新着順:211/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うらやましい(^-^*)!前世療法を受けた人たち!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月30日(火)15時55分22秒
  通報 編集済
  当たり前だが、人は親の影響をモロ受ける。

しかも、理想的な親は少ない。

最近、わかったことは、なぜ、前世療法が、
その後、強烈で、劇的な変化を生むかという
理由である。

人は、生まれて、30歳から60歳くらいまでは、
親の言うことを聞くにしろ、反発するにしろ、
親の影響下だ。

それが、前世療法をすると、自分の親というか、
大先輩が前世の自分となり、経験を踏まえた上
で、優しく的確に、導いてくれる。

間違った親に生まれ落ちた場合、前世療法の
効力や凄い!

そんな変化を、今回も、驚きと共に、しみじみ
と見てきました。

一昨日、天震会があり、酵素作りの初公開、
最高級、ハサル液の贈与をしましたが、直前まで
前世療法をしていたので、会の終了後は、
疲れで、椅子から立ち上がれなくなり、
座ったままの御挨拶で失礼しました。

しかも、その日は、初めて、歴史書教科書にも
出てくる人に会い、私もドンドン、トランス状態
になっての、前世療法だったので、途方に暮れる
ように疲れました(^-^*)!

今の私にとって、前世療法こそ、全生指導に他、
なりません!

*ただ、ひとつ、残念なことは、自分の前世が
 わかりません(^-^*)!たった、ひとつの手がかり
 を除いて
 
》記事一覧表示

新着順:211/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392