新着順:88/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暢気

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月18日(火)11時10分59秒
  通報
  昔の日本はのんきで、本の後ろに著者の住所が書いてある。

さっそく、電話交換嬢に電話番号を聞き(これも無料)、
野口三千三先生に電話!「本の感想ですが、これは私の
独断と偏見ですが・」と続けて言おうとすると、「君ねえ、
独断と偏見を主張する人間以外、責任を持った行動は取れ
ないんだよ!面白い!すぐ、来なさい!」

その日から、自宅に上がり込み、野口体操の個人レッスン
が始まった。後日談は、いきなり、行った所、「君ねえ、
普通、初めてお邪魔する時は饅頭とかなんか、持ってくる
モンだよ。まあ、いい、入りなさい。妻が病弱で寝ている
から、大きな声を出してはダメだよ」昭和はのんきでした
(^-^*)
 
》記事一覧表示

新着順:88/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392