新着順:108/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ところで、

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月13日(木)13時19分36秒
  通報
  相も変わらず、前世療法の申し込みは多く、
また、大量の感謝状が届いている。しかし、
段々、嫉妬してきた(^-^*)!そんなに変わり、
人生が好転するなら、俺も前世療法、受け
たい!と。

ごく、自然な感情だと思う。実は、数日前
から、私の前世は昭和16年から18年の
間にどうやら死んだらしい、ということが
わかってきた。

ところが、

昨日、小樽に帰り合気道指導に行く前に、
ウトウトと、横になっていると、突然、
知らない人の名前が出てきた!どうやら、
俺らしい!

万が一と、ウィキペディアを見ると、何と
出ていた\(^o^)/死亡時期も同じだ(^-^*)

本当に、面白いモノで、前世と繋がると
(幸い、前世も日本人であったので)、
字までが変わってくる。落ち着きも出て
くる。

生き方も似ているので、同じ寿命とすると、
後、3,4年の寿命だが、やること、やら
ねばならぬ事が明確になってくる。

有り難い!
 
》記事一覧表示

新着順:108/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392