新着順:254/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

記憶の書き換え行

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月17日(水)13時42分4秒
  通報
  ○○○さま <続々・前世療法>

> 先生に観ていただいたヴィジョンは、思いがけない事だったので
> 自分の中で消化するのに時間がかかってしまい
> お礼のご連絡もすっかり遅くなってしまいまして申し訳ありません。
>
> 思いがけないとは言え、その影響なのかなと思い当たる節は多々あり、
> 当日夜ベッドに横になるとただただ淡々と涙が30分近く流れまし
> た。
>
> かねがね疑問に思っていた自分はなぜ独りの意識が強いのか、

       (・・・・・中略・・・・・)

> ところがありましたが、お話を伺ってそういう事だったのか…と思いま
> した。
>
> 滞りがちな断捨離を進める事と、ご指摘いただいた親知らずは
> 以前から気になっていたのでこれを機会に抜きたいと思います。
>
> 先生が調子をとりづらいポルシェのような身体と言われましたが
> 子供の時から癇癪持ちというか一度怒りのスイッチが入ると
> 押さえられなくなってしまう事があります。
> もし何か対処法があればご指南いただけるとうれしいです。

断捨離と共に、そういう感情は、消えていきます。
(*意外にも、断捨離は化の行です!記憶の書き換え行です)

半年、頑張ってみて下さい。

劇的に人生が変わります。

サエグサ龍生
 
》記事一覧表示

新着順:254/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392