新着順:257/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人生、色々、あらーな!嫌なことは、全部、肥やしにする!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月17日(水)09時04分56秒
  通報
  結局、会長を救ってあげられなかった無念が残ったが、
福島の人を震災後の被曝から救い出せたのが、せめて
もの己の救いであったのだろう。しかし、面白いもの
で、築いてきたものを、突如、一切捨て、裸一貫で、
失意の中、一切のやり直しを経験、その途中に再び、
震災避難と他人様の救助、そして、4号機の使用済み
核燃料の除去のため、海外まで行ってロビー活動で
多額の借金まで経験したが、その長い20年の間に、

海外での整体、合気道の普及活動も経験、戻って、
青梅道場を建て、青梅で大切な仲間ができ、過労で
倒れた後、再び、自由が丘でやり直しを経験。震災後
は天震会ごとに、貴重な大“発見”を経験することが

できた。今、その中で一番新しいのが、“手刀線”!

是非、小周天と共に、多くの人に活用して貰いたいと思う。
そして、私もその恩恵を受け、昔の感覚が戻ってきた!
セミは長く地中にいて、短く夏に鳴くというが、

サエグサも、2,3年は、ミンミン、鳴いてみせようぞ\(^o^)/!
 
》記事一覧表示

新着順:257/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392