新着順:135/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

予知夢(^-^*)?

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月 7日(金)08時37分56秒
  通報 編集済
  ようやく、来年度の儂の活躍が見えて来た!!!
整胎、合気は、以前同様、行うし、
(ただし、助手の加奈に結婚の予知夢あり。よって、
他の助手が、奇跡的に現れる僥倖が無いと、継続は
難しいとは思うけどね(^-^*)
やはり、整胎と合気はプロであれ、アマチュアであれ、
出来る人を育てる義務が儂にある。

そして、もうひとつ、つくづく思うのは、経済だ!
それが無いと、動きようが無い。
それに対する解決策が見えてきた。
かつてネットワークビジネスやその他も考慮したが、
そんなんじゃ無い道が必要だな。
それに、関しては、道が見えてきた。来年、御指導したい。

ところで、本日は地震の胎動がある。ひとまず、気をつけられ!
 
》記事一覧表示

新着順:135/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392