新着順:89/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

視点・視座

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月18日(火)10時31分25秒
  通報
  「あなたの数霊は、何処の先生の何流ですか?」という
お便りも頂きました。

私のは、カタカムナの勉強を40年ほどして、編み出した血の道、
気の道、化の道を元にしてできた我流で御座います。それはまた、
養神館で学び野口晴哉で学んだ合氣道も整胎も、私が再編した
我流で、何の権威も御座いません。

私の掲示板を見る人は、権威で無く、最終的に自分の五感で
判断を下す独立自尊の日本では少数の変人のみに見て頂きたい
と思います。繰り返しになりますが、すべて、我流であり、
何の権威も有名も一切、御座いません。

御自身の五感で響く方のみ、ご観覧下さい(^-^*) ただ、
それだけで御座います。
 
》記事一覧表示

新着順:89/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392