新着順:85/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先に、天国に逝った仲間

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月19日(水)12時10分12秒
  通報
  私の前世療法は術者にかなりの負担が掛かるので、
明年からは原則しないことにするが、併せて他の
能力も出てきた。

人の死が見えるのだ。数年先まで、予知できる。
これは野口晴哉氏もできたが、因果な能力である。

一緒に、自由が丘から文無しのまま、小樽に渡り、
住居、店と店内の整備等、あらゆるコネを使って、
奇跡的に店がオープンし経済的にも面倒をみたが、
女と付き合いだしてから、人が変わり、仲間を裏
切る行為が発覚したので、女共々、絶縁して3年
ほどが経っただろうか? 今月に入り、異常に、
気になって話題に載せたり、3日前は夢にも出て
来たが、今朝、急死したと同業のマスターより、
新千歳空港に向かう車内に、お電話が届いた。

小樽にいれば、つい、線香の一本と思ってしまうが、
このタイミングでの急死は、彼のせめてもの詫びだ
と思う。同年の彼の冥福を心から祈る。
 
》記事一覧表示

新着順:85/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392