新着順:189/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私は、

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 9月 7日(水)17時44分36秒
  通報
  フェイスブックを、盗聴覚悟で書いているが、
https://www.facebook.com/%E4%B8%89%E6%9E%9D%E9%BE%8D%E7%94%9F-216362691753182/?fref=ts

そこに、ハワイから「いいね!」が来た。懐かしい常連の方だ!

その通信文を転載する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルーツを大切にすることは、今を、そして、これからを大切にすること。

それを知っているからこそ、震災の直前に、偶然、宮城からアメリカに
向けて発った真澄さん(いいね!ありがとう)は、震災で失った郷里の本を、
並々ならぬ努力で本を書き、単身、大手出版社に原稿を持ち込んで、出版さ
れましたね!誠に、素晴らしい!!!それは、まさに、これからの宮城、日本、
そして、御自身の為でもありますよね。

「ハワイを拓いた日本人 伊達な男たちの挑戦」を書いた粋なハワイ在住の
才女へ。確か、祖父はハワイに初めて、伊達藩士として、剣術を伝えた方です
よね(^-^*)!

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%92%E6%8B%93%E3%81%84%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA-%E4%BC%8A%E9%81%94%E3%81%AA%E7%94%B7%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6-%E4%B8%AD%E8%BE%BC-%E7%9C%9E%E6%BE%84/dp/4344974123
 
    (管理人) 真澄さんは、
かつて、私が東京都青梅市で合気道場を営んでいた折、
いろいろ、お世話になった不動産屋さんの社長さんでした(^-^*)!
今は、会長に退き、ハワイに住まれています。予見的な方の一人です。
 
》記事一覧表示

新着順:189/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392