新着順:294/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北海道での駆け込み生涯整体の盛況

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月 8日(月)12時51分31秒
  通報
  まもなく、9月!その前の駆け込み生涯整体の要望に応え、
今回は2週間も小樽に居ます。昨日は小樽の合気道会員の
前世療法をしました。今月、駆け込み生涯整体を受ける方
は賢いです(^-^*) 三分の一の人は浄化の涙を流されます
が、人の人生は、30過ぎたら前世の課題を知る事で、
初めて始まります。

大方の人の予想とは違い、人は親を選んで生まれて来たり
しません。

30歳も過ぎたら親とは再契約です。それは子と親の為で
もあります。そして、前世からの課題を行うのが、今生の
使命であり愉しみであります。そして、それを知った者が
元気に60以降を生きていけます。納得した人生を、生き
たいものですね。そうすれば、極端に人生がスムーズに、
動き始めます。

お陰様で、北海道へ移住して4年。今回の北海道での生涯
整体は満席でした。むしろ、今月12日から15日の東京
での生涯整体の方が空いているほどです。4年というのは、
一つの区切りですね!北海道でも、暑い毎日で、ビックリ
していますが、内地の夏はこんなもんでないんでしょうね
\(^o^)/怖い(^0^)!
 
》記事一覧表示

新着順:294/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392