新着順:272/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

芸能は、元々、神楽舞!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月14日(日)07時46分2秒
  通報
  一般的には、キムタクが悪く言われるのであろうが、
担当マネージャーの横暴はかなり酷い。結局、この男
勝りのマネージャーに他のメンバーが感化されたわけ
だが、独立してみればわかるが、・・

私はキムタクは好きでは無いが、彼は現実を知っている
ともいえる。マネージャーの恩義も知るが、売れない時期、
じっと待っていてくれた事務所の恩義も知っている。元々、
彼は剣道青年で、学生時代は、真面目に修行している。

ところで、キムタクの母は、私が言う海洋水のアルカリと
酵素教室は既に、去年の末に、資格を取り、自らも実践し
ている。在日の苦労も知る、なかなか、礼儀正しい人格者
でもある(私は韓国との国交断交派だが、個人的には素晴
らしい韓国人がいることは知っている。当然のことだ!)。
 
》記事一覧表示

新着順:272/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392