新着順:209/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続・絶対体論

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 8月31日(水)15時22分14秒
  通報
  かく言う私は、62年間、普通体でしたが、
先日、世界を股に掛けて活躍中の舞台女優
さんの余りに真剣な成功したい気持ちに絆
され、整体指導中に、そうか、この世は
有限界で、私は普通を愛し、イキ値の中で
遊んでいたことを発見しましたが、無意識
に人には成功体整体していたことを再発見(^-^*)!

そういえば、30歳で整体で独立した私は、
落ち込んでいた長渕剛を皮切りに、デビュー
前の赤井英和、朝ドラには出たが伸び悩んで
いた鈴木京香、まだ失業中の伊藤穣一など、
確かに、次々と成功者にしたが、自分は普通体!

これは整体師という仕事が踏み台なんだと
解釈していたが、実は、普通体だったのね!

失敗体というのは、成功した人しか成れない
のだから、なかなか、豪華!没落は頂上に登った
人だけの特権!いろんな事を味わい、学べる。

だけど、度が過ぎると、死んでしまう。

普通体といえば、体(てい)はいいが、親や
周りの価値観の単なる投影でしか無い。

仕事熱心ではあるが、自分の人生を生きているとは、
言い難い(^-^*)!
 
》記事一覧表示

新着順:209/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392