新着順:284/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

白の監督と、白の親に助けられた黒の人生

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月 9日(火)15時28分24秒
  通報
  イチロー、3000本安打達成!以下、新聞記事
「迎えた今季は、昨年の白木バットから漆黒に戻した。
 通常の1度塗りではなく、入念に2度塗りした黒バットは、
 わずかな傷でも判別しやすい。単なる色違いというだけで
 なく、メジャー1年目から使い慣れた黒は、イチローの技
 の『原点』でもあった」

彼のエナジーカラーは黒。

実は、前世療法の伏線は、エナジーカラーでした。生まれ変わる
とき、エナジーカラーは、継承するのかが、焦点でしたが、結論
は、継承するでした。となると、 マイナーカラーである赤は
嫉妬に狂い、白は早死に。黒は、孤独。黄色も牢獄のような
無理解の世間の海に浮かぶ船のような人生を何度も、生まれ直す
のかというのが、私の心配事でした。

ですから、安易に人に、エナジーカラーを伝えることができなか
ったのです。イチローがあれほどの記録を出しても寂寥感がある
のは黒のせいです。壮絶な過去生の連続でした。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/08/08/kiji/K20160808013122310.html

今生、おめでとう!
 
》記事一覧表示

新着順:284/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392