新着順:120/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

質問

 投稿者:ダイバー  投稿日:2016年10月 9日(日)07時42分5秒
  通報
  いつも興味深く読ませていただいております。
化の時間帯は丑三つ時かと思いきや
5時から7時まで、化の時間帯とは!意外でした。
それで、5時に目覚めたとして、布団の中や布団の上にいてもあまり効果的ではないように思いますが、先生は何をされているのですか?また、効果的な過ごし方とは。ご教授ください。よろしくお願いします。

 
    (管理人) まずは、
意識だけでも起きていましょう。
たとえば、目覚ましで、午前5時に起きたとして、
うとうとして、5分おきに、目覚ましに起こされたとしても、
朝5時の空気は、違います。
起きて、夜明けを、毎日、撮るのもいいでしょう。
特に、午前5時から6時にかけての時間帯が特別です。
まずは、しばらく、体験してみて下さい(^-^*)

夜明けと響き合って、みて下さい。違う一日が始まります。

行があっての学だやん!

*今回は、特別、お応えしました(^-^*) ココは学校ではないので、
 聞いても、原則、答えません。大切な事は、そうそう、教えて貰え
 るものではないのです。学校は大切な事は、教えませんから(^-^*)

 お便り、ありがとう
 
》記事一覧表示

新着順:120/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392