teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わ、思わぬ告知

 投稿者:DAB♀メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)00時42分24秒
  >店長様
すみません、告知までしていただいて...
ありがとうございます。
皆様、ご都合よろしければ是非...

もまゆきゅは8/18も都内でライブ、店長が貼ってくださった通り19もスタバライブと
強行軍でございます。
スタバの日は、悪あがきリハを行いますので
もまゆきゅメンバーは行かれませ~ん
申し訳ございませんがよろしくお願い致します...
 
 

今、もまゆきゅの、、

 投稿者:@店長  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時24分14秒
  ブログを見たら、8/19は、スタバライブですね。
3:00じゃ、ちょっときついかもね。いかがですか?

2006.8.19.(Sat)
@スターバックス フルルガーデン八千代店
フルルガーデン八千代イベントページリンク先
東葉高速線「村上」駅徒歩3分
入場無料
1st 18:00
2st 19:00 各30分程のステージになります
 

了解!!

 投稿者:@店長  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時01分57秒
  sekiさん、、8/19 3:00pm了解です。
放課後の皆さんも、いかがですか? 文字のコミュニケにも
限界を感じますし。。お店では、機織り機を置いて「ちびっ子
機織り体験会」を開催中。
♪あうべき人と出会うことを人は幸せと呼びます
だったっけな、、中島みゆきの『糸』の歌詞。機織りを題材に
しています。機織りをしてみると、なるほどと思えますよ。
 

お願いします!

 投稿者:seki  投稿日:2006年 8月 1日(火)22時39分10秒
  再度、書き込みします!
自分は満天楽+宴、もしくは新しい音楽企画の
実行委員長をやりたいです!
理由は、「音楽が大好きだからです!」
これ以上の理由はないです。

当初、いきなり会議を開催して
皆様へご参加して頂きたかったですが、
それは次のステップとして、最初は、
音楽企画の場所をご提供して下さる
榎戸店長へご挨拶と僕のプランをプレゼンしに行きます!
僕は、普段は営業マンなんでプレゼンが大好きです(笑)
音楽企画についての資料をまとめて持って行きます。
ということで、榎戸店長、8月19日(土)15時から
2時間くらいお時間を頂けないでしょうか?
ご多忙のところ急なお願いにて恐れ入りますが、
ご都合を教えて下さい。

どうか宜しくお願い致します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=197800551

 

演者として、、

 投稿者:@店長  投稿日:2006年 8月 1日(火)15時47分35秒
  歌う緊張感や歌ったあとの達成感、、そこから来る楽しさは、比べものに
ならないと思います。満天の舞台とはね。満天は、ATTAさんの
言うとおりステージでしたから。。それを多くの方に垣根なく提供できた
ことは、すばらしいと思います。

何回も言いますが、先日のは「カラオケ」であって、「カラオケ
満天」ではありません。。満天にとって代わろうとも思っていませんよ、
ねんのため(汗、汗、)。
 

いやいや

 投稿者:ATTA  投稿日:2006年 8月 1日(火)13時10分27秒
  カラオケが悪いっていうわけじゃないっすよー。
ただ、自分としてはカラオケを歌うにしても一段上のステージから演者としてアプローチする事こそ満天だと思っています。
そういう意味では敷居はあるんだと
そこを踏み出す一歩の勇気ややる気をもって楽しむ事こそ、
満天の意義だったのかなぁと今は思っています。
だからこそ
もし今回のカラオケの方が満天でのステージより楽しかったんだとしたら、
ちと悲しいなと思うわけです。
 

Re:満天の理想

 投稿者:@店長  投稿日:2006年 8月 1日(火)12時25分36秒
  Re:満天の理想はカラオケではないな~

カラオケが満天の理想と言ってるんじゃないですよぉ。
そう伝わってしまっているならごめんなさい。。
なかなか文字のコミュニケというのは難しいですねぇ。

【続きは、下で】

http://www.musashiya.co.jp/cgi-bin/kg002/perldiary.cgi?

 

カラオケは

 投稿者:ATTA  投稿日:2006年 8月 1日(火)11時25分46秒
  満天で歌うのより
楽しかったのかしらん?
うーん…
おいといてと
SEKIさんへ
満天の名前にこだわる必要はないですよ
自分のやりたいことをまず小屋主の店長に相談に行くのが良いと思います。
 

頑張ってくれい!

 投稿者:たにぴ@もまゆきゅ  投稿日:2006年 8月 1日(火)00時13分48秒
  どうしても貼れなかったら、
メールとか、自分のホームページへ書いて誘導するとか、
兎に角次なる手を打つしかない。
それから、場所は兎も角としても、
やっぱりぼくやATTAさんや、
満天バックスを使うのかな。
同じメンバーだけだと、
同じ満天になっちゃう。
参加しないとは言わないけど、
新鮮な何かを用意して欲しい。
「いやたにふじ、それが違うんだよ。俺は同じメンバーでやることに意味があると想うんだよ。俺には考えがあるんだよ」
と言えるなら、それでもいいです。
でもそれを全て今ここで明かす必要はないから、
ゆっくりでも、考え考えでもいいから。
ただ、カラオケ満天に匹敵する楽しさがないと、店長は動かない。
これはてごわいよ~

http://momayucue.exblog.jp/

 

あ、あと

 投稿者:DAB♀メール  投稿日:2006年 7月31日(月)23時10分58秒
  このteacupの掲示板だと、
理由は分かりませんが特定のURLを張り付けると
はねる場合があります。
 

レンタル掲示板
/37