新着順:138/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんなこと、こんな処で、話していいモン

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月 5日(水)10時20分52秒
  通報
  こんなこと、こんな処で、話していいモン
なんでしょうか?私が9月より、20年間の
思いの果てをしようと、始めた前世療法!

ある人は、門番、ある人は娼婦。ある人は、
キリンを飼う人。色々な人が登場します。
中には、前世の住所や家の風景まで、まるで
ドローンのように自在に写ります(^-^*)!

しかし、まもなく、東京は年内で出て行くよう
に言われ、小樽は水道管が次々、破裂。すべて、
偶然と片付けていましたが、特に小樽整体館は
異常なまでの疲れ、1日から3日まで続き4日の
昨日は一日中、倒れていました。それは階下の
助手の娘まで私の施術中、寝込むほど異常事態。

私も始めると歯まで浮き出し、食が取れぬほど
の疲れ、それがとうとう今日の朝5時に起きて、
再び寝ると、突然の脱魂(脱糞ではありません
(^-^*)!あの世に行ってきました!

正確に言うと、神仙界とでも言うのでしょうか?

初めてです。神仙処女です!あの世も普通でした。

雨も降るし、学校のようなビルを出て、そこの
スリッパのまま、非常階段を降りて、近くの
こぢんまりした喫茶店に行くと原田が恥ずかし
そうに一人マスターをしていました。そこそこ
美味いコーヒーでしたが、まだ、居づらそうで
した。
私も用を済ませた後、私はこの世に戻れ、アア、
あいつ死んでいたはずだと、思い出し、凄く
怖くなりましたが、妙に元気も出て参りました。

不思議な朝でした!

小樽整体館は余りに強い要望(札幌や東京や
九州から来た人達からの)で年内まで流行る
事になりました。

しかし、相変わらずの現象で、昨日は壁の修理
を西條がしていました。ただ前世療法を受けた
人が別人の人生を始めてくれるのが救いです!
 
》記事一覧表示

新着順:138/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392