新着順:222/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

WHY?

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月26日(金)01時36分51秒
  通報
  最後に、一言だけ言って、今夜は寝よう(^-^*)!

儂が何故、一番身近なご先祖様の歴史の真実を
紐解くかと言えば、整体の立場で申しておる。

放射能にしろ、化学物質にしろ、地震にしろ、
戦争にしろ、臭わず、見えなく、いつ来るか
わからないものに晒されている体は、己の
ルーツ、出生に疑惑があると、

極端に免疫力が下がるからだ!

甘ちゃんで、最後は泣きつく、パヨクちゃんじゃ無く、
責任感のある自立人なら、自分のルーツが悪いと、
結局のところ、死のうとするからだ!しかも、本当は
悪いなら、しようが無いとも言えるが、本当に立派な
武士道を有する、この國の歴史を、正直に書いている
だけである(^-^*)!

おやすみなさい\(^o^)/
 
》記事一覧表示

新着順:222/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392