新着順:141/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あの、原田が、死んだ!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月 1日(土)11時37分36秒
  通報 編集済
  この10日間、三つの大事件が立て続けに起こった!

一つ目は、儂が311直後、書いた『最後に残るのは、
身体だけ』 の編集者、原田隆が急逝したことである。
http://mainichi.jp/articles/20160930/ddl/k13/060/128000c

彼は私に感化され、福島問題を暴こうと医者と現地に
入り取材したが、若い子ほど、放射能が生殖器に集ま
っている事実を見つけ余りの悲惨さに出版を断念した。

思えば、26年前、
天下の雑誌DAYS JAPANの副編集長をやっていた彼の
ススメで『性体講座』(性と生)を書いていたのが、
最初の雑誌連載であった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/DAYS_JAPAN

当時、売り出し中の林 真理子の猫の整体などという
馬鹿げた企画取材も懐かしい彼の企画であった。帰り
掛けに林を指導し、すぐに結婚しなさいと言ったら、
本当にすぐに結婚してビックリしたが、いろんな企画
を思いつく人だった。

儂は先の本を作った後、東京を去り、後に、東京でも
整体指導は再開したが、日数が少なく、枠が狭いので、
彼には東京再開の通知は出さないままでいた。

整体常連の彼には「L型カルシウムを忘れずに飲み続け
なさい。吸収するのはL型だけ!君は、くも膜下出血の
体癖だから、必ず飲み続けるんだよ」と、アドバイスは
し続けたのだが、飲んでいたのだろうか?やはり、その
体癖病で亡くなった。昔は福田和也と原田で飲んだもの
だが、彼は香港で福田さんと飲んだ後、客死した。

もうひとつは、前世療法を含む、生涯整体が、北海道で
大ブームで長蛇の列!二度以上来るリピーターも少なく
ない。充電のつもりの北海道の方が人気のコースとなっ
た。

お陰で、過労で歯が浮き、1週間も飯が食えなかった。

確かに、前世療法による身体と人生の変わり様は尋常で
は無い。人生を変える気の人には、大いに、役立つ整体
指導なのだろう。いわゆる前世当てゲームのようないい
加減のものでは無く、如実に身体が憶えていて、今生を
誘導し出す。

どうやら、今月に北海道の整体館を閉める事はできない
ようだ。それにしても、原田の死が悔やまれる。

2年間、儂の整体を受けないと会員は、ほぼ、全員、死
んでいるか、大病を患っている。責任を感じる。それは、
整体を2年間しなかったという悔恨より、日々の整体の
為の技術をもっと、しっかりと教えた来なかったという
悔恨である。

益々、励もう!生活習慣整体『三枝SEITAI合気道』の完成
と普及!

原田が死んだ。あの陽気な原田が急逝した。陽気に飲んで、
死んだのだから、立派だ。ありがとう!あの世でも、また、
たくさん、飲もうな。
 
》記事一覧表示

新着順:141/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392