新着順:225/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真実は売れない(^-^*)

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月25日(木)23時21分27秒
  通報
  広島に落とした原爆は、ウラン型。それは後にも先にも
最初で最後!それ以降の世界の原爆は、全てプルトニウム
型の原爆。アメリカは一度も実験もせず、この爆弾を落とした。

なぜか?

ドイツの原爆であったからだ。

公文書、公開で明らかになったが、
人々は、記憶を書き換えようとはしない!

しかも、その原爆はロンメル将軍がヒトラーを倒して貰うため、
アメリカに渡したものだが、発覚して彼は殺された。ところが、
その原爆はドイツの交戦中に米国政府は日本に落とすことに決め、
開発中の科学者達は驚いている。

人々は。記憶を書き換えようとはしない。

真実を語るものは少ない。

真実を聴くものは、さらに少ない
 
    (管理人) 最初の実験場が、
広島の住宅市街地で、しかも、朝礼時間を狙った
8時15分。しかも、上空900メートルで破裂させる。
人間のやることでは無い。本当に、鬼畜米英でしたね(^-^*)
 
》記事一覧表示

新着順:225/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392