新着順:277/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

結果、ハッキリ、前世療法!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月12日(金)13時33分29秒
  通報
  感動の前世療法!

ただし、前世が今生に、影響を与えていない場合は、
みえても、何も言わない。むしろ、就学前の頭の記憶
の無い、性的に悪戯されたことを、前世と間違えてい
る人もいる。そういう問題も、前世療法中に、出てくる。

とにかく、人は、前世と今生と来世の狭間の中で、生きている。

*以下は、素敵な漫画を書かれている方です。

> 龍生先生
>
> おはようございます。
>
> 今まで漫画しか描こうと思いませんでしたが
> これからは絵も描き続けようと思います。
> 3年計画くらいで、
> 大きなものも描けるくらいになるといいなと思います。
>
> ヘンな話しですが、漫画を描き始めた当初から
> 描くことに妙に後ろめたい感じがあったのですが
> 前世療法をして頂いて、それが無くなったように感じます。
> 描きたいものを描けばいいのだなと。
>
> 話を書きたいのか絵を描きたいのかも
> 自分でよく分からない気がしていたのですが、
> そういったジレンマもスッキリしたような気がします。
>
> 終わり良ければ全て良しで、様々な事のあり過ぎる人生でしたが
> 自分なりの大団円を迎えることができるような気がしています。
> 残った時間は有意義に使い切りたいと思います。
>
> 本当にありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:277/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392