新着順:213/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近、FB, twitterと、忙しく書いてきたが、

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月30日(火)10時35分4秒
  通報
  たまには、ここから、書きだそう!

どうも、最近は、FBやtwitterで喋るので、なんだが、
儂が嫌いな、役に立ちそうで役に立たない綺麗事を喋って
いる気がするので、ここで原点回帰(^-^*)の充電を!

やはり、私のしゃべりは、私の味付けで行こう!

////////////////////////////////////////////////////////

米國トランプ候補、フィリピン大統領(国際連合脱退宣言、
麻薬常習者は人間でない発言)など、今までの、綺麗事を
言わない政治家が出てきた。

グローバリズムから、ナショナリズムへの大きな転換期が
来ている。

大きな世界大戦の後は、再び、グローバリズムの嵐が、
やってくるのだろうが、第一次世界大戦の後は、人類は
その繰り返しだけをしてきた。

第一次世界大戦の後の第二次世界大戦は、20年後に起こったが、
流石に、アメリカの馬鹿が、原爆などを本当に、人間の上に
落とすもんだから、70年は、世界大戦を人類は控えてきた。

しかし、また、その時は、来た。

日本では、和製のヒトラー、桜井誠が現れた。

世間では未だ、注目されていないが、彼の出現は、
ヒトラーとヒトツカタである。

母子家庭で育ち、18歳で、母と死別まで、同じだ。

しかも、2つ違いの弟の大学進学のため、自分は
働いて、高卒だが、猛烈な勉強で、独特の世界観を
作り上げ、街頭での小規模な小競り合い10年間で、
大衆の本音を肌で知り、類い希なる演説の技術で、
かつての突撃隊のような在特会から足を洗い、
先の都知事選では、11万票以上の票を取り、
昨日は、日本第一党(Japan First Party JFP)を
立ち上げ、クリーンなイメージで上り詰めていく。

*もう、これからの政治家は、大卒や、有名大は要らない!

トランプも、アイビーではない!大卒は、結局のところ、
大衆との臍の緒が、切れている。特に、東大はホリエモン
を初め、もう、ダメだな。自民党も東大法学部が多いが、
共産党も書記長は、すべて、東大法学部で占めてきたが、
東電も先に事故を起こした社長だけが、慶應であったが、
従来は、皆、東大である。自民党も共産党も選挙ポスター
は同じ広告代理店の電通。終戦後のがんじがらめ体制が、
今、世界中で壊れようとしている。

言っておくが、和製ヒトラーとは、悪口だけ言って
いるのでは無い。

ヒトラーは、少なくとも、自国民を殺さなかったが、
スターリン、毛沢東の共産主義者は、自国民を百万
単位で殺してきた。あの頃の政治家を勧善懲悪で、
語るのは、不可能である。

しかも、ナチとは、暗号。

何千年と国の無かったユダヤ人が国を創ろうとする

シオニズム原理主義を意味する。共産党からの
蔑視言葉であったのを、彼らは取り入れたわけだが、
実際、ナチス崩壊の後、イスラエル国家はでき、

今でも、毎年、大量のお金を、ドイツから無心して、
頂いており、イスラエルの大事な収入源になっており、
実際のナチスの役割は、未だ世間からは闇の中である。

そういう、複雑な意味で、桜井誠は和製ヒトラーだと申した(^-^*)!

////////////////////////////////////////////////////////////////

「ナチ党」の正式名称は、「国家社会主義ドイツ労働者党(NSDAP)」

「ナチ(NAZI)」という呼称は、当時の政敵、共産党、
 及び、連合軍が使った蔑称。

「ナチ(NAZI)」の本当の意味は、
「国際シオニスト連盟 (National Association of Zionist International)」

「Zionist(シオニスト)」とはイスラエル回帰を求めるユダヤ人の原理主義たち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどの人は真実など、まったく、知りたくも無い!
ただ、皆が、信じていることを、信じることを、好む!

*サエグサとその仲間だけが、洗脳から出て、真実を見たいと思う。

 たとえ、仰天する事実があろうとも騙されたまま死にたくは無い
 と思う。真実が多数決なら地球は未だ、丸く、宇宙に浮いてたり
 などしない。いまだ、火もおこせず、震えながら穴蔵で、暮らし
 ている。

 洗脳から飛び出し、穴蔵から出よう! そして、船は何処まで
 行っても地球から落ちないどころか、元のところに戻れる丸い
 形をしている。洗脳から出た者だけが、大航海を体験できた!
 
》記事一覧表示

新着順:213/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392