新着順:107/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝状①:

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月13日(木)13時28分33秒
  通報
  三枝龍生 先生

先日は貴重なご指導頂きましてありがとうございました。

神聖な場と時間を共にできましたこと、心からありがたく
思います。


エナジーカラーを診て頂いたことで、はじめて自分という
存在が世界に位置付けられたような、身体の深いところで
安心を感じています。

小さい頃から、当たり前にあった「宇宙でひとりぼっち」
感にずっととらわれていましたが、今、いかにまわりの
人に恵まれたことによって、自分がなんとか生きてこれ
たのかが、とてもよく見えます。
感謝とともに、痛い反省です。

身体に触れて頂いて、感覚が開いたのか、先生がおっし
ゃっていた「捨て鉢」笑のような身体の感じが、徐々に
わかるようになりました。

これを全力を尽くして、勢い付けて頂いたと思うと、
本当にありがとうございます。

縁あって、先生に出会うことができて本当によかったです。

どんな条件で、生まれようと、今、どういう状況で
あろうと幸せや調和にむかうことだけは諦めたくないと、
強く思いました。

頂いたアドバイスをすべて実践して、地道に生き方と
身体を整えますので12月にもう一度、ご指導頂けない
でしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

○○○○

*貴殿の気持ち、私もわかりだしました(^-^*)

*前世の前に、今生で大きな課題があると、
 前世の前に、今生の課題や、エナジーカラーが
 強く見え出します。
 
》記事一覧表示

新着順:107/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392