新着順:161/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

男の花道

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年 9月13日(火)15時39分4秒
  通報 編集済
  とても、嬉しい便り:

○○○○さま

>先日は整体操法を受ける機会を与えて頂きまして
 ありがとうございました。

本当に、ラッキーでしたね。

>操法を受けている途中から体がかーっと熱くなってきて、
>そして操法後にカラーや前世の話をしている最中に体
 (背骨)が 今まで感じたことがないバイブレーション
 が起こり、なぜか涙を出ていました。
 そして操法後は何にも考えられない・何もしたくない
 虚脱状態、だけど心がスコーンと晴れ晴れと気持ち良く
 抜けていて、
 これが本物の整体なのかと感動しました。

ありがとう。でも、本物を○○さんが、求めていたからこそ、
わかる世界です(^-^*)

・・・・・・・中略・・・・・・・

>「整体師は6~7年感覚で体調が悪くなる」
 操法中にそのように言われてピンときませんでしたが、
 改めて思い返してみると7~8年前に少しの傷でも血が
 止まらなくなって 傷が全然完治せずにまた傷ができる。
 というようなことが続いて、下半身にいくつも血の噴出口
 ができて 服がすぐに真っ赤になって大変だったことを
 思いだしました。
 その時医者に行かなかったからよかったと思いますが、
 もし医者に言っていたら白血病と言われていたかもしれません。

はい!そして、行ったら、大変なことになっていましたよ。

・・・・・・・中略・・・・・・・

>■予約
>次回も11月に整体操法を是非お願いしたいです。
>予約はこのメール or 加奈さん宛にメールした方がいいですか?

加奈に直接が、早いです。混みそうですので、
できるだけ早く取られるラッキーです(^-^*)!

>何卒よろしくお願い致します。

こちらこそ!

>先生にお会いしていなかったらこのまま
 どんどん体調が悪くなって
 仕事を続けられなかったと思います。
 そしてカラーや前世のお話しを聞いていなかったら、
 これからも常に心苦しく辛い状態が続いていました。
 本当に救われました。

はい、来られて、正解だったと思います。

>この度は貴重な機会を与えて頂きまして本当にありがとうございました。

>簡単ではありますが感想になります。

さらに、素敵な人生を!

サエグサ龍生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前世療法は、何の予断も持たずに始めるので、
いつも、できるのか、不安のままに、始まります(^-^*)!

この命がけの療法も、北海道は10月で、東京も12月で、
ひとまず、終わるかと思うと、安堵です。

しかし、人が、お顔を変えて、憑き物が落ちたように、
輝きを持って、帰られる様を見ていると、始めて、
よかったとつくづく思います(^-^*)

今生で成功している人の前世は、見ないことにして
いたのですが、最近はしています。さらなる、御発展を
祈願しています。

サエグサ龍生より 愛を込めて
 
    (管理人) 以前より、
3割がお医者さま関係でしたが、最近は、前世療法が加わると、
さらに、3割が整体師の方になり、4割が一般の方になりました。
花道に相応しい、流れだと思います(T_T)!
 
》記事一覧表示

新着順:161/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392