teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もしかして

 投稿者:DAB♀メール  投稿日:2006年 7月31日(月)23時09分50秒
  掲示板によっては、具体的な住所や電話番号をかこうとすると
はじく機能がある場合がありますよ。
 
 

書き込みが出来ません。

 投稿者:seki  投稿日:2006年 7月31日(月)22時38分18秒
  すみません。
書き込みをしようとすると
「この投稿内容での投稿はできません。」
↑と出てしまいます。

満天について会議を僕が開催しようと思ってます。
何故か長文ですと書き込みが出来ないです。
改善方法を教え下さい。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=197800551

 

ATTAさんへ

 投稿者:たにぴ@もまゆきゅ  投稿日:2006年 7月31日(月)10時08分12秒
  カラオケで表現出来ない
つまり、自分はダンスがしたい、
自分は和太鼓、
自分は、あの人と歌ってみたい、
そんなことだよね。

まあぼくらの満天は一区切りついてるところだし、
誰かがそんなところを受け継いでくれたら、
また新しいヒトにも出逢えるなぁ…って想うんです。
でもまあ、カラオケのインタラクティブ参加型は、
カラオケだけに限定しないで枠を外して考えたら、
楽しみ方は正しいよなぁって想います。

http://momayucue.exblog.jp/

 

ぼくにとっては

 投稿者:Atta  投稿日:2006年 7月31日(月)02時33分22秒
  満天の理想はカラオケではないな~
もちろんカラオケを愛する皆様のおかげで
過去4回の満天の成功はあったんだと思うし
そのことは、本当に感謝しているんだけど
「カラオケで表現できない事をやりたい人もいるんじゃない?」
ってのも、はじめた時の動機のひとつでした。

それはそれとして
武蔵屋さんのお客さま達って
ほんとうに歌うの好きだよね~
あれだけ熱心に聴いてくれて
隙あれば歌って(笑
なかなか、ああいった雰囲気で音楽を共有して
聴ける所ってないんだよね
あれはね
胸張って自慢していいと思う
 

カラオケのいいところは、、

 投稿者:@店長  投稿日:2006年 7月30日(日)00時24分34秒
  歌う人と聞く人という区別がないところだと、感じました。
みんなで歌って、みんなで聞いて、、みんなで拍手して。。
「これ歌って」なんてリクエストもあったり。そして、
みんなで批評しあっている、、、これって「満天」が
理想とした姿そのものじゃないかと。。なにか思いがけず
考えさせられた二日間でした。

今回のイベントはあくまでも「実業」ですから、そういう意味では
成功とはとても言えません。でも、見せられたことも、教えられた
ことも多く、、とりあえずやってみたことはプラスだったと
思っています。

http://www.musashiya.co.jp/cgi-bin/kg002/perldiary.cgi?

 

考えさせらせます

 投稿者:たにぴ@もまゆきゅ  投稿日:2006年 7月29日(土)23時04分8秒
  カラオケ満天、成功おめでとうございます。
なんだか想うんです。
綿密な計画よりも、
えいってやっちゃうのが大事なのかも。

http://momayucue.exblog.jp/

 

武蔵屋カラオケボックス、、

 投稿者:@店長  投稿日:2006年 7月29日(土)21時34分38秒
  終了しました。年代を問わず、、皆さん歌が好きなんですねぇ。。
杖をつきながらいらした老年の女性が舞台に立つときは、かくしゃくと
したもので、、堂々と皆さんの前で歌っていました、とっても楽しそうに。
歌って笑って、お腹から声を出して、、皆さんいきいきとされていて
幸福をもらった気分でした。
 

Re:残念ながら

 投稿者:@店長メール  投稿日:2006年 7月24日(月)20時51分11秒
  > 店長の企画日は両日とも仕事なので、残念ながら参加出来ません

いえいえ、Hitomiさん、、お気遣いなく。1曲歌っていただいたあと、
宝石もご覧いただくことになりますからね(汗、汗、)。

sekiさん、、
希望の日程とかがあれば、早めに言ってください。当店のお客様に向けて
不定期ですが新聞を発行しています。これまでも、満天やHitomiさんの
ライブなども紙上で広報させていただいてきました。早めに決まれば、
そういうことも可能です。なかなか実際の来場には結びつきにくいですけどね。
地元に友人関係の多い方に出演していただくことが、集客の近道のようです。
 

ちょっと動きだしたみたい?ですね

 投稿者:Hitomi  投稿日:2006年 7月24日(月)19時30分24秒
  sekiさんも、あれから色々考えていたんですね、素晴らしい!!
今回の店長の企画日は両日とも仕事なので、残念ながら参加出来ませんが、早めに企画のご連絡いただければ、協力して一緒に作り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
 

たびたび、すみません。

 投稿者:seki  投稿日:2006年 7月23日(日)22時07分19秒
  追加のお願いですみません。
満天バックスさんについても自分はまったく分からないのでご協力をお願いします。
以上です。

あと、僕が下の書き込みをしている時に店長の書き込みに気づいてなかったです(笑)
すみません。今回は「カラオケ満天楽+宴」ではなく宝石展のイベントなのですね。
では、また機会があれば満天を開催しようとする有志の集いに参加します。
みんなで話し合いをする場があればお誘いして下さい。
どうか宜しくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=197800551

 

レンタル掲示板
/37