teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2002年の松葉町以来です。

 投稿者:たろうくんメール  投稿日:2007年11月 6日(火)12時05分35秒
  2002年春に松葉町の野外ライブで感動した「まどか」さんに、ようやく再会できたように思います。あの時以来、琴に夢中になっています。みやざきみえこさんという琴奏者に出会うことにもなりました。
松葉町ライブで、中央で琴を弾いていらっしゃった若い女性の方に、もう一度お会いして、また演奏を聴いてみたいです。
次のライブを楽しみにしています。
 
 

リニューアルおめでとうございます

 投稿者:みんみん  投稿日:2006年11月 3日(金)17時52分26秒
  新しいHPも管理人様のセンスの良さが感じられる素敵なページですね。
HPの変身をきっかけに、合奏団がより良い団になるといいですね。

※トップページの著作権の欄で、「合奏団」が「合唱団」になっているので修正されるとよろしいかと思います。おばちゃんの世話焼きでした。
 

リニューアルおめでとう

 投稿者:なかばの月  投稿日:2006年10月23日(月)12時43分49秒
  HPのリニューアルおめでとうございます。
とても素敵なHPに生まれ変わってびっくり&感謝感激です。
どうもありがとうございました。
これからもがんばりましょうね♪

http://www.geocities.jp/biwa_to_you/

 

中渡瀬典子さんを偲んで

 投稿者:k.k  投稿日:2006年 6月12日(月)16時04分36秒
  「中渡瀬典子さんを追悼する会」に参加させて頂きありがとうございました。吉村七重先生が中渡瀬典子さんのお琴を弾かれたときは、涙がひとりでにほほを伝わりました。懐かしい人たちにもお会いできました。私は子供が中渡瀬先生に担任して頂き、リコダーの演奏会にも付いてきていただいたこと、色々なことを思い出しました。中渡瀬先生ありがとうございました。そして、まどかの皆さまありがとうございました。  

お久し振りです☆

 投稿者:kentaro  投稿日:2006年 3月20日(月)17時26分11秒
  関さん!本当にお久し振りです!!
以前、「まどか」さんの演奏会のテープを頂いて拝聴しておりました。
お変わりなくご活躍されていて、嬉しく思っております!!
こちらでは、なかなか演奏会へ行く機会に恵まれないのですが、
琵琶の演奏会などはあるようです!いつの日か、「まどか」さんの
演奏会にも伺えたら..と思っております。
 

浅間山噴火は「御柱曳行」のせい?

 投稿者:やじろべえメール  投稿日:2004年 9月 1日(水)23時22分45秒
  浅間山が噴火したとのこと。「御柱曳行」の中で、『浅間山さんなぜ焼けしゃんす 裾に三宿持ちながら』・『小諸でてみよ浅間の山に今朝も三筋の煙たつ』と笛を吹きながら念じたのが原因ではないかと直感的に思いました。
打上の時、小室節の話をしましたが、10月に全国大会が行われると出てました。聴きに行ってみたいですね。
http://www.kanko.komoro.org/siki/event_komurobushi.html
こういうとりとめのない話をして交流する場にしていきませんか?
 

今日、神保さんと...

 投稿者:まどか指揮者  投稿日:2004年 7月26日(月)00時13分15秒
  こんにちはぁ。まだ曲の書けていないSです。(^^;
今日、神保さんと打ち合わせ会を急遽おこないました。
「木落し」「川越え」は何とかなりそうです。
あと「御神渡」と「里曳き」が何とかなれば、「御柱屋敷」は
神保さんがソロしてくれるので....(笑)
たぶん...完成版楽譜は、初演後にできるでしょう。
突貫工事、がんばりますっ!!
琵琶も、練習せねば....。
合奏は、皆様に、もう、まかせまーす!!

あっ....「21世紀」さんのHP見ました!!
なかなか、丁寧にできてますねぇ!!よいですねぇ。
技術的には「まどか」のHPも負けていません。盛り沢山だし。
がんばれっ!!佐藤ちゃん!!
 

訂正

 投稿者:NS  投稿日:2004年 7月 9日(金)20時32分14秒
  先日の書き込みで琵琶が亡霊みたいと書きましたが、訂正します。
職場のディスプレイのコントラストと色合いが標準と違っているようで、臙脂色の背景色が黒色と見えていたので、亡霊っぽく見えていたようです。実家のXPだと琵琶がとてもきれいに写っていますね、うれしいです♪
 

すごいです~

 投稿者:NS  投稿日:2004年 7月 7日(水)09時12分47秒
  新HPの立ち上げおめでとうございます。
HP作成お疲れ様です。素敵なHPに感動しました。オープニングページからびっくりしどうしです。早速職場の友達に自慢してしまいました☆
定期演奏会のご案内では琵琶が亡霊のように映っているのが面白いです。
定演に向けて頑張りたいと思います。
 

新HP楽しみ

 投稿者:神保やメール  投稿日:2004年 7月 7日(水)06時03分27秒
  おめでとうございます。
トップページの動きがかっこいいですね。
佐藤さんのセンスが光るところです。
演奏会が近いことをひしひしと感じすね。

佐藤さんへ:プログラムの中で長沢勝俊、上弦の曲に誤字があります。修正ください。
関さんへ:曲の出来上がるのを首を長くして待ってます。

 

レンタル掲示板
/2