新着順:746/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11月3日、奇跡が起こりました!

 投稿者:化の道、立てさせて頂きます!メール  投稿日:2015年11月 5日(木)11時35分34秒
  通報 編集済
  この文化の日に、新宿のとある大きなスタジオで、
50名の方を前にして、小周天講座を開きました。

小周天を感得するにおいて、是非、必要で、私が、
開発した制空の型、片脚スクワット。及び、秘伝
の手足の小周天と、たすき掛けの秘密も話し、5
時間にも及ぶ、小周天講座のラストシーン!

2回目の小周天と活元運動の連動ワークを終了間近に実施!

1回目には、丸でできなかった70過ぎの方が、突然、開花!

私より、いとも簡単に、これをこなしました。二人、並んで、
実施! 圧巻でした! その後、カメラマンにあのシーンの
動画を撮ったことを確認すると、唖然として見ていたとの事。

世紀の瞬間を逃しました。

しかし、また、できるでしょう! キッと。

御年配の方は、命懸けできます。もの凄く真剣です。半端な
30代の入り込む隙間など、ありません!

私ももの凄い、勉強になりました。

*最後の写真は、京都から来られた御年配の方。
 大変、感動されて帰られ、「日本人で、やっぱり良かった!」
 という 背中をされていました。そうなんです。私の合気道も
 小周天の 講演もすべてが、「ああ、日本人で良かった!」と
 いう大切な確認の時間なんです。全員を何度も走り回って、
 直に指導した私の方が、むしろ、疲れ切っております(笑)!

どうやら、今回の講座で、私の全・身体技術の体系が大きく変わり
そうです。当日、全国から駆けつけて下さった方、本当に、ありが
とうございました。福島、郡山から、皮膚疾患で悩まれ、周りが、
心筋梗塞でよく亡くなるといいながら、出席された方、是非、私の
ワークを続けて下さいね。よく、来て頂きました。
 
》記事一覧表示

新着順:746/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392