ会に、あたかも僕(辻本)が出席していたかのような存在感を記してくださっていますが、私は出席していません(キッパリ)!
でも、楽しそうで、何より!書いているのを読んでいるだけの「一般人」には、さっぱり分からんと思いますが、アホアホ会を知る「業界人」としては、これだけでなんとなくアホ過ぎる会合の全貌が見えてきます。
さつきさん、掲示板報告ありがとう!東京出張からアホアホ会に立ち寄ることのできる機会があれば、また乱入しますね!
 

東京アホアホ会やったよー!

 投稿者:金井(田中)さつき  投稿日:2016年 6月20日(月)18時12分38秒
編集済
  久しぶりの投稿ですが、東京アホアホ会の活動報告!
相変わらず牛丸幹事が東京支部を盛り上げてくれています。本当に感謝です!
参加者
男子:田阪くん、中橋くん、西谷くん、松橋くん
女子:牛丸さん、彦坂さん、藤澤さん、田中
          (女子は旧姓にて)

今回はスペイン料理の素敵なお店!しゃべることに夢中になるあまり、やっぱり写真撮り忘れました。
こんなゆる~い?感じの集まりがいいのかも(笑)

年々薄れていく記憶も、みんなの同じくぼやけた記憶を繋げれば、鮮明な事柄になって思い出せるからありがたい!スッキリです!!
千一地区のおもちゃ屋さんのガチャガチャ、西谷くんよく覚えてたね。やんちゃなイメージの西谷くんだったけど(あれっ、現在進行形か?)料理が得意と聞いてびっくり(O_O) ぜひいつか振る舞ってください!

天道センター裏の大型犬の話、竜ヶ池を発泡スチロール?のカヌーで渡った某少年の武勇伝とか…松やんホントに盛ってませんか(笑)
それにしても「あるよ!」と、何でも出てくる松やんの携帯、相変わらずすごいわ~~!
いつも大笑いさせてもらってます。

東京アホアホ会で以前「磨けば光る原石」とつじゃこから天然!の認定をうけたむっちゃんが大阪に戻ることに(T ^ T)
ほんとに寂しくなるわ~娘さんを「東京の学校へ計画」ぜひ進めてね!
大阪の方々、ぜひ温かく迎えてあげてください。
よろしくです♪

うっしんがお店に事前に頼んでおいてくれた、むっちゃんへのサプライズプレート、名幹事ならこそできる技です、お見事!
いつも本当に楽しい会を企画してくれてありがとう!
これからもついていくよー♪

ひっこ、2回目の参加でノリについていくのがやっとと話してたけど、なんのなんのついていってたよ!
やっぱりみんな個性強いよね~~ε-(´∀`; )

「つじゃこがいないから今回は騒がしくないやろー、いつもつじゃこがうるさいねん!」って言ってたたっさん、うるさいわ(笑)
「飲み放題のスパークリングワインはお得!」のたっさんの話についつい乗ってしまい、みんなもワイン飲みましたが、西谷くんのご指摘通り、大阪人根性丸出しだった(笑)

さて中橋くんからたっさんへの素敵な話!やりましょう!行きましょう!みんなで陰ながら(いやっ、ほんとに物陰から)おとなしく応援しますから。
中橋くん、明るく楽しく豪快?な奥さまのようでお幸せ~(OvO)
ぜひ一度アホアホ会にご招待したいわ。

最後に…この投稿を見て「東京に誰々おるで~~!」の情報をお持ちの方、東京アホアホ会に参加したいなど、どうぞこちらの掲示板にご一報ください。東京アホアホ会のフェイスブックのグループも管理してくれている、行動派!仕事の出来る南子ちゃんが導いてくれるはず(*^o^*)
良かったかな、南子ちゃん(笑)
 

(無題)

 投稿者:大坂かずよです(^o^)  投稿日:2015年11月29日(日)22時22分56秒
  つじゃこさん!名前を間違ってしまってごめんなさい゜(/_;)/~~
投稿後、自分で間違いに気づいたのですが、もしかしてその間ち違えに突っ込んでくれるのではないか?と期待してたら、そのもしかしての突っ込んでくれたので…(^o^)ありがとうございます("⌒∇⌒")
みんなも連絡取れるといいなぁ~

 

こだわりのある男より

 投稿者:つじゃこ  投稿日:2015年11月29日(日)21時43分11秒
  かずよさま
通りすがりは間違いないのですが、「すじゃこ」ではなく、「つじゃこ」です。
本名は辻本誠と申します。
どうでもよいのですが、念のため。。。(笑涙)
 

(無題)

 投稿者:かずよ  投稿日:2015年11月28日(土)18時35分46秒
  田中さつきちゃん~覚えてくれてて嬉しいです。
ありがとう(^^)/この前ひっこから東京で同窓会をして楽しかったと聞いたので是非大阪でも集まりたいなぁと思ったのですが、ひっことのんちゃん以外の人との連絡がわからず、のんちゃんに書き込んでもらいました。永野学級だった人も他の学級だった人も連絡もらえたら嬉しいです。書き込み待ってます(*^ー^)ノ♪
通りすがりのすじゃこさんてなんか面白いですね(^o^)
 

(無題)

 投稿者:3の7のひっこです  投稿日:2015年11月28日(土)18時29分32秒
  かずよ、のんちゃん頑張れ!  

私も永野学級~!

 投稿者:金井(田中)さつき  投稿日:2015年11月27日(金)16時38分34秒
編集済
  こんにちは。ひっこから話を聞きました。
大坂かずよちゃん、覚えてますよ~!お元気ですか?
ひっことかずよちゃんが一緒に転入してきたこと、そして永野先生のクラスだったこと、バラバラの記憶が今ようやく結びつきました!
私も同じクラスだったわ~(笑)
私は東京組なので、機会があればぜひ参加したいです。新企画、メンバー集まるといいですね。
通りすがりのつじゃこ、今回もいいところで登場したなぁ(笑)
 

通りすがりのつじゃこです

 投稿者:つじゃこ  投稿日:2015年11月26日(木)22時39分2秒
  おー、掲示板がまた使われ始めていますね!ええ感じですね。
久しぶりにのぞいてみたら、いい感じになってるので、つい。。。
通りすがりの感想です。
確かに、東京アホアホ会もいいですが、大阪でも盛り上がったらおもろいね。
つじゃこ(辻本誠)
 

(無題)

 投稿者:3の7のひっこです  投稿日:2015年11月26日(木)21時39分46秒
  もと、永野先生のクラスに転校生として、入ったひっこです。東京でアホアホ会に参加しました。
大阪でも、集まる機会があるんだったら、参加できるといいなぁとおもってるところです。
 

会いたいなー

 投稿者:元3-5 かずよ、元3-10 のんちゃん  投稿日:2015年11月26日(木)21時09分13秒
  卒業6期生で2年生の時、永野学級だった皆様へ。
先日、東京アホアホ会に出席した友達から、話しを聞き…懐かしくなりました。
突然ですが、皆で会いませんか?
ご賛同頂ける方、掲示版に書き込みして頂けたら、嬉しいです!
よろしくお願いします!
 

娘にやってもらいました

 投稿者:3の7のひっこです  投稿日:2015年10月13日(火)16時48分19秒
  faceブックをやってなかったので登録してそのグループにリクエスト送りました  

3の7のひっこさんへ

 投稿者:戎 南子  投稿日:2015年10月13日(火)09時30分4秒
  時々集まる 東京あほあほ会があります。ぜひご連絡下さい。Facebookページがあります。ぜひ体調のよい時にでもメッセージ下さい。

https://www.facebook.com/groups/311745219014329/

 

懐かしいな

 投稿者:3の7のひっこです  投稿日:2015年10月12日(月)22時40分40秒
  突然お邪魔して申し訳ございません。私は二年生の時に片山中学校に転校して、今現在は東京在住です。
皆さんにお目にかかりたいと思いますが体が弱いので無理そうです。
皆さんはお元気そうでなによりです。一回目投稿したんですが、何処かに消えてしまい同じ内容の文書があるかもしれないので、あったらごめんなさい。
 

たまには。

 投稿者:yoyoyo4444  投稿日:2015年 8月28日(金)22時12分15秒
   たまには、少人数で集まっているみたいですよ。後は、定期的に3年生の時のクラスで集まっている人もいるようです。  

さてさて

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 8月28日(金)17時48分15秒
  夏風邪 流行っていますね
大丈夫ですか?
私もこの間 かかりました 笑

水なす美味しいですね~
私は大好きです 笑

みんなは逢ったりとかしてるんですか?

吹田に住んでないので偶然に逢うなんてのもなく
機会があれば嬉しいかな
 

ほんまに暑いなぁ。。

 投稿者:つじゃこ  投稿日:2015年 8月 2日(日)09時56分19秒
  久しぶりに覗いてみました。確かに、書き込み少なくなってるね。。
特筆すべきことはないけど、「あつい~っ!!」とだけデカい声で書いときます。

昨年の秋から泉南市(関空の向かい、サザンビーチのあるところ)で働いてるんですが、
泉州の水ナスって、ほんまに美味しいですよ~!!

っと、あまり内容がないですが、ちょっと書き込んでみました。
皆さんも、思い出したときなどに、書いてみてくださいね。
 

暑いですね。

 投稿者:yoyoyo4444  投稿日:2015年 6月23日(火)21時32分15秒
   皆さん公私ともに忙しいのではないでしょうか?こちらの掲示板は、確かに書き込みが少ないですね!プチ同窓会などの情報を、書き込みしてはいかがでしょうか?  

最近

 投稿者:匿名で  投稿日:2015年 6月23日(火)18時14分56秒
  書き込み少ないみたいなんで
書いてみようかと…
皆さん 忙しい毎日で
なかなか昔を思い出す事もないかもですね

私はたまに
ホームページをみています

書き込むのには
少し勇気がいります
 

笑い疲れた・・・

 投稿者:藤澤 睦  投稿日:2015年 2月22日(日)23時23分2秒
  21日の東京アホアホ会参加の皆様、お疲れ様でした。騒ぎ疲れましたね。

トイレから戻って来る時、手前のお客さん達は静かに、というか普通に食事されてるのに、

一番奥のアホアホ会の部屋に近づくにつれて、どっかんどっかん笑い声が大きくなってくるって、どーなん!

ホンマにあの席で助かったね。うっしんは、今回は何も指定しなかったって言ってたけど、やっぱり、

うっしんの念が送られてたに違いないな。今回も本当に有難うね。


これで皆、日頃のストレスも発散でき(私は特に溜まってなかったけど笑)明日から又がんばれますね。

又、できる限り参加したいので、是非誘って下さ~い!


 

アホアホ会@銀座

 投稿者:なかはし  投稿日:2015年 2月22日(日)01時36分20秒
  アホアホ会の皆様、さきほど、ようやく八王子の自宅に辿りつきました。先ほどは、楽しみましたよ!! ありがとうございます。

田中さん:初めまして、でした。けっこうオールラウンドにすべてのことをこなしている(ようにみえる)にも関わらず、最後の話題のあたりで、真剣に困ってしまうあたり、ひょっとすると、まだいろいろ引きずっている?

藤沢さん:こちらとしては満を持して振った話題であるにもかかわらず、「一杯あったから」なんて、当時の(今も――と自分では思っている)純情少年をどぎまぎさせてはいけません。

牛丸さん:いつも幹事の労を執ってくださり、ありがとうございます。しかも、今回は、あれだけ座席がありながら、なんと貸し切り!? また、牛丸さんの見事な笑いっぷりにはいやされますねえ。

西谷くん:初めまして、でしたね。あれだけ「大阪うっといネタ」を展開しながら、自らを見事にその批判対象に据えていくあたり、完璧な演出(?)でしたね。

小椋くん:遠路はるばるの参加、ありがとうございます。聞き上手だし、カラオケの選曲もいいし、実にナイスです――と褒めるのは、お土産のき○すをもらったからではない――はず(これも、ありがとうございます)。

田阪くん:お仕事の方も着々とすすんでいるようで、何よりです。アホアホ会でのいじられキャラとしての役割も完璧に演じているようで、何よりです――おかしいなあ。部長だったときは頼れるお兄さん(同い年だけど)だったはずなのに。

松橋くん:お仕事、実に充実しているようでよかったです。また、毎回のことだけど、何が来ても、返しがすごいよねえ――と、これも、うちの相方を褒めてくれるので、言っておきます!?

実に愉快でした。こんなので良ければ、またお声がけください。また、他の方々も是非!
 

小椋君へ

 投稿者:らぁしぃ  投稿日:2015年 2月 4日(水)17時51分7秒
  残念ながら2月中は予定でうまっているので、またの機会を待ってます。
ありがとうございました。
 

らぁしぃへ

 投稿者:小椋  投稿日:2015年 2月 4日(水)00時02分23秒
   そうかぁ、今は長野かぁ。2月下旬の土曜日か、日曜日に東京で集まる予定があるので、予定が無ければ参加してみる?福田君は、今どうしてるんやろなぁ?消息不明やなぁ。情報が更新されるのは、フェイスブックの方が良く更新されているのでそっちも参考にして。  

元気です

 投稿者:らぁしぃ  投稿日:2015年 2月 3日(火)18時30分59秒
  小椋っちもいじられてなかったっけ?
私は今、長野県に住んでます。もう少し早くこの掲示板を見つけていたら、東京へ小椋っちに会いに行ったのに…
で、福田君は元気でしょうか?
 

らぁしぃへ。

 投稿者:小椋  投稿日:2015年 2月 3日(火)00時31分39秒
   懐かしいな、元気でやってるんか?中学の時は、福田によくいじられてたよな?  

会いたいなぁ

 投稿者:らぁしぃ  投稿日:2015年 1月29日(木)10時38分13秒
  木村剛と申します。あだ名は「らぁしぃ」でした。
私は、3年に進級する前に滋賀に引っ越しましたので、片山中の卒業生ではありませんが、この掲示板を見つけてあの頃を懐かしんでいます。
 

懐かしい!

 投稿者:山口豊旧泰井豊  投稿日:2015年 1月20日(火)10時24分3秒
  皆さん!元気にしておられますかぁ?こんなページあるなんて、アナログの僕にはたどり着くのに大変でしたよ!何年か前にも同窓会があったらしく!鬼の西村先生もおられたらしく、会いたかったです!ようシバからね!是非ともそんな機会があれば、連絡下さい!よろしくお願いします!  

東京あほあほ会はあほや

 投稿者:田辺(戎 えびす)南子  投稿日:2014年12月10日(水)11時09分52秒
  東京あほあほ会のメンバーの皆様・・・
ちょっと大阪あほあほの方々は何の話かわからんやん!!!(笑)
東京でも楽しくあほあほしてるって事でかんべんして下さい。
大阪からもみんな参加してやぁー!!
東京に遊びにくるキッカケになるんちゃう?
大阪の全体同窓会の第二弾お願いしまーす。大阪に帰るキッカケ下さいー!!!
で小椋くん 私アンチエイジングしてへんでぇー天然ばりばり
ただ唯一 真っ白の白髪染めるのに月1頑張ってるでぇー(笑)それではまた!!!

https://www.facebook.com/groups/311745219014329/

 

レンタル掲示板
/20