新着順:234/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

天候が、暗示するもの

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月23日(火)22時47分45秒
  通報
  確かに、素晴らしい閉会式でした。前代未聞です。

*見損なった人は、是非、下記をどうぞ!
 見た人も、もう一度、どうぞ(^-^*)!
 何回見ても、本当に、立派な作品です。

https://www.youtube.com/watch?v=sk6uU8gb8PA

暴風雨の中、濡れて重たい和服姿で、旗を振った
小池都知事、御苦労様でした!
大切なエンブレムの映像が、風と雨とで、天井真上の
カメラが、壊れ、キチンと映せませんでした。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212064

ここで忘れてはいけません。天候は、暗示です。
226事件も、あの日、季節外れの大雪でなければ、
事態は変わっていました。

また、終戦末期の学徒動員のセレモニーの日、
土砂降りの雨の中、執り行われました。多くの
人材が失われた日でもありました。

私は、東京オリンピック開催に、楽観していません。

*ところで、この人は、出番がなくて、良かったかもしれませんね(^-^*)!
 
》記事一覧表示

新着順:234/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392